SSブログ

ブログ2年生 [わんにゃん]


ブログ書き始めたのは今頃だったなぁ〜と
見返して見ると、ちょうど一年前の今日10月9日でした。(→ここ

絵日記いや写真日記を書く程度の気持ちで始めたブログ、
未だマイペースながらゆるゆると続いています(^^ゞ

読んで下さったり
コメントを書いて下さったり 
慰めて下さったり・・・と
この1年間 暖かく接して頂いてありがとうございます〜♪


ベジ(猫) ブルー(Mダックス9歳♂) 
            ボノ(スプ8歳♂) キュー(スプ5歳♀)             
  (ベジくん(左)はこの↑写真の日から10日後に旅立つ )    

先月、老人Zのベジくん(享にゃん17才)が
いなくなってちょっと寂しくなっちゃったけど
BBQたちの日常は相変わらず〜ドヤドヤ=3


  ボノがきゅこたんにやられてる周りをぐるぐる~っとブルーさん

そんなドヤドヤが いちにちでも長く続きますように〜と
願ってやみません!
癒し系あり、いやらし系あり(・・;)と個性的な面々ですが
これからもゆるゆるとお付き合い下さいネ(^○^)


 

         

  気になる空もお届けしたいと思います♪
  


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ともママ

おお~2年生( ´艸`)ムププ もっと長いのかと思っちょりました(^^)
ベジ君~~!久しぶり♡ みんな勢ぞろい~いい写真(´ー`)
ボノくんが・・・でしたかぁ(^ー^) 空もステキ~~ん☆
最後の~写真の黒いオタマみたいなの・・・SF映画っぽいヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2007-10-10 11:00) 

まいまま

一枚目の集合写真、これ本当にいい写真ですね。
これってfunchanさんが並べたんですか?それとも勝手にワラワラ集まってきたんですか?
久しぶりにベジくんが見れた♪
お空で元気にしてるかな?
ず~っと気になってたんですが、ブルーくんてバイアイなんですか?
あっ今はバイアイって言わないのかな?片目づつ色が違うんですか?
昔ハスキーが全盛の頃はよく見かけましたが、いまはあまり見ないので素敵だなぁ~と思って。
しかもダックスでバイアイってホント珍しくないですか?
by まいまま (2007-10-10 12:25) 

トーマ

ブログ2年生おめでとうございます! ベジくん、久しぶりだね…。今も天国からBBQ達を見守ってるかとおもいます・・・・。

3枚目ジャングルみたいですね…。
by トーマ (2007-10-10 14:34) 

ヤヨ

2年目おめでとうございます♪
4匹の素敵な集合写真、宝物ですね。
わんこは、お座りができるからいいなぁと思うことがあります。
猫で集合写真を撮ろうと思うと、
9割偶然頼みになってしまいます。^^;
(ここにいてね、って置いた途端、逃げられます・・・)
最後のお写真、球場のライトが
にょきっと生えた大きなキノコのようですね。
恐竜の時代には大きなキノコが生えてたそうなので、
こんなかな~とお写真を見ながら想像を膨らませました。
by ヤヨ (2007-10-10 17:25) 

nicolas

2年生に進級(?)おめでとうございますー!
ベジくん居なくなって寂しいけど、ここはいつも温かいから
これからもそのドヤドヤ感で楽しませてくれると思っております。
なにより、funchanさんが前向きで楽しいからね!
by nicolas (2007-10-10 17:32) 

funchan

ともママさん!
毎度おなじみのネタで早1年ブログを書き続けるおなごっ!
久々にベジくんも登場〜(^.^)
おたまは球場のライトですけど、
撮り方によって色々なものに見えるのでスキなのです〜
いつもかわいいともママさんを見習いたい
と思っていますぅ(*^.^*)唐突/


まいままさん!
ありがとうございます!
写真はベジくんのご飯時「棚ぼた」待ちですね。
美味しそうなにほひに誘われてわらわら集まってきたのですぅ。
BBQの目線の先には「金のもんぷてい」などなど・・(^◇^;)
ベジくんがこちらを見てくれていたので
まるで写真館で撮ったかのような(にしては背景が・・(..;)
いい写真が撮れました。
ブルーさんバイアイなんですよ。だからブルー(ヒネリなし(^^ゞ)
おそらくダックスではあまり良くないと思いますけど
うちではこれも「個性」というコトになっています。


トーマさん!
ありがとうございます〜。
ベジくん降りてきました〜(゚〇゚;)
3枚目実はワタシもジャングルみたいって
思いながら撮ったのですよ!


ヤヨさん!
ありがとうございます♪
そうそう複数での写真撮影は偶然が殆ど。
ワタシの写した写真は偶然が・・・
と言った方がいいのか・・・(^。^;)
この写真は本当に宝物となりました。
球場のにょっきーライト
キノコは好物ですがこんなに大きいなら
きっと大味ですね〜
恐竜と同じ様にハデハデな色だったのかしら?
いつも色々想像してもらって楽しいです!


にこちゃんさん!
進級しました〜ありがとうございますー!
そんな風に言って頂くとうれしいですね〜♪(^^ゞ
これからも精進して参りますっ
ドヤドヤ隊をよろしくどうぞ〜(^○^)
by funchan (2007-10-11 01:42) 

あびちゃん

2年目!おめでとう~。^^

私も、気ままにブログを、しています。
これからも、宜しく御願いします。^^
by あびちゃん (2007-10-11 14:37) 

funchan

あびちゃんさん!
ありがとうございます~。^^
こちらこそ宜しくお願いいたしますぅ~♪
by funchan (2007-10-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらしがご〜ろごろ!雲あそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。