SSブログ

♪ボケは咲いたか〜!?サクラはまだかいな〜♪ [わんこ]

 DSCF1012.jpg

 今日もびゅんびゅん=3風が吹き
 体がカチンコチンになりそうな公園散歩でした。  
 疲れるー(-.-;)
 いつ咲いてもおかしくないくらい ぷっくりとした桜のつぼみなのに
 カチンコチンのままスリープモード。
 はやくこの木の下のおなごのように
 ふぁ〜〜〜っと ちから抜いて咲けるといいね。
 
         DSCF1014.jpg 
             さくらのツボミときゅこたん。


 ボケも咲いていました。
 淡い色のボケの花
 丸っこくて とってもかわいいんです♪

 DSCF1018.jpg

 淡いツボミがびっしり。
 こんなに密集していて 花が開く時ケンカにならないかな??
 むぎゅぅーーーもうちょっとそっち行ってよーっ
 なんてね。(笑)

 DSCF1017.jpg 

 真っ赤なボケの花はもう開いていました。
 デッカイ天然系のボケ、、ぃぇボノの鼻も〜
 どっでもがわいいでずぅ (。>ω<。)ノ ぶひひひ〜

 DSCF1021.jpg



 春休み中の公園には子供がイッパイ。
 「触らせてくださあぁ〜ぁい!(^○^)」と
 BBQを見つけ駆けよって来た かしまし小学生。
 かわいい♪カワイイ♪と
 順番にくるくると撫でてもらてBBQたちも嬉しそう。

 なかでもこのおとこ、ブルーさん。
 しまいには抱っこまでされてご満悦〜(●^o^●)
 小さいコの特権ですねえ。
 こう見えてもけっこうな大人なんですけど・・・爆

   DSCF1059.jpg

   DSCF1060.jpg

    ブルーさん 気分上々
    お礼にキッスまで ぶっちゅ〜 

        ↑  昭和っぽぃ ( ̄m ̄〃) 




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ともママ

桜~もう一押しって感じですね♪頑張りんしゃい~ヽ(´▽‘)ノ
ぷっくりのボケの花もキュート♡ そういえば~赤いの見た見た♪
ボケの花だったのかぁ・・・ボケボケです~(*´艸`)
ブルー君~チューまで~~ヾ(≧ω≦*) 同い年くらいの子たちかなぁ!
昨日公園でせなも~ちっさいお姉さん達にもててましたが・・・(゜∀゜;)
つづく~~(^w^) ぶぶぶ

by ともママ (2008-04-03 14:24) 

トーマ

ボケの花って言うのがあるんですか? これを拝んだ芸人はボケがうまくなる・・・・なんちゃって。
ブルーさん、人気者ですね。それを見ていたボノちゃんときゅこたんは?
by トーマ (2008-04-03 15:00) 

ヤヨ

私もBBQとすれ違ったらにじりよってしまいそうです。
うらやましいぞ小学生!ブルーさんとキッスまで!
じゃぁ、私はボノくんと(ハート)笑。
ボケの花私すごく好きです。
なんていうのかころっとした質感というか。
これから宍道湖畔、花盛りなんでしょうね♪
by ヤヨ (2008-04-03 15:37) 

funchan

ともママさん!
週末辺りは満開になるかもしれません♪
ボケの鼻←×花って丸っこくてツヤツヤしてるんですよね。
淡〜いピンク色がたまらなく可愛い〜!(≧ω≦*)
せなちゃんも子供の囲み取材受けたんですか?
で、エリカ嬢みたいに「別に〜」と答えてしまったとか??爆
うふふ楽しみだワ〜!
(ちなみに私は普段からボケの3乗くらいだよーーぷぷー)


トーマさん!
ツッコミ草っていうのもあるの知ってます?
それを煎じて飲むとそれはそれはタイミングゥ〜よく
突っ込めるって・・・なんちゃって〜〜w爆
4月1日の会話ならなおよかったニャ。(^m^)
ブルーさんは世渡り上手です〜。
きゅこたんはちょこっと写っていますけど
女の子達がガム食べていたのでその匂いに釘づけで
ボノは早く開放して欲しそうでしたね。
だいたい いつもそう。笑


ヤヨさん!
ボノの場合キッスでは終わらず
相手が女性なら間違いなく耳のにおいを確認しますので
そのおつもりで〜〜フガフガ〜(。>ω<。)ノ
ブルーさんはほんとうに世渡り上手。
誰に似たのやら!?笑
ボケの花のころっとした・・・まさにその表現通りです。
赤はちょっと濃過ぎるので淡い方が好きですね。
公園もいろんな花がぼちぼち咲き初めて
賑やかになってきましたよ♪

by funchan (2008-04-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平面カッパの開きマメなおなご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。