SSブログ

はしゃぎすぎたあと [もろもろ]

  毎日寒い日が続く。
  今日も冷たい雨だった・・・ぶるぶるっ(ioi)

 

  そんななか、
  きのう土曜日は久しぶりに一日中いいお天気だった〜(^○^)

  ヤドリギが乗っかった公園の木は肩がこるのかな・・・
     (以前書いたヤドリギについての記事→ココ
  青い空に向かってうーーんと、腕をひろげて伸び〜。
  気持ちよさそう(^.^)

 

  こちらも気持ちよさそうに

     ふぁ〜〜 あくび王子(ボノ)と

       ほぇ〜〜な姫(きゅこたん)

 
 
 
   こんなに空がキレイだと
   パイロットもついつい絵を描きたくなるのかしら〜

 

   我が家付近の上空に残して行った
   ひこうき雲の跡イッパイ!
   縦横無尽〜
   これは1人のパイロットの仕業なのか・・・
   となると、かなりのはしゃぎっぷりね ( ̄ω ̄;)b

 

   ふわり飛ベそうな気持ちになる
   都会ちっくでお気に入りの高架道路。
   ジョギングのおにいさんも軽やかにかけおりてくる〜(ちっこい(¨;))
   

 

   クンクンくんくん
   この時期めずらしく濡れていない公園で はしゃぎ回った後は
   車の助手席で寄り添う後ろ姿・・・
   ロマンチックに囁き合う・・・(*´艸`)

   

   本当はふたりとも・・・
   こっくりこっくり・・・・・(__).。oO 舟をこいでいます。

   ブルーさんもヒザの上で爆睡中・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ともママ

空の青~ヒコウキ雲~~きれいじゃ~~(^0^)♪
土曜日っ!こちらもヒコウキ雲いっぱいでしたよぉ~~続いてる~!
ほぇ〜〜な姫さまのお口の~たぷたぷぅ♡ 
ヨーゼフを思い出しました~(^w^)
ブルー君を膝に~~運転できるの!?凄い~~ヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2008-01-21 14:02) 

ヤヨ

なにか鳥の巣でもあるのかな?と
思ったらこれはヤドリギなのですか?
面白いですね~^^
それと、こんな数の飛行機雲、
私も見たことありません。
どんな飛行機がつけたのか考えると楽しいです♪
by ヤヨ (2008-01-21 15:14) 

funchan

ともママさん!
久々にひこうき雲〜
空はつながってる〜〜!(^○^)
ひこうき雲もつながってるのかな〜〜!?
先日ヨーゼフ並みのタフタフを見て
まだまだ大きくなるんでしょ?と聞かれました。
セントバーナードと思われたもよう〜( ̄ω ̄;)b
膝の上にいても特に問題ないですよ。
ブルーは、肉厚ゆえ安定するヒザの上(≧ω≦*)または
火の見やぐら(トランクルームのトレイの上)
が定位置です。


ヤヨさん!
ヤドリギです。
あまり詳しく書いてあるわけじゃないけど
参考までに以前書いた記事に飛べるようにしてみました。
おもしろいですよね〜ヤドリギって。
ひこうき雲たくさんでしょ♪びっくり(◎_◎)
ひこうき雲ってどんな飛行機でも出せるんでしょうか?ご存知?笑
by funchan (2008-01-21 23:04) 

まいまま

空のキャンバスは書くとこいっぱいで楽しいでしょうね。
観賞者もいっぱいだし。
そう考えると上手く文字なんかが書けたらメッセージ性の高い広告になるかも。
天気が悪い日が続くとワンコも人もストレスが溜まりますよね。
BBさん達沢山遊べてよかったですね。
by まいまま (2008-01-22 00:23) 

funchan

CROWさん!

niceありがとうございます~♪


まいままさん!
空のキャンバスに思いっきり書けたら楽しそう~♪
広告か・・・それはいい!広範囲の人が見てくれる事間違いなしですね。
私は絵を描きたい気分です。
長い間お天気が悪いとなんだか体までいろんなものが溜まりそう・・・笑
貴重な晴れ間は有効に使いたいわ~。(^^♪
by funchan (2008-01-22 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。