SSブログ

ボールマジック♪ [わんこ]

DSCF2005.jpg

 おとこブルー(もうすぐ10歳♂)
 気分が乗ってるかどうかは
 しっぽの角度を見ればすぐわかる
 あんまり山道を歩きたくない時でも
 ボールを見つけたなら・・・


 DSCF2262.jpg

 しっぽは ピーーン!
 三角フラッグのようにはためいて エンジン全開〜
 ボールをくわえると
 山道だって 先頭になって 歩けるんだよ=3=3=3
 ボール♪ボール♪
 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

CROW

きゃーははは(^o^)
くちーっ マンガみたい!!チョー可愛い♪
よく伸び~るほっぺなのね 
ボノさん、きゅこさんも伸びそぅ~~

by CROW (2008-05-04 02:01) 

ともママ

ブルー君!口が~~ボール型( *^艸^)プププ
しっぽピーーン☆ カッチョええ~~\( ̄∀ ̄)/

by ともママ (2008-05-04 11:47) 

funchan

CROWさん!
びょよーん
マンガみたいなくちでしょ〜きゃはは〜
ゴムボールで柔らかいので一体化していますー。
ずーっとこのくちのまま散歩します。笑
おちっこする時も決して離しません!
ボノも少しばかりくわえて歩きましたが
ボールがたふたふホッペの中にスッポリ隠れてました。
両頬に入れる事もできそうです〜爆
きゅこのほっぺも伸びるけど
おとめなので1こにしておいてあげましゅ〜〜


ともママさん!
しゅっと引き締まった口元のはずが
見事なボール型になってしまいました( ̄m ̄〃)
自分ではカッコイイと思って歩いてるので
シッポもピーーンと風になびいてます。
こんなに笑える顔になってるとも知らずに。。。(≧▽≦)ノ

by funchan (2008-05-04 23:56) 

funchan

xml_xslさん!
niceありがとうございます(^○^)
by funchan (2008-05-04 23:57) 

トーマ

しっぽが迫力~~w

ボールが口の中までぱくりんちょw 完全に充電状態ですねw
by トーマ (2008-05-05 10:11) 

ヤヨ

お、お口がえらいことになってますよブルーくん!爆
カモノハシみたい~
ボールがここまで口にジャストフィットしてる写真を
初めてみました。
もうボールとブルーくんは一心同体だね♪
by ヤヨ (2008-05-05 16:06) 

funchan

トーマさん!
ボールばっくりんちょで 充電満タンでっすw

ダックスってシッポがみんな上がってるわけではないんですねー。
ブルーさん気が強いってことかしら?


ヤヨさん!
カモノハシくち〜〜爆
このぷよぷよボールは特に好きみたいで、もうご機嫌さん!
私もこんなにボールと一体化したブルーさんを撮ったのは
初めてな気がします♪ぷっ
ちょっとだけ「こまわりくん」の顔を思い出したのは
きっと私だけなんだろうな〜爆(わかりませんよね(..;?)
by funchan (2008-05-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけっぴろげ貴族の衣のさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。