SSブログ

熱い視線 [わんこ]

    これもひとつの訓練でしょか?

   

    ここはいつもの公園。
    ボノが見ているのは、先程私が消えた方向。
    トイレに行ったはずのわたしの帰りを待っています。
    どんな様子で待っているのか知りたくて
    反対側の出口へと抜けて様子を観察してみました。

    また「家政婦は見た風味」になっています ( ̄ω ̄*)b
    
    
   

    ブルーとボノは消えた方向に熱い視線を送っています。
      ふぉっふぉっ
    こっちにいるとも知らないで・・・
      むむっ?
    きゅこたんには すでに見つかってしまったようね〜〜
      (しぃ〜っだよっ!)
    きゅこ「・・・( ̄‥ ̄)・・・」
    

   

    あっ
    ブルーもきゅこたんの様子で 気が付いたようですね。
    しかしなお、熱い視線を送り続けるボノ。。。
    

    しばらく待って見たものの
    一向に気付いてくれる気配がないので
    BBQの元へと歩き出すわたし・・・

    帰ってくると分かった ちっこい方のBとQは
    安心して動き始めたというのに・・・
    でっかい方のBは依然そのまま・・・(¨;)

   

    近づきながら
       「ボノ♪」
    と声をかけてやっとこっちを見てくれた時の顔がこれ。

       ヾ(≧ω≦*)ぷぷぷ〜

    いいキャラだわ〜っ(^з^)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ヤヨ

じーっと待ってる男子たちの直立不動な様子に涙なくしては見られません!
犬って・・・・(じーん)
反対に、さすが女子は
聡いというか、柔軟というか、
いち早く気付いてさすがのきゅこたんですね♪
by ヤヨ (2008-01-23 16:15) 

ともママ

健気な~~可愛い子達じゃ~~ぁ(^0^)♪
ボノ君ったら~ボーちゃん?いいや~うちのお兄様のよう( ´艸`)ムププ
せなだと~どうなるかしら? やったことないなぁ~~(^^)
こんど訓練してみましょかねぇ~(^∀^ )
by ともママ (2008-01-23 17:30) 

CROW

ボノちゃんの微動だにしないまっすぐな横顔が愛しい~・・
うちのかーしゃんはハートを射抜かれたようでしゅ^^
funchanしゃん、次のおトイレは
ちゃんと行った方向から帰ってきてくだしゃいょ~^^
by CROW (2008-01-23 17:52) 

nicolas

いいなー、その「あれっ???」って顔♪
時々、こういうのやりたくなっちゃいますよねー
イタズラ好きはお互い様ってコトで、ワンコたちと同類です♡
by nicolas (2008-01-23 17:57) 

愛犬情報局

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
by 愛犬情報局 (2008-01-23 18:40) 

funchan

金持ち母さんさん!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
どうぞヨロシクお願いします〜!


ヤヨさん!
わたしもこんな横顔見せられては、ついウルッと・・・(^^ゞえへへ
「育てるのは大変だけど、男の子を飼いたい!」
って言う人の気持ちは、こんな処にあるのでしょうか〜。
女子と男子の違いを垣間見た一瞬。笑
どっちも比べられない可愛さを持っています!
人も犬も一緒ですね〜。猫もかな??


ともママさん!
ボノのすっトボケ加減、なかなか真似できないでしょ、ぷぷ〜
うちはブルーが長男でボノが次男のはずなのに
性格は逆のような・・・
ボノはボ〜〜で、ブルーはシャカシャカしています。犬種もあるかな?
せなちゃんも訓練して見よう〜(^◇^)


CROWさん!
くくくっ、ボノ
とうとうかーしゃんのハートをモノにしちゃいましたね(≧▽≦)
へその曲がった母を見て育ったコは真っ直ぐに!
反面教師っ(。・ω・)?
あんんまり可愛いので、次は繋げる位置を変えてみましゅよ〜。爆


にこちゃんさん!
キョトン顔が見たいが為に訓練する・・・一石二鳥〜( ̄ω ̄*)
ほんと、時々いたずらしちゃうんですよね〜
(^^ゞ我慢できずに・・・
こういった手応えを感じながらコミュニケーションできる事が
ワンコと暮らす魅力のひとつですね!!シアワセ〜


愛犬情報局さん!
ご訪問頂きありがとうございます〜
by funchan (2008-01-23 22:06) 

あびちゃん

ボノさ~ん!いいキャラ~。
また、こんな所は、いとおしく可愛いんでしょうね。^^
by あびちゃん (2008-01-24 09:38) 

funchan

あびちゃんさん!
ぷぷぷっ
もうボノをこういう目でしか見れなくなってきますよ~^m^
一家にいちワンコ、欲しいキャラとでもしておきましょうか。
トボケタ感じと一途さと、笑えるところと泣ける感じが
絶妙に入り混じって、なんとも愛おしいわん~~(*^3^*)
by funchan (2008-01-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋服着用あい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。