SSブログ

狩猟犬「ジャイ子」 [わんこ]

   11573179.jpg

      雪しぶきをあげて走る。

          気の合うふたり (*´艸`)

             よーーく見てごらん・・・
 
 
 11573178.jpg

   くっ、食ってる・・・(;o;)

       獲物の赤いうさぎは ブルーさん(ダックス9歳♂)

          そして「ジャイ子 ( ̄‥ ̄)」の悪い顔・・・

             これがきゅこたんの本性だによ〜 (-ω-;)
                (Eスプ6歳♀)
  

 11518771.jpgBBQ

 
        いつでもブルーに ロックオン! (▼ω▼)b





    ( ̄ω ̄*)どーも!

    メンテナンス開けにて、オヒサです〜!
    ところで、 この度のメンテナンス皆さんに優しくなりましたか?

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

トーマ

ブルーさん、耳食われてへっちゃらなのかな?
ところでボノちゃんは何してしてるのかな?w

今回のメンテ 満足できましぇーん・・・・><
by トーマ (2008-02-28 09:23) 

ヤヨ

か、囓られてる(爆笑)
メンテやっと終わりましたね~!
予約投稿できるようになったのは
すごく嬉しいですが、
編集画面が・・・・・
慣れるのにしばらくかかりそうです(>_<)
by ヤヨ (2008-02-28 15:04) 

funchan

トーマさん!
ブルーさん飛んでくるボールが気になってるので
少々食われてても気が付かついてないようですっ!(笑)
こんな時、ボノはニホヒを嗅ぎ回っていまーすw

メンテ・・・悲しい結果ですね(ーー゛)今のところ・・・


ともママさん!
niceありがとうございます~♪


ヤヨさん!
ガブりんちょ~!
きゅこたん、けっこう過激なオナゴですっ=3
メンテ、いろんな不具合が出ているようですね~。
私の場合今までもMacで使いづらかったので
あ~、またね・・って感じなんですけど・・・(笑)
そのうち慣れるんでしょうけど、
重いのは困りますね~(-"-)
by funchan (2008-02-28 22:08) 

CROW

あ!赤いお方!!
食われてても楽しそうでしゅ!(^0^)キャハハハ・・
リニューアルされてかーしゃんオロオロしちゃってるでしゅよ~
早く慣れ・・エッ?! よ、予約投稿?!
しょりはなんれしゅかー?早速戻って確認でしゅ

by CROW (2008-02-29 15:24) 

funchan

CROWさん!
食っても食われても楽しいようですね~~きゃっきゃっ=3
記事を書くところが変わっているので
やり方変えないで容量だけ増やしてくれたらいいのにぃー
のにのに・・・
わたしもヤヨさんに教えてもらって初めて予約投稿知りました。
そうして少しずつ皆さんから教えてもらお~っと!
他力本願の本領発揮ですっ(*^0^*)

by funchan (2008-02-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。