SSブログ

ランチ愉しや〜楽やランチ♪ [お楽しみ]

DSCF0984.jpg

 おとめ4人でランチしてきました!
 目指すは 15食限定!!「楽や(たのしや)御膳」
 さて・・・整理券をゲットできるのか〜〜(▼ω▼)b




 公園散歩からお友達になったメンバーで わんこ抜きランチ
 たまにはご褒美もいいでしょ〜と
 前から気になっていた「楽や(たのしや)」へ〜
 と言いながらお店の様子撮ってなーーい(+_+)
 ま、手を付けないうちに料理が撮れただけ
 いいと思ってね。(^^ゞ

 おとめ4人中3人 整理券をゲットできたランチ。
 食べるまでにどんな戦いがあったかはひみつです。。。

DSCF0978.jpg

 ジャージャン!
 これがウワサの 15食限定「楽や御膳」
  お造り3種盛り、茶わんむし、お肉の陶板焼、天ぷら、
  出汁巻きたまご、カツオ佃煮、ところてん
  真ん中の焼物包みはスズキの焼物とれんこん、
  おからとひじきのがんも(みたいなの)
  ご飯、豆腐とつみれ汁、香の物、
  コーヒー、デザート付き


DSCF0981.jpgDSCF0980.jpg
DSCF0983.jpg 

 お造りは タイ、シイラ、サーモンの3種 新鮮だった!
 デザートも3種盛り
  杏にん豆腐のベリーソースぞえ、ブラウニー、プリンの傘添え

 以上で953円(税込みで1000円なり)・・・いかがでしょう?
 このお値段なら人気があるのもわかるわ〜。


DSCF0979.jpg

 ↑こちらは 「楽や彩り御膳」
 3段のお重に お造り、焼物、おばんざいが入っていました。
 


 このお店は夜は居酒屋になります。
 なかなか凝った店のつくりで雰囲気もよい(次回は写すからねっ(..;)
 賑やかだけど周りはあまり気にならないように考えてあります。
 なにより器がいろいろ工夫してあるのが楽しいね。
 目でいただくものだから。


 久々のランチはアッと言う間。
 次は カレー専門店らしいよっ ヾ(≧▽≦)ノ






  
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

nyan

やす~~~い!
これなら、15食限定も納得だね^^

写真の傘が、かわいく撮れてて、素敵☆
この傘は、もらえたのかな?
by nyan (2008-06-20 01:55) 

CROW

わわっ!すごいでしゅね、しかも安いよぉ
次のカレーランチも楽しみでしゅね(^^)
あ、でもこの季節生もの気をつけましょ~~
ウチのとーしゃん鳥専門居酒屋で食中毒やられまちた~~
ミイラのようにパサパサフラフラになってましゅヒャー(((@д@;))~
by CROW (2008-06-20 02:46) 

ともママ

やすっ(^∀^ )
食べるまでの戦い~~気になるわ( *^艸^)プププ
「楽や彩り御膳」のおばんざいとは、なんじゃろ~?
デザート3種最高♪funchanさん全部食べきれた?
あーーーてんぷら食べたーーーい(>ε<)ノ


by ともママ (2008-06-20 11:32) 

funchan

nyanさん!
でしょでしょー ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと早めに並んだ甲斐がありました〜♪
なのに1人は(;o;)
傘写真ほめて頂いてうれしいです!ありがとう!
しっかり青と赤をもらって帰りましたばい( ̄ω ̄*)v


CROWさん!
やっぱり間違いなくお得ランチなんですね!
勢いがつくと定期集会になりそなおとめ達の予感〜( ̄ω ̄*)b
それにしても、とーしゃん災難でしたねーー
パサパサでフラフラだなんて(TOT)
不謹慎にもその表現に爆笑した私をお許しください(懺悔)
お大事に。


ともママさん!
全員一致で優勝です!限定15食「楽や御膳」!
「おばんざい」はたしか京言葉でおかず・・・だっけな!?
煮物とか和え物とかの事を言うと思うのですが
食べる事に集中してしまったため
3段お重の中身までは写せませんでした(^^ゞ
デザート3種バンザイ♪
ふぉっふぉっふぉーー もちろん完食〜
刺し身のツマまで食べ尽くしました。
ちゃんとツカイマワシがないか確認してね。( ̄m ̄〃)
by funchan (2008-06-20 18:55) 

ヤヨ

これはお得ですね~!
お得大好きな私もハートもがっちり掴まれました。
が、、、
残ったひとりの方が
円満に食事を終えられたのかどうかが激しく気になります。爆
by ヤヨ (2008-06-22 14:18) 

funchan

ヤヨさん!
おとめはみんなお得好きですね〜(▼ω▼)b
むむ〜〜円満、、、じ、実は、
ちょっとだけはなぢが・・・うそうそ(^◇^;)爆
by funchan (2008-06-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天袋のテンおとめにゃんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。