SSブログ

ジャマするコトに意義がある!? [わんこ]

  

 雪でした〜♪       
 きのうの夜8時頃には
 すでに道路はガリガリに凍っていて、
 そのうえ牡丹雪がフワフワと降ってきたので
 今朝はもっとド〜ッサリ積もっているかと思ったけれど
 意外に少なくて助かったよ〜! 

 狭いスペースの庭・・・
 さっそく朝からドヤドヤと こぜりあいのBBQですっ
                ドドドッ=3

 

  「ブッちゃ〜ん!」来た来た〜!

  なぜ雪だと こんなにはしゃぐのだ?ブルー?
  家の中ではアンモナイトのように丸まっているくせに・・・

  後方のボノ「オレは?」って顏してるね。
  それでは呼んであげよう (≧▽≦)ノ

 

  「ボノ〜!」飛んできた〜っ!

   と思ってたら  

 

  いきなり

  どーーん!!って   

  素早い動きでボノに飛びかかるブルー (+_+)おいおい

  

 

  ブルーもボノも
  相手をジャマしてナンボの人生なのだ〜。
  小さいと思わんかーー
  知らぬ素振りのきゅこたんよ!
  ・・・にしても、
       近頃ブルーが優勢だな・・・

         ブルー(Mダックス9歳♂)
           ボノ(Eスプリンガー9歳♂)
            キュー(Eスプリンガー6歳♀)
             ↑トリオTheBBQ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ヤヨ

複数匹いる時に、名前の呼びもれがあると、
拗ねた顔しますよね~
うちも、目に入る範囲にいる猫たちは
とりあえず、全部呼びます(笑)
声をかけると、「うむうむ」と納得している模様。
ボノくんのように、るんるんで駆け寄ってきてくれたら
でれっとしちゃうなぁ♪
それにしても、ブルーさんの体格差をものともしない
やんちゃぷりにびっくり!
by ヤヨ (2008-02-09 15:13) 

nicolas

ひゃはは!
「ジャマしてナンボ」の方々がこんなにイッパイ居ると、
ホント賑やかだよねー!
でも、そういうの好き♡いいなぁいいなぁ、私もジャマされたい♪
by nicolas (2008-02-09 16:39) 

ともママ

ちゃんと呼ぶと来るんだ~~いいなぁ~~カワユイ(●^o^●)
でも~また!funnchanさんの取り合い?( ´艸`)ムププ カワユイ~~♪
すごいなぁ~シャンピングアタックにパンチ!!ぷぷぷ~~
きゅこちゃんの冷静にも笑った~~ヾ(≧ω≦*)
ジョウロもカワユイ~☆
by ともママ (2008-02-09 22:26) 

funchan

ヤヨさん!
そうそう、複数飼いだと
そういうところが面白いですよね〜。
猫は一見関係なさそうな振りしててもそうだから
余計におかしいね〜 (*´艸`)
手を広げてるところに駆け寄ってきてくれてる時の
自分の顔を想像すると
かなり流れているのではないでしょうか。。。へら〜っ♪とね。
ブルーさん、見ての通りの頑張り屋さん。
(負けず嫌いとも言う( ̄‥ ̄))
問題が起きる時は必ずブルーが絡んでいます。爆!


にこちゃんさん!
賑やかで「生きてるっ!」って感じです♪
実はジャマされてうれしかったり(^^ゞ
多少煮詰まっていても、
騒ぎや、祭り・・でどっか飛んでっちゃうし〜爆
そしてどんどんガサツになってゆくの〜って犬のせい〜?(≧▽≦)ノ
by funchan (2008-02-09 22:44) 

funchan

ともママさん!
私の取り合いなら嬉しいけど。。。
とにかく些細なコトでも相手に負けたくないっっ( ̄‥ ̄)っていう
オトコのサガですねっ!爆
呼べば一応みんな来るんだけど
ブルーはせなちゃんと同じで、私をもてあそびます (*ノ・ω・)ノ
きゅこは気分によって参戦したり知らんぷりしたり・・・
気まぐれなオナゴなのよー。
ジョウロひゃっきんちゃん♪
by funchan (2008-02-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。