SSブログ

きたろうのとうさん  [もろもろ]

DSCF2201.jpg
 
 今日木を丸っこく刈り込んだら、
 まるで きたろうのとうさん になった。笑

 「きたろう!いったいコレはなんじゃ?」
 
 
DSCF2193.jpg

 初めて見るケケムムシシ
 まるで なんとかサウルス のような背中・・・
 いかにも強そうな姿に震えました。(>_<)
 害があるのか?ないのか?
 それを知りたい。。
 毛虫図鑑のサイトで見てみたけど見あたらず。。。




 お口直しに〜

DSCF2206.jpg

 公園で出会ったキャットウーマンにゃ〜♪
 マスクかぶってるようなお顔だね〜。


 
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ともママ

目玉おやじの手だ~~( *^艸^)プププ
木を刈るの上手~♪私はいつもやり過ぎます(^^;)
虫~~!せながつぶしそうだ~~!
綺麗だけど~なんだろか?キレイな蝶になりそうだけど・・・。
キャットウーマン!まさにそれですね~気が強そう☆

by ともママ (2008-05-02 11:47) 

ヤヨ

い~や~~~
この手のでっかいやつは、見ただけで体が硬直します・・・ぶるぶる
こいつ、子どもの私をビビらせてた
昆虫図鑑にいたやつに似てる・・・・
とうさん、頭と体の対比が絶妙です。笑
by ヤヨ (2008-05-02 22:42) 

funchan

nyanさん!
niceありがとうございますヽ(^o^)ノ


ともママさん!
シザーハンズで筋肉痛(^◇^;)
でも目玉オヤジを発見して吹き飛びました〜!
毛虫鮮やか過ぎてコワカッタ。
どんなチョウチョになるのかな?
にしても背中のやまやまはいったい・・・なに?(・・;)?
キャットウーマンなかなか目が据わってますにゃー。


xml_xslさん!
niceありがとうございますヽ(^o^)ノ


symphonyさん!
niceありがとうございますヽ(^o^)ノ


ヤヨさん!
すっごく大きかったんです(>_<)うぅーっ
ヤヨさんの見解では蝶?蛾?
一生懸命毛虫のサイトで探していたら
かなり気分が悪くなりました・・・(TOT)
いろんなのがいるんだねー
木を丸っこく可愛くカットできたらとチョキチョキ
気が付けばとうさんに激似でした〜爆
by funchan (2008-05-03 00:22) 

CROW

きたろうのとーちゃんは可愛いけど・・・
け、けむしはダメでしゅじゃー うっうぅぅ・・
毛虫のサイトなんかあるんでしゅね・・
こ、怖いもの見たさ気分が・・ムクムク・・
この子のママは、ちょうちょかガか???
funchanしゃんのケムシを飼ってみよう!のコーナーopen!!!!!!ギャー
by CROW (2008-05-03 01:11) 

funchan

CROWさん!
毛虫図鑑サイトはやめておいた方がいいかと・・・
夢をみます(TOT)
でもこの子がどうなるのかは知りたい。
だけど飼えないぃぃぃ。。。
誰かそっと教えてくれないかしら・・・
「きたろう!funchanの弱点は毛虫じゃっ」(>_<)

by funchan (2008-05-03 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花と犬あけっぴろげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。