SSブログ

始まりはいつもドナドナ〜(追記あり) [お楽しみ]

DSCF1136.jpg

 今にも泣きだしそうなふたり(←きゅこ&ボノ→)を見ていたら
 やっぱり 唄わずにはいられない。
 
  「悲しそうーな瞳で 見ているよ〜〜♪
    ドナ・ドナ・ドーナ・ドーナー うし柄乗せて〜〜♪」


DSCF1138.jpg

 「ドナ・ドナ・ドナ・ドナー ケージも揺れる〜♪」
  あはは ブルーさん
  ほんと何度もケージが倒れてしまってごめんよ。
  なんせカーブの多い山道なもので・・・(^。^;)

DSCF1143.jpgDSCF1147.jpg
DSCF1140.jpgDSCF1148.jpg

 耳を付けたらボノの横顔のようにも見える〜
 ナビに写ったクイックなカーブの山道。
 オデコ辺りの鳥居は山の神神社と書いてある
 そんな山道を。ボノときゅこは ときどき位置を変えながら耐え・・・
 集合場所の 船通山「斐之上(ひのかみ)温泉」を目指しました。
 少し前までは よくなるはずだった天気予報が
 いつの間にか
 「カミナリを伴った強い雨あーんど嵐になるでしょう」
 に変わっていた週末っ (゚〇゚;)
 やはりアノおとこのせいっ? (=`ェ´=)


 つづく


 先週の土日を利用してBBQを連れて出かけた様子を
 少しずつお伝えします。
 今日も眠くなっちゃった(..;ゞ 



 おまけ
  そういえば前にも「ドナドナ~」記事書いたなぁー
  と振り返ってみたら・・・こんなんでましたけどっ→ ココ
  見ていただけたら嬉しいです(^^)



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

CROW

確かに・・ナビにはラリーのコースが・・
こりでは、きゅこサンボノサン入れ替わるよなぁ
めめは間違いなくgeroピューの山道でしゅ

by CROW (2008-07-02 01:07) 

funchan

CROWさん!
時折うしろで ざざーーと流れる音が・・・(^◇^;)
よくピューしなかったわぁ。
そりはねいつものかーさんの運転が
もっとラリーだからなのっ( ̄m ̄〃)


niceをいただいた皆さんへ!
いつも見ていただいて本当にありがとうございます♪

by funchan (2008-07-02 23:59) 

ヤヨ

おでかけにおそろいのスヌードして、可愛い♪♪
二匹が入れるケージとなると、
これかなり大きいんでしょうね。
売られてゆくんじゃないから安心して~~(笑)
by ヤヨ (2008-07-03 13:51) 

funchan

ヤヨさん!
けっこう大きいかなー。
ふたりで入っているからムギューーッと
片方に寄っても中で転がる事はないくらいの広さです!(笑)
揃って泣きそうな顔してる一枚に
込み上げてくるものがありました。(笑えて(^^;)
by funchan (2008-07-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま〜成長したきゅこたん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。