SSブログ

チョコッと鳥っぽいQ [もろもろ]

  

 そこに山があるから。
 そこにバレンタインデイがあるから。
 冷凍庫にパイシートがあったから・・・(´・ω・`)b

 ガトーショコラにしようか、いやブラウニー、チョコシフォンもいいな〜
 でもやっぱり生チョコ〜!?

 あ〜久々にチョコパイが食べたいな!!
 冷凍庫にパイシートがあったのを思い出しコレに決定〜(^○^)

 さて〜と頭の中とココロはすでに
 香ばしく焼き上がった「チョコパイ」でルンルン♪
 作りましょっ作りましょっ♪
 え〜バターは〜っと・・・おんゃ〜??
 冷蔵庫を探したが・・・・な、ない・・・ガーン(._.;)
 あるつもりでいたのはチーズクリームだった(;o;)


                 

 そこにバターが無いから・・・
 できたのは「チョコパイ」ではなく「パイにチョコ」・・・
 チョットの違いさっ( ̄‥ ̄)

 せっかくなので チョコレートでお絵描き。
 ちょっと遊んでみました(^^ゞ
 顏がイッパイ、ちょっと流れちゃったり、髪盛りすぎたり〜
 楽美味し(たのおいし)かった〜!
 なんたって使ったのは、冷凍パイシートに
 粉砂糖と溶かしたビターチョコですもの ( ̄ω ̄*)b ふぉふぉっ

 さて、こちら
  
   後頭部がチョコッとオオムっぽいQこたん。
  
   きゅこたんきゅこたん!
   今日なんだか オウムっぽくない?
  
   失礼ねーどこがー??(=`ェ´=)
  
   あっゴメン、
   「かものはし」っぽいのマチガイだ。。。(゚〇゚;)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ともママ

ほぉ~手作りですかぁ\( ̄∀ ̄)/素敵♡ 
私、パイも~好きなんですよねぇ~~( ´艸`)ムププ
チョコレートでお絵描き!可愛いな☆ したくなった~♪ヨーシ来年は~!
カモノハシ~も鳥だっけね~~形そっくり~~(^∀^ )
by ともママ (2008-02-16 11:56) 

ヤヨ

可愛い~!!おいしそう~~!!
柄を念入りに選んで食べてしまいそうです。
いや、選びに選んで食べられなくなりそう!?笑
きゅこたん、ほんとオウムだ・・・
ちょっと毛のはねてるところもオウムだ・・・爆笑
すごいところに気が付きましたね。^m^
by ヤヨ (2008-02-16 17:24) 

funchan

ともママさん!
くくく〜(^m^)
コレを手作りといっていいものか〜〜(*ノ・ω・)ノ
チョコもパイもカロリー高くておいすぃ〜よねーー。
ともママさん絵心があるから
芸術的な作品ができるんだろうな〜〜想像〜♪
せなちゃん等身大チョコとかど〜う!?
タフタフお口がカモノハシの形になってますよね?ね?(笑)

ヤヨさん!
絵的にはどうかと思いますが毛を増量したのは
大変おいしうございました〜!(●^O^●)
ボノ食べよっかきゅこにしよっか
ブルーはチョコが少ないなどと言いながら・・・
食べ尽くしましたよー!爆
きゅこたんのちょいとはねた毛と角度がオウムだったのです!
そんなとこにばかり気がつくのね・・・(^。^;)えへ
by funchan (2008-02-16 21:39) 

CROW

Where is funchan? 
上から2列目の右から2番目のニコニコお顔~(^3^)?
こりは、たのおいしそうでしゅ♪
きゅこたん、確かに後頭部可愛いオウムさんでしゅね、キャハハハ!
寝ぐせでしゅか?
by CROW (2008-02-17 13:20) 

funchan

CROWさん!
ひゃはは~~目がいいですね~~(^O^ゞ
大正解でっす!
気が付かれないように(?)書いたつもりでしたが・・・♪
そのワタシをいったい誰が食べたのか・・・気がつかなんだ~
きっと、いつも以上に噛み砕いたに違いないでしゅ~爆
とっても「かんたのおいし」かったです!(←簡単楽美味し)
きゅこオウムはスヌードぐせでした~。
ちょっと頭の毛毛が伸びてきちゃったからね。きゃはは(^。^)
by funchan (2008-02-17 14:58) 

あびちゃん

.わぁ~かわいい~
うちも、パイシート、冷蔵庫に眠っています@@;;
でも、作らないですよね~。
パンの花は、作るんですが~。

誰かとおもったよ~。
このシルエット~funchanさんだぁ~^^
by あびちゃん (2008-02-18 10:32) 

funchan

あびちゃんさん!
ありがとう~♪
あびちゃんの素敵なパンの花の芸術作品とは並べて語れぬ
わたくしのご愛嬌作品・・・(^^ゞあはは
これも手作り魂ってことにしておいてくださーい~!笑
パイシートが使いたかったゆえの作品ですっ。
そうそう、お雛様かわゆい~ね♪
シルエットBBQの後姿にしてみました(^^)
by funchan (2008-02-18 11:10) 

nicolas

かぁいいー♡
by nicolas (2008-02-20 00:18) 

funchan

にこちゃんさん!
ありがとう〜〜(^з^)(^з^)
by funchan (2008-02-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にじそらがめら東京雪がくれたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。