SSブログ

モテ日 [わんこ]

DSCF0509.jpg

 今 高校総体の時期なんですね。
 この間いつもの公園での散歩終わりに テニスコート近くの芝生の上で
 ちょっとまったりしようとしていたところ
 「きゃ〜〜〜っ」 と叫びながら走ってきた
 テニス部の女子達に取り囲まれてしまった(^.^;)

 うつむきかげんの左が ブルー、右が ボノ。
 説教されているわけではありません。(笑)


 BBQの中で子供からお年寄りまでと
 氷川きよし ばりに幅広く人気があるのはブルーさん。
 「あの子供の犬がかわいい♪」
 という子供の声を聞くたびに
 「小さいけどオヂサンなのだよ〜( ̄ω ̄*)b」と心の中で呟いている。

DSCF0517.jpg

 この日もこのモテっぷり。
 ブルーさん 嬉しそうな顔だ〜。

DSCF0518.jpg

 余裕さえ感じさせる顏ですね〜ブルー



 そして我が家のマドンナきゅこたんも もちろん人気者!
 突き刺すような攻撃的なお手を得意技としています。
 みぎっひだりっみぎっひだりってね。爆

DSCF0519.jpg



 さて お待たせしました。(>ε<)ノ
 ボノ。。。

 うはは〜〜なんとっ
 この日は珍しいことにボノがおおモテ〜
 どうやらテニス部女子たちマニアック揃いだったようですね。ヾ(*≧ω≦)ノ
 ボノはうれしさのあまり 目がとろけています。

DSCF0516.jpg

 お、おれでいいの?
 こちらのおねいさんまで・・・
 ど〜も よろしくおねがいします〜

DSCF0515.jpg

 うひゃはへ〜
 
 目を細めた顔が面白い〜と言っては抱きしめてもらい
 シッポを振れば「ちょ〜ぅ 可愛いしっぽー」と撫でてもらい・・・

DSCF0513.jpg

 あは〜キモチよかです〜
 うれしいっす〜



 この日を「ボノが一番モテた日」記念日にしたいくらいです。爆



 

 
タグ:犬 写真
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

CROW

わははー♪ボノさん、幸せそうでしゅ~^^
おギャルたち、お目が高い!!
BBQはお家のヒト以外にもこんなに触らせるなんてオリコウでしゅ
めめは近所の「くもん」に来る子供らに囲まれたとき、背中の毛がゾゾ立ちでおっきぃ声で吠えまちた@@
きゅこたんの攻撃的お手、動画でみたいなぁ~~
by CROW (2008-06-03 00:25) 

ともママ

女子いっぱーーい☆
でへでへ~~~~~
~~~嬉しそう~~( *^艸^)プププ~
こっちまで~嬉しくなっちゃうぅ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
ブルー君~子供かぁ~♡ なるほど~♪
ボノ君もやずや?~~~ヾ(≧ω≦*) おめでと~☆

 


by ともママ (2008-06-03 10:06) 

funchan

CROWさん!
ボノ ほっぺが真っ赤になっていましたよ(笑)
犬好きのギャルたちに感謝〜!
BBQは女性が好き、だいたい大丈夫ですね〜。
男性は選びますが(←飼い主に似ている!?爆)
人にも犬にも男には厳しいBBQですっ
きゅこたんのお手、動画とれるといいなー。
いつかきっと。p(^^)q


ともママさん!
ボノのでへでへ〜〜顔見てるとこっちまででへでへ〜〜
女子高生大好き〜!ってやずや顔になってる!?(笑)
BBQで歩いていると、
ボノがお父さん、きゅこたんがお母さん、ブルーがその子供・・・
と思っている人の数が結構多くて驚きます〜(゚〇゚;)
さんきゅー。


nyanさん!
niceありがとうございます〜(^○^)
by funchan (2008-06-03 23:12) 

ヤヨ

スヌードつけた可愛い2匹に、キュートな見た目のブルーさんをあわせれば、
落とせないおなごはいない強力タッグですよ!
私も娘さんたちに混じって、
ボノくんハグしたいです~~(≧▽≦)
嬉しそうな顔には笑ってしまいました。
それにしても3匹とも、こんなにテンション高い大人数にかこまれても
びっくりしないで友好モード全開で、偉いですね♪
いい子たちだ~^^
↓ところで、私の髪はわかめちゃんのようにおかっぱ?ボブ?です。
昔は長かったこともあったのですけれど(主に不精理由で)
最近は、もっぱらこの長さで、
髪も自分で切っちゃいます。
>どれだけおなごを捨ててるかわかるというもの・・・
by ヤヨ (2008-06-04 15:07) 

funchan

デザイン屋さん!
niceありがとうございます〜♪


ヤヨさん!
いや〜ボノのトロケタ顏ったら〜(笑)
なかなかでかいボノをこのようにハグしてくれる人は少ないので
きっと叫びたいくらいじゃなかったかと想像します。爆
みんな揃って女子は大好き。
オトコの人も若いと問題ないんですけど、
そうじゃないと・・・フキゲン
どの辺りで線を引いて入るのやら・・・(・。・)?
↓んがぁ〜っわたしもだいたい自分で切りますよー。
はさみ、スキバサミはBBQたちと共用だったり(^^ゞ
捨てた捨てたよ〜!爆
ヤヨさん流行りのパッツン前髪?わたしはシャギー。



by funchan (2008-06-04 22:53) 

あびちゃん

ボノさ~ん!最高のいいお顔してま~す。^^
うれしそう~。^^
by あびちゃん (2008-06-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花と虫と猫と犬白雪姫のいる庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。