SSブログ

薔薇のある我家 [好きなもの]

DSCF0161.jpg

 「薔薇はじめましたいただきました。」 

  ♪あなったとふたりで〜 生きてゆっきたい〜♪

 やまぴー(←Newsの山下君)ではなく 山下達郎。
 「お花屋さん」と竹内結子が香取真吾に言うたび
 後方で歌ってるサラツヤ髪の達郎の顏が
 ちょいちょい思い浮かびました。。。(*ノ・ω・)



DSCF0206.jpg

  お友達からいただいた薔薇で
  ただいま我が家はいい香り〜
  あちこちに転がる可愛いわんこ達のかほりも
  気にならないほどに ( ̄m ̄〃)


   つづく
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ヤヨ

薔薇ですか~♪いいですね、初夏到来!って感じで^^
お花って飾るとほんと潤いをくれますよね。
わんこもかほります?笑
by ヤヨ (2008-05-24 14:14) 

ともママ

バラ~じゃなく~薔薇♡ ~~いいわぁ(>ε<)ノ
薄い淡い色もぐっとくる~~ (//∀//)
いい香りいちいちにおいたくなりますね~~♡ 
うちも~またもらえる予定~(ちょうだーいと言ってみた( ´艸`)ムププ)
例の黄色♪今度は、挿し木にしてみようかと~夢はひろがる♪



by ともママ (2008-05-24 17:03) 

funchan

ヤヨさん!
薔薇ステキですよね〜♪
お花がある家はほんと心が潤っていいですね。
わんこはこうばすぃくかほっています。
まぁこちらも潤うっちゃぁ潤いますが・・・爆
こうばすぃ時は薔薇に鼻を近づけるのです〜(^◇^;)


ともママさん!
書けますかぁ〜書けませーーん。。。(..;
そうそうわんこの香ばしさを感じたら
急いでにおいます〜爆
こんなにすてきな薔薇を頂けて幸せですだ〜!
挿し木。。。私も挑戦してみようかなぁ。
まずはともママが手本見せてくださーーいヾ(≧▽≦)ノ
追いかけます〜♪


xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます♪


nyanさん!
niceいただきありがとうございます♪
by funchan (2008-05-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。