SSブログ

龍の化身 [わんこ]

  DSCF0660.jpg  
               ブルーMダックスロング9歳9ヶ月
  どーも!こんばんちは〜 
  BBQチームリーダーの男前ブルーです!(←思い込み(≧ω≦*))
  最近かーちゃんが言うんだよね・・・。

  ぼくにはワイヤードの血が入っているんじゃないかっ?
  とか
  本当は龍?
  とか
  ろーか?
  とか・・・
  どーしてだろーーーっ!?!?

  だってぇ・・・

  DSCF0656.jpg
  ほら 

  DSCF0657.jpg
  ほら よく見て
  

  DSCF0649.jpg
  ほら どうです?

  DSCF0652.jpg
  ほらほら!
  ね?
  鼻と目の間に
  ふわふわひょろりんとした白っぽいくせっ毛が目立ってるでしょ〜(-ω-;)

  ダックスにもワイヤードがいるはず。
  その血が入ってるのかもしれないよね。
  この鼻面の感じ。
  さてはテリア種なのかも・・・えぇーーーっ(゚〇゚;)?

  じゃなければ、「実は青い龍」説。
  これは龍のヒゲなんですよ。
  先日自分の抜け毛で見事にドラゴン似の村山富市に化けていたし
  全く無いとは言い切れないぞっ。
  うん、あるかも、そしてだんだん伸びるるる・・・Σ( ̄ω ̄;)ナンテ
                
  そして、これはいちばん現実的!?
  でもいちばん落ち着いて欲しく無ぁい・・・
  老化ぁぁぁ (;o;)
  人間もジイさんになると白髪が出たり、
  鼻毛や耳毛がボーボーになったりするからね、
  バカボンのパパみたいにさ→     Z:3三 

  長さも太さもまちまちのこのお毛毛。
  キレイに整えちゃってもいいもんでしょか?
  よく 福白髪は切っちゃいけないっ!とか言うから
  今までそっとしておいたんだけど・・・
  ねぇねぇ、どう思います??
  

  って言われてもねぇ〜 (*ノ・ω・)ノ



タグ:犬 写真
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

トーマ

ブルーさん+龍=ブルードラゴンw かっちょええ~w

ブルーさんって他の犬の血が混ざってるのかな・・・・ウーム?
by トーマ (2008-03-18 07:02) 

funchan

トーマさん!
ブルードラゴンって強そうだ〜(^○^)
かっちょいいかも〜w
他の犬・・・まさかとは思うんですけど
鼻のあたりの毛の具合がモシャモシャちりちりで
長短いろんなのが生えてきているの・・・
こんなことってあるのでしょうかー(。・ω・)ゞ
by funchan (2008-03-18 20:42) 

ヤヨ

ろーか?
を、「廊下?」と翻訳して、悩んでました。
ブルーさんのなにが廊下なんだろう?
この長い鼻のことかしら?
いやいや、まさか、、、、とか。爆
ろうか違いの老化だったのですね。
ほんとだ、ふわふわ毛が生えてる!
確かに犬も年をとってくると
全体に白っぽくはなってくる気がしますが
でも、こんな部分的にはえてくるのは聞いたことない気が・・・
これ、はえてきたの最近なんですか?
ほんと、テリアっぽいですね。
不思議毛だー
by ヤヨ (2008-03-18 20:55) 

funchan

ヤヨさん!
ぷぷぷ~変換って面白いですよね。(笑)
PCも時々すっごい変換して笑わせてくれますけど
人それぞれ色んな妄想をのぞけるのが
なんたって面白いです!(^◇^)
さて、ブルーの長い鼻の不思議毛ですが・・・
最近です。
9歳になった頃から顔に白い毛が出てきたな~
とは思っていましたが
部分的に長~くなってきて、しかもクセ毛っぽいんですよ。
ジャックラッセルがこんな鼻面してますよね~。
不思議毛ーいったいどこまで伸びるのか
放置して観察してみることにします!爆
もっと長ーくなったら編んでみようかにゃ^m^
by funchan (2008-03-18 21:49) 

ともママ

ホントじゃ~チリチリ!ワイヤーちゃんみたい♪
ブルー君!
目がブルー? 
だからブルー?
ブルブルブルブル~~(^0^)♪
毛~どこまで伸びるのか~(^^)
シェンロンのようになるかなぁ~~\( ̄∀ ̄)/
by ともママ (2008-03-18 22:23) 

funchan

ともママさん!
チリチリ〜ワイヤードみたいでしょ〜。
そうそう、ブルーさん
目がブルーバイアイ(片目)だからなんですよ〜!
小さい頃はもっと透き通ってました。
大人になるにつれて心と共に少々ニゴリがでて・・・爆
ブルブルブルブル〜〜
を読んで頭に浮かんだのは
腰にベルト着けて震えるマシンでした。(^^ゞ←必要
不思議毛〜どこまでいくかしら〜
のびろのびろ〜〜(* ̄ω ̄)/〜〜

by funchan (2008-03-18 23:28) 

CROW

あららら・・その、お毛毛は切らんといて~
きっとさらにニョニョニョーッと伸びて・・
行きたい方角を指さしたりして ウフフー(^3^)/アッチ


by CROW (2008-03-19 02:27) 

funchan

CROWさん!
うはは~~っ
ニョニョニョーーッて
そりゃぁいい♪絶対切れませんね!
たとえお毛毛に翻弄されようとも~
また楽しみが増えちゃったです。観察観察。(^◇^)
by funchan (2008-03-19 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。