SSブログ

雲あそび [はてな]

  ♪わたしの見た雲は〜馬のかたち
      あなた何に見えた〜?
          言葉にしてる間にちぎれてゆく
             それは愛に似てる〜♪・・・・


  こんな雲たちを見ると
  ユーミンのこの曲が頭の中を流れる。
  ワタシには こう見えたけど
  あなたには 何に見えたんでしょう?  
    

                

   スーパーマリオに出てくる「ノコノコ」がすれ違う瞬間だ〜
   ノコノコは行ったり来たりしてるカメみたいな敵キャラ。   



   これは餌を捕まえるために水に飛び込み
   すいーーっと泳いでるペンギン。


   ファルコンだね〜。
   ネバーエンディングストーリー〜〜♪

 

   パックマンがパクリ〜

   そして・・・

   うちのパックマンもパクリっ(^○^)

      きゅこたん(スプ5歳)
      ブルーさん(Mダックス9歳)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ともママ

おお~懐かしい曲( ´艸`) アルバムの中の「川景色」が好き♡
ファルコン~~綺麗ヽ(´▽‘)ノ  そうそう!ノコノコ~甲羅のとこが♪
4番目~私の嫌いで好きな?!ジョーズに見えた(^^)
ジョーズブルー~~ボノ君をバグゥ~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮~ ( ´艸`)ムププ
by ともママ (2007-10-12 12:01) 

ヤヨ

ノコノコ懐かしいですね~~
よく自分で踏んで甲羅状態にして蹴ったやつが
戻ってきて、ふぎゃっとやられてました^^;
ファルコンの写真、私には火の鳥の不死鳥に見えました。
パックマンはヘビが舌を出してるところにも見えたり。
空劇場楽しいですね♪
きゅこたん危ない逃げて~!!
by ヤヨ (2007-10-12 13:19) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
きゅこたんのアタマが食われる!
雲で空想会、ええねぇー♡
by nicolas (2007-10-12 17:38) 

ともママ

また登場~( ´艸`)ムププ
ボノ君じゃなく~きゅこちゃんでしたね~(*´Д`)ノ
それと~!もしや曲のコメント以前にもしたかな?デジャブーか?!
ボケちょりますので~ご了承を~~(≧∀≦*)
by ともママ (2007-10-12 20:00) 

funchan

Holga★さん!
ご訪問&niceありがとうございます〜♪


ともママさん!
デジャヴ〜かどうかワタシにも・・・!?
ともママさんの2乗はボケっちょりますのでぇーーでも
中央フリーウエィの話は覚えてますよっ(^o^)
「川景色」ってどんなだっけ?浮かばないじょ(^^ゞ
ノコノコは休憩してるラクダにも見えたり。


ヤヨさん!
そうそうワタシもそれで自爆してましたよ。(笑)
ファルコンが不死鳥のひらひらぽいのに・・・
パックマンは「ホワイトスネークかもん〜!」
に見えて来ました〜。(^。^;)
きゅこたん目が据わってるので
逆にブルーが危なかったりして・・・(。。;)


にこちゃんさん!
きゅこたんの叫び声が〜
「ほえぇ〜〜〜」(・。・)
ってチッとも危機感がにゃいー。
何ででも妄想会〜(*艸*)ぷぷっ


symphonyさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜♪
by funchan (2007-10-13 11:41) 

トーマ

ブルーさんのパックマンにナイスですね・・w

おいらですが少しずつ落ち着いてきました。励ましの言葉ありがとうございます。
by トーマ (2007-10-14 04:35) 

funchan

トーマさん!
ブルーパックマンにナイスありがとうございます〜
うんうん、ちょっとずつ涙の量を減らしていって下さい。
なんて言いながらワタシの方が
ひこうき雲見てたら泣けてきちゃいました・・・
by funchan (2007-10-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ2年生ふにふにも9歳に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。