SSブログ

「コーヒーでも淹れようか?」 [好きなもの]

DSCF0624.jpg

 今週の木曜日は最終章。。。見逃せない!



 木曜日の夜のドラマ「ラストフレンズ」

 上野樹里と瑛太が好きで見ています。

 ドラマの中で瑛太が「コーヒーでも淹れようか?」と

 淹れてくれるコーヒメーカーはうちの赤とお揃いの黄色だっ。

 ちょっとうれしかった。

 向こう側のボノが見える?
  
  (過去記事「ミキサー似のレッド」ではブルーが見えるよ!)
 
DSCF0699.jpg

 コーヒーが大好きな我が家は

 「じいのたこやき」のある天神さんの並びにある商店街の

 「青山珈琲」さんの マンダリンブレンド がお気に入りです♪



 どうでもいいオマケ

  あのね

   甥っこがね

    瑛太にちょっと似ているの。

     瑛太の顏を上と下からキュっと押さえてね

    前からも少し押さえてね

   猫背にした感じ。

 すでにかなり違う感じーーー。

  元気にしてるかな。。。瑛太を見るたび思いだす。

   予報では東京は夜中すごい雨が降るって言ってたな。。。





 
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

あびちゃん

わたしも、ラストフレンズ!楽しみにしています。
早いね!もう、最終章なんですね。

by あびちゃん (2008-06-10 07:56) 

nyan

先週見逃しちゃったんだよ~(>_<)
by nyan (2008-06-10 11:15) 

ともママ

瑛太似~それだけで心躍る( *^艸^)プププ
ボノ君~またもや!言われてみて納得~(^^;)
樹里ちゃん~せつないね(>ε<)ノ この役~ ナイス♪だ~
もう~最終回って早いな。。。
by ともママ (2008-06-10 17:10) 

funchan

あびちゃんさん!
おほっ お仲間ですね(笑)
そうそう、とっても早い気がします。
先週の予告で最終章と聞きビックリしましたよー!


nyanさん!
あぁ・・・それは残念・・・(;O;)
先週は特にすっごくすっごくすっごーく今までで一番
サイコーに超面白かったですのにーっ ^m^


ともママさん!
あくまでもほんのちょっとだけ・・・雰囲気がですよー。(・。・;
瑛太みたいにカッコよいわけないでし!
るか どうなっちゃうんだろぅ・・・
宇多田ひかるの歌がまたよいねー。
ほんと最終章だなんて すごく早いね。。。

by funchan (2008-06-10 23:36) 

CROW

ウンウン!! イイッ!!
あの瑛太は引っ張られるでしゅ!!
「眠れないの?ハーブティーでもいれようか?」の瑛太に向かって「うん、飲む」と言ったのはウチのアホかーしゃんでしゅ(-.-;)
本当は錦戸クン目当てだったハズ・・ニョニョー!!
しょ、しょの甥っ子ちょっと前へでてきなしゃ~~い\(^o^)/~♪

by CROW (2008-06-11 00:56) 

ヤヨ

瑛太さん、私は大河ドラマで見てますよ~^^
忙しい俳優さんのひとりですよね。
瑛太さんって不思議と
その役にはまって見えるというか、
(演じてても、いつも同じに見える人とか
リアリティが感じられない人とかいますよね)
すんなりはいってくる演技がいいなぁと思ってみています♪
by ヤヨ (2008-06-11 14:41) 

funchan

xml_xslさん!
niceをありがとうございます〜(^○^)♪


デザイン屋さん!
niceをありがとうございます〜(^○^)♪


CROWさん!
にょははっ(●^o^●)
男子の好みがよく似ていますね♪
瑛太に「うん、飲む」と答えていたのは
私だけじゃなかったようであんしんしました〜〜
何もしなくても毎日よく眠れますけど。爆
それにしても錦戸くんは大変な役でしゅねぇ。みんなそうか・・・
甥っこ〜〜みんなの想像脹らましてしまいましたね
・・・どうすっぺ(^◇^;)


ヤヨさん!
篤姫見てないんですよ・・・(..;ゞ
そう、ほんとに瑛太さん不思議な人ですよね。
色々な役を見事に自分のものにしているというか。。。
深い所で演じているというか。。。いいわぁ♪
普段の顔は「天然」というのがまたよろし。
注目していきたい俳優さんですね。


by funchan (2008-06-12 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。