SSブログ

成長したきゅこたん!? [お楽しみ]

 ←前からの続き
 先週の土日を利用してBBQを連れて出かけた様子を
 少しずつお伝えしています。

DSCF1151.jpg 
 「やっと車から降りられたわ〜=3」
 長距離の時しかケージを使わないので
 開放された仔牛きゅこたんはうれしそうに
 ぐるぐる〜走り回ったよ。


     (ここからは川遊びの写真がズラッと並びます。
               サクッとご覧下さい〜〜)
 
DSCF1157.jpg

 ちょっとだけ歩いて川に着いたとたん
 泳ぐのはそんなに好きじゃなかったはずのきゅこが・・・
 さっさと水に浸かり泳ぎ始めたではないか〜!
  (↑見えますか?ブルーさんのもっと奥だよー)
 すごーい!
 お友達わんこに刺激されたのかな??
 いいぞーー!

DSCF1158.jpg
 あ、引き返してきた すいすい〜〜っと
DSCF1159.jpg
 ボノにはちょっと浅いかな
DSCF1160.jpg
 あっちいったり〜こっちいったり〜
DSCF1161.jpg

 BBQの中では一番のスイマー ブルーさんは
 カワウソのように泳ぎます。
 ダンベル型のオモチャをくわえてご満悦(^○^)
 
DSCF1163.jpgDSCF1164.jpg
DSCF1165.jpg
 さて ↑ ブルーさんはどこでしょう?(^m^)

DSCF1167.jpg
 お友達わんこはみんな泳ぎが上手
 思い思いに遊んでいます!

DSCF1168.jpg
 放浪を続ける自由なきゅこたん。↑↓↓
 前回おともだちと会った時から考えると
 ずいぶん成長したんだなぁ〜(*´艸`)

DSCF1170.jpgDSCF1166.jpg

DSCF1174.jpg
 ブルーさんは 自分のダンベルをすぐに破壊してしまい
 おともだちの持ってるのが欲しくってしょうがない。
 いつもスキを見ては人の物を奪って持ち逃げしてしまいます=3=3
 なんとかならないもんかしら・・・(-。-;)毎回
 ごめんよー。

DSCF1175.jpg
 まだウラヤマシイオーラを出し続けるブルー(..;
DSCF1173.jpg

 お友達はみんな身軽〜
 ボノがこの石を乗り越えるのに
 どの位ジタバタしたかはひみつです。。。(´-ω-`)ノズルッとな

 DSCF1176.jpg ばらしたね。。。 (。┰ω┰。)

DSCF1177.jpg
 さぁさぁではあがるとしますか。プルプルッ
DSCF1179.jpg
 みんなで並んで歩く姿が可愛いわ〜〜(^з^)

DSCF1184.jpg
 「ヴィラ船通山」
 ここの温泉はトロトロのお湯で最高〜!
 ママたちのお肌はツルツルになりましたー! ほんと?σ( ̄‥ ̄*)

DSCF1150.jpgDSCF1185.jpg
      使用前                使用後

 そうそう、さっき遊んだところにも温泉が涌いていてね
 わんこ達の毛の白いところが 真っ白になったんだよー。
 ↑違いがわかる? 

DSCF1182.jpg

 ぞろぞろ〜
 いつもあまり やる気のないきゅこたんが
 とっても張り切ってみんなに付いて歩きます♪
 うれしいのかな〜?
 まさかっ早く帰りたいのか〜〜い(・。・)?
 まだ始まったばかりだよ〜〜! ふぉふぉふぉー


 それはそうと 
 おなか空いたね〜


 つづく・・・


タグ:犬 写真
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

まいまま

旅行レポ楽しみにしてました。
川で遊ぶBBQさん達楽しそう♪
こういう場所に行くとワンコ本来の姿が見れていいですよね。
でも何故きゅーちゃんは突然泳ぐのが好きになったんですかね?
家の子水嫌いなんですが、いつかそんな日が来るかしら?
水遊び楽しそうなんですが、私いつも遊んだ後のお手入れの事考えちゃうんです。
3頭も大変だろうなぁ・・・とか。
そんなこと考えてたら自由に遊ばせてあげられないのに。
この日は自然乾燥ですか?温泉で毛が美しくなったなんて素敵。
我が家も試してみたいです。
by まいまま (2008-07-03 00:46) 

トーマ

BBQそろって泳げてよかったですね♪ 
きゅこたん深く体つかって泳いでる~~~。 
ってかダンベルのおもちゃ破壊するのはやすぎ・・・w
あの黄色いやつかな?

温泉で遊んだ後のわんこ達が輝くような真っ白に!w

by トーマ (2008-07-03 06:28) 

ヤヨ

うはー!こんな自然の中でじゃぶじゃぶ遊べたらたまらんでしょうね♪
みんなよかったね。
犬の毛まで白くなる温泉なんて、
私もずっぽりつかって、漂白されたいです・・・・!
by ヤヨ (2008-07-03 13:55) 

funchan

まいままさん!
ありがとう〜♪楽しんで来ました!
そう、こういう場所だと性格がよくわかりますしねー(笑)
きゅーちゃんが躊躇わずに泳ぎ出したのには
驚きました。なんだろう・・・
自分自身もきっと何も考えてなかったんじゃないか
と思います。コレが本来の姿!?
遊んだ後しばらくは濡れたままです。
川の場合は洗う必要がないので時と場合によりますが
今回は自然乾燥でした。
今日は遊ばせよう!と思ってしまえば
もうどんなに濡れようが気にしません!
遊ぶ時にはもう後の事は考えない、楽しむのですー
時々泣きそうになる時もありますけど・・・(^。^;)
温泉効果はすごいですね。
近くに温泉汲めるところがあれば持って帰って
シャンプー後にかけたりするといいみたいですよ。
わが家もソレ用のタンク買おうかなぁ。


トーマさん!
きゅこたん泳いでるでしょーー(^○^)b
いつかBBQ全員で並んで泳げるといいなぁ!
ブルーさんはピーピー鳴るオモチャが大好き(みんな好き?)
なのに秒殺で鳴らなくしてしまうんです(-。-;)
しまいにはバラバラにされてしまうことも・・・
ピーピー鳴って、くわえやすく、わんこに人気のある形で
長持ちするオモチャってないものでしょうか!?
そんなのがあったら教えて欲しいです〜(^。^)
温泉美白効果w!


ともママさん!
niceありがとうございます〜♪


ヤヨさん!
みんな大はしゃぎでした〜(^○^)
自然の中は気持ちよいですね〜!
ここの温泉島根と鳥取の県境の山にあるんですけど
広島からわざわざやって来る人もいるくらい
とってもいいお湯なんですよ。
犬も人間もみんな飛び切りきれいになりました〜(●^O^●)
by funchan (2008-07-03 23:35) 

symphony

キャ~( ´艸`)ムププ 涼しそう♪
え?温泉もわいてるの~?
楽しそうな場所ですねぇ^^

by symphony (2008-07-04 18:01) 

funchan

デザイン屋さん!
niceいただきありがとうございます~♪

symphonyさん!
ママちゃーんありがと♪
いいとこでしたよー。
温泉ではつるっつるタマゴ肌になりました~~(●^o^●)
↑見せられないのが残念だわー。^m^

by funchan (2008-07-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。