SSブログ

あけっぴろげ [わんこ]

 DSCF2250.jpg

 きゅこたん
 きゅこたん
 丸見えですよー

 

 DSCF2249.jpg

  にへ〜ってーー(^◇^;)
  ボノ・・!?
  ぃぇ間違いなく きゅこたんですよね!?




タグ:犬 写真
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

CROW

きゅこたん、お耳までおっぴろげダヨオ~
3人がけのソファなのにふたりしかいないよぉ~
ブルーさんどこ行った~・・・ハッ・・カメラマン!?
by CROW (2008-05-03 17:26) 

funchan

CROWさん!
お耳の風通しもよくなってますの〜にへ〜
ブルーさんは私の側のベンチの上、
お座布とクッション3段重ねにして(誰よりも高い、笑)
家中の様子をうかがっています!
ソファーの上だとあのネボスケの足や
このネボちゃんの足で蹴飛ばされたりして
安眠できないからなのね〜爆
ブルーさんがカメラマンなら
ローアングルできっと面白いのが撮れるでしゅのにね〜(≧▽≦)ノ
by funchan (2008-05-03 19:44) 

ともママ

GWで気分も開放?~(*´艸`)
足と手のバランス~~カワユイよぉ~~\( ̄∀ ̄)/
この位置からだと~判別が!!難しい~~(^^;)
きゅこちゃんが~ブルーのオケなの?

by ともママ (2008-05-04 00:21) 

funchan

ともママさん!
GWで人間がのんびりしてるからでしょうか?
一緒に開放されてマス〜\(* ̄ω ̄)/にへ〜
キョンシーの手になってますね。笑
ほんと、この顔は特に私でさえ
ボノと間違えそうなくらい似ています。
お腹がツルッとしているのできゅこたんだとわかるよー( ̄m ̄〃)
オケはどっちの、とは決まってなくて
好きな時に好きなのに収まっていまーす!
収まってないけど〜爆
by funchan (2008-05-04 00:33) 

ヤヨ

二匹の対照的な寝相に笑ってしまいました(≧▽≦)
きゅこたん、リラックスのポーズで眠れる、
笑顔で挨拶できるって幸せね~♪♪
これ、人間の男の子と女の子だったら
って考えると、ぶはは。
↓あの幼虫、あの奇抜さはずばり蛾でしょう!
(偏見?)
by ヤヨ (2008-05-05 16:04) 

funchan

きゅこたん あられもない姿で・・・(^◇^;)
今までの犬生、緊張していた時期もあったろうに
カケラも感じさせない見事なチカラの抜けよう。笑
うれしいですね〜♪
そうそう、私もよくこれが人間の場合なら・・・
と置き換えて考えるのですけど
犬は彼氏や彼女の前でも本当にあけっぴろげでいいよね〜爆
↓ガ、決して偏見ではないと思います。(-.-;)
by funchan (2008-05-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。