SSブログ

持ちつ持たれつ [わんこ]

DSCF0601.jpg
 ブルーさんにきゅこたんが・・・
DSCF0602.jpg



 
DSCF0429.jpg
 きゅこたんにブルーさんが・・・
DSCF0431.jpg


DSCF0476.jpg
 きゅこたんにボノが・・・




DSCF0470.jpg
 ボノにきゅこたんが・・・



 持ちつ持たれつ。



 そして



 舐められつ・・・(* ̄ω ̄)b



タグ:犬 写真
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ともママ

( *^艸^)プププ ~~お久しゅうございます♪
乗っかってる方のコたちの気持ち良さそうなこと~~~♡
きゅこちゃん車のダッシュボード~硬すぎないのかしら(^^)
舐められて~も熟睡なの?
もしfanchanさんが寝たら~みんな乗っかってくるのかな~~(*^ヮ^*)

by ともママ (2008-03-13 22:14) 

トーマ

3枚目の寝方・・・ピクシーもそんな格好で寝てました・・・w
みんな仲良し枕なんですね♪

あっ ブルトラマンとは ブルーさん+ウルトラマンのことですよ。
by トーマ (2008-03-13 23:10) 

funchan

ともママさ〜ん!
お久しゅうごじゃります〜♪ダイジョウブ?
乗っかってる方は夢心地でいいですよね〜。
小さい方が下になるとちょっと苦しそうだけど・・・(^.^;)
きゅこたんは自分が柔らかいので
おそらくダイジョウブ・・・(・。・)?
舐められてる時って何故かジッとしている事が多いですね。
おかあさんを思い出すのかな〜!?
私が横になるとどこかに
誰かのアゴか手か足かケツが乗っかっています!爆


トーマさん!
ビクシーくんは アゴあげ? それとも甘えた方?
どっちもかわいいい〜(*´艸`)
仲良し枕見てると平和を感じますね。

ブルー+ウルトラマン だったのか〜〜(^。^;)
ブルドッグ顔した胴長でちょっとワルになりきれないような
キャラを想像していました・・・w


たねさん!
niceありがとうございます〜!
by funchan (2008-03-14 11:01) 

ヤヨ

ん~幸せのかたちがいっぱい!^^
気持ちがほかほかしてくるお写真ですね。
その間にいれて頂きたいです。
くっつける相手がいるって
いいことですよね♪愛
by ヤヨ (2008-03-14 16:28) 

funchan

ヤヨさん!
そんな風に言って頂いてうれしいです♪
ありがとうございます!
どうぞどうぞ!入って下さい。
代わりに私はモノクロの世界へと〜〜!(▼ω▼)b ウヒ
誰かにくっついていると安心ですよね。
たとえそれが足先だけだったとしても
守り守られてるような・・・らぶっ♪
by funchan (2008-03-14 20:37) 

CROW

みんなホントに仲良しさんでしゅねぇ^^
funchanしゃんが分け隔てなく愛情を注いでいるのが
みんなの仲良しっぷりから窺えるでしゅよ♪


by CROW (2008-03-14 23:39) 

funchan

ありがとうございます(^^ゞ
時にはくだらぬ小競り合いもはさみながらですが(笑)
基本的には仲良しでしょうか。
イイことも悪いことも、
自分の態度が犬に映し出されるので
毎日BBQに教えてもらうことばっかりです・・・。(^_^;)A
カガミが多すぎてね・・・爆

by funchan (2008-03-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。