SSブログ

大っきい小っちゃい♪ [わんこ]

 DSCF0519.jpg

  ピレネー犬のレディちゃん と トイプードルのまるちゃん
               の       
           大っきい 小っちゃい♪


 DSCF0622.jpg

  ゴールデンのレオンくん と Mダックスの4ヶ月の女の子
              の
          大っきい 小っちゃい♪ 



  クンクン〜初めまちて〜    DSCF0621.jpg

  なんてかわいいんでしょう!
  そして なんて優しいんでしょう!

  
   
 DSCF0617.jpg
    アンちゃんまるちゃんともごあいさつ
    「よ、よろちくおねがいちまちゅ〜ドキドキ」


  この日初めて、たくさんのわんこと会ったそうなのに
  しかも自分よりも遥かに大きなコに取り囲まれたのに
  ぜんぜん物怖じしない女の子でした!
  
  小っちゃいから気が小さい・・・とは限らないんですね。


    ちなみに・・・(* ̄ω ̄)b
  我が家の大中小〜のキモの太さは
  体の大きさに反比例・・・ブルー>きゅ>ボノ


  公園デビューの時
  ブルーは、大きなゴールデン、ラブ、ダルメシアンなどに出会っても
  全然 恐がらなかったのに対し                 
  ボノは、こわくてこわくて「コワしょん」じょー、だったなぁ。
  デビューしてしばらくは
  いつも私の横にピトッと隠れるようにくっついていたっけ。
  その様子からなのか、「ボノ王子」とよばれたりして・・・(笑)
  でっかくなった今は
  BBQチームリーダーとして 外では 頑張る日々っ!




  たとえ家ではこんなでも・・・( ̄m ̄〃)

    
    DSCF0707.jpg
    ↑
    午前中小庭に出ていた3匹を家の中に入れた途端に
    ゴングがカ〜ン!♪

    赤い首輪のきゅこたん(うらばんちょ)にやられちゃってるボノ
    と
    やられているボノを覗き込んでいるブルーさん(ぱしり)

    ブルーさんの口の端は「ニッ」っと上がっているに違いない
                            ( ̄ω ̄;)
                   



タグ:犬 写真
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ヤヨ

うわ~~大小のコントラストがたまりません!
素敵な被写体&お写真ですね!!
可愛いなぁ~
犬ってほんと、大きな子ほど気が優しかったりして
決してからだの小さい生き物に
自分の大きさを誇示するような威圧的なことしませんよね。
優しいなぁ、偉いなぁ、と
ほろりとします。
それにくらべて人間は・・・
肩をいからせて歩いてる方々に
かっこいいとはどういうことか知ってもらいたいわー。

by ヤヨ (2008-03-16 15:00) 

funchan

ともママさん!
niceありがとうございます〜♪


ヤヨさん!
うふふ、ありがとうございます♪
たまらないでしょ=3
大っきい子と小っちゃい子が鼻突き合わせて
それはそれは可愛い光景でした(*^.^*)
ほんと、大きい子は気が優しくてチカラ持ち!です。
犬だって人間だって
強い者は決して意地悪したりしませんよね。
自分が弱いってわかってる者が吠えちゃうんでしょうか。
本当の「かっこいい」とか「やさしい」を
分かってる人間になりたいもんですー。

by funchan (2008-03-16 20:54) 

CROW

きゅこたん・・・裏番・・だったでやんすか・・ウキャッ♪
そちてブルーさんは・・ぱ、ぱし・・
めめも裏番めざして精進しゅるでごぁす!!

by CROW (2008-03-17 19:57) 

funchan

CROWさん!
きゃきゃっ♪バレちった~。
わたちきゅこ!うらばんちょになりまちた。
先住男わんこを巧みに操縦して
この地位を不動のものにしたのよ~~。
めめちゃんも可愛くしたり泣いてみたり・・・
いろんなことしてみるでしゅよ!
うちはちょろかったわ。
でも外ではオシトカヤにね!
(きゅこたん、ソレを言うなら「おしとやか」よー^m^)
by funchan (2008-03-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

持ちつ持たれつ龍の化身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。