SSブログ

10歳の幸せ♪うる星やつら [わんこ]

DSCF0850.jpg
        今日の戦利品ぷにゅぷにゅボール


 6月13日
 ブルーさん(Mダックス♂)10歳の誕生日
 晩餐は ラムちゃんだっちゃ (^。^)

 
DSCF0863.jpgDSCF0862.jpg
 左)きゅこたん用ラムちゃん      右)ブルーさん用ラムちゃん
 体の大きさが違うのに、お肉の大きさと枚数はいっしょ。
 今日はサービスしてあげました〜主役だからね (^○^)

DSCF0864.jpgDSCF0865.jpg
 ラムちゃん!(^◇^)    ラムちゃん!ひゃっほー(^◇^)♪

DSCF0870.jpg
 静止モード。。。
 「待て!」を見上げる目が真剣 ヾ(≧▽≦)ノ

DSCF0872.jpg
 「よし!」ラムちゃんは一瞬にして消えましたー (>ε<)ノダーリ〜ン



 きょうは昼間とても暑かったね〜!
 昨日あたり中国地方も梅雨に入ったそうなのに
 途端に晴れマークばかりが並んでるよー (´-ω-`)ノ水やりが大変だ

 気分が乗ったので ボノとブルーをシャンプー
 ブルーを洗い終わった後
 ひとあばれ中の うる星ヤツらの図っす (^◇^;)

DSCF0826.jpg
 ブルーさん 「わーわー」言いながら
 いつもより激しくボノに飛びかかっております=3
 そして通りすがりのきゅこたん。。。マイペースね (笑)

DSCF0827.jpg
 「なんだよー」ドシュッ!
 てな具合で〜 オケもぶっ飛んでます=3


DSCF0839.jpgDSCF0836.jpg

 公園ではいきなりボールを見つけてラッキー♪
 今日も元気に歩けたね。
 幼なじみうちでは一番乗りで10歳になったブルーさん。
 これからもずっと
 ボール拾ったり、川描いたりしよう!(前記事「川の流れのように」)
 少しくらいのわがままは許すからっ
 
DSCF0848.jpg
 
 10歳おめでとう!
 そして いつもありがとう!
 ずっとそばにいてね。。。ブルー♪

DSCF0841.jpg


DSCF0856.jpg

 きょうも 大きくて きれいな夕日でした。。。






nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ともママ

10歳~おめでとう\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
ブルー君~最高?嬉しそうな一日でしたねぇ♡
ラムちゃん~も旨そうだっちゃ(^∀^ )
ボール探し~いつもしてるのかしら~お口にピッタリ(^w^) ぶぶぶ
ボールくわえのブルー君の写真、勇ましい~~ナイス\( ̄∀ ̄)/
綺麗な夕日もいっぱい見れる日が~ずーっと続きますように♡
↓のせんない(辛い、面倒、疲れたの様な意味)~は、
母がよく使う言葉~山口の言葉です~
私の母は、いまだに~方言のままで生活しております( ´艸`)
私も母と話すときは~方言でヾ(≧ω≦*)



by ともママ (2008-06-14 13:32) 

funchan

xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます!(^。^)


ともママさん!
ありがとうございます〜(^з^)
ラムちゃん初めて買ってみました。
人間も一枚ずつ食べて見たんだけど うみゃい!
相当幸せだったに違いありません(>ε<)ノ
ボールには敏感〜まるで探知犬ですね〜
見つけると首がニュッと伸びます。爆
これからずっともみんなでたくさんの夕日みたいなぁ♪
↓せんないはシンドイみたいなニュアンスなのかな?
じゃぁともママさんバイリンガルなんだね〜
わたしもだにょ〜σ( ̄ω ̄*)ぶぶ
by funchan (2008-06-14 23:08) 

CROW

ブルーさん、お誕生日おめでとうでしゅ\(^o^)/~♪
風呂上りの闘いの図は、とても10歳とは思えない若々しさを感じるでしゅ!!
これも、美味しいラムちゃんと普段のfunchanしゃんの健康管理の賜物でしゅね^^ 
ホントにホントに、ず~~っと元気で長生きしようね!!
by CROW (2008-06-15 12:03) 

ヤヨ

ブルーさん10歳おめでと~~!!!
まだまだ元気いっぱいこれからさの年ですよね♪♪
うちのトムレオともどもおない年グループ
無病息災で楽しく年を重ねましょう。
ボールをくわえたお顔は
何度拝見しても最高です!
(歯はどこに?ってほどお口にフィットしてますね。笑)
ラムちゃん私が食べたいくらいだっちゃ!
by ヤヨ (2008-06-15 14:32) 

funchan

デザイン屋さん!
niceをいただきありがとうございます(^○^)!

nyanさん!
niceをいただきありがとうございます(^з^)!

takemoviesさん!
niceをいただきありがとうございます(^0^)!


CROWさん!
めめちゃん、CROWさん!
ありがとうございます〜〜♪
負けず嫌いがブルーさんの若さの秘訣でしょうか!?
特別健康管理しているとは言えませんで・・・(^^ゞ
体が丈夫なので本当に助かっています。
ラムちゃん初めてあげたけど美味しかったみたい。
やっぱり肉食なんだなぁって思いました。
ずっとずーーと元気でいてほしいです!!


ヤヨさん!
ありがとうございます〜〜♪
トムレオくんに続き10歳になりました!
これからもスキあらばボスの座を狙いながら(笑)
元気に長生きして欲しいものです!
歯はボールに食い込んでるんでしょうね。。。
ボールくわえて面白い口になってる時に
吠えるとまた可笑しいんですよ。
大きい声がでないから
体を飛び上がらせたオーバーアクションで
強さを表現します。首もブンブン振りながら〜爆
おこぼれにあずかってラムちゃん一枚食べたけど
とっても美味しかったっちゃ〜!
塩コショウでレモンをチュッ!で グ〜d(^○^)b
by funchan (2008-06-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。