SSブログ

公園爆走族 [わんこ]

DSCF0144.jpg

 今日の公園散歩でのワンシーン。


 おなじみわんこ5匹
 肩を並べて のんびり山道を歩いている目の前を
 にゃんこがスイーーっと横切った!

DSCF0140.jpg

 眠っていた猟犬の血がさわぐーーーっ!
 顔を見合わせたかと思ったら
 突然、5匹は大興奮で走り出したっっ=3=3


 以下 音声を想像しながらお楽しみ下さい。

DSCF0138.jpg

DSCF0142.jpgDSCF0147.jpg
DSCF0139.jpgDSCF0141.jpg
DSCF0143.jpgDSCF0146.jpg

 下り坂走らせたら公園一の5ぴき組、公園爆走族=3
 誰もヤツ等を止められない!!

     出演 アンちゃん、まるちゃん、ブルー、ボノ、きゅこ

 


 ひゃ〜〜祭りでしたよっ!
 ひとり(1匹)興奮するとみんなが大興奮!の集団心理。
 我先にとにゃんこが走り去った方ヘ爆走〜
 飼い主二人は爆笑しながら爆走〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
              (鍛えといてヨカッタ)
 「こんぬつは〜」と歩いてるにゃんこには
 こうまで爆走はしないんですけどね・・・

 
 
 「湘南爆走族」
 むか〜しの映画ですが・・・江口洋介のデビュー作、
 バイクを走らせたら関東一の5人組、
 湘南暴走族を描いた青春コメディー。
 
 先日 映画「少林少女」のプロモーションでTV番組にでていた
 柴崎コウ、仲村トオル、江口洋介を見ていたのが頭にあって
 こんなタイトルが浮かんできたわけで〜。

 私はどっちかというと
 いえ
 それはもうかなり、仲村トオルびいきですけど。。。
 はい
 どういう告白なのでしょう。。。(* ̄ω ̄)ゞ




タグ:犬 写真
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ともママ

我先に~~ヾ(≧ω≦*)
ど~~んとぶつかりながらも
ブルー君は横目でみんなの動向をうかがっているような~!?
ダッタカタッタカ~~~~~音が聞こえそうです(*^ヮ^*)
江口くんの~デビュー作かぁ!見たような見ないような~
織田ちゃんが出ていたのは違うやつか( ´艸`)ムププ
仲村トオルびいき~~♡
私は~ジャッキー派でした~~ジャンル違うってヾ(≧ω≦*)
by ともママ (2008-05-10 12:25) 

funchan

ともママさん!
みんなピンボールみたいに
あっちにピコーン!こっちにピコーーン!とぶつかりながら
楽しんでる風でした(笑)
絶叫マシンもいたりして・・・爆
ブルーさんみんなに踏みつけられないように
かなり気をつけてましたね。
なんせしゃこたんだからっ!
わたしも「湘南爆走族」見てはないんですけど
織田裕二出てるソレですよ〜っ!(^◇^)
ジャッキーも好きだけどね!


ヤヨさん!!
niceありがとうございます。

by funchan (2008-05-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。