SSブログ

崖っぷちのボノ [わんこ]

DSCF1336.jpg
            ボ〜ノ♪
DSCF1337.jpg
            ボ〜ノ♪
DSCF1340.jpg
            ボノ♪
DSCF1315.jpg
          きんぎょおとこ〜♪
DSCF1317.jpg
          まんまるおめめの
DSCF1318.jpg
    かわいいこ〜!(笑) 「でへっ」ボノときゅこ




DSCF1406.jpg

 「ニーギニギ、ブーンブン♪ お手てはいいな!つないじゃお!♪」
        (↑崖の上のポニョ主題歌より抜粋)
            歌っている大橋のぞみちゃんっ
            本当に可愛いですね♪


  ↑ は1週間程前に撮った夕焼け空。
  まるでポニョの主題歌のなかにある一節みたいに
  手と手を繋ごうとしているように見えたんだ。





  オマケ
   You Tubeを見ていたら、大橋のぞみちゃんが歌う
  「崖の上のポニョ」の動画と並んで
  「崖の上のポニョ みたいな金魚の歌」っていうのがあって
   笑ってしまいました。

   ポニョのメロディーにのせて 
   もう一度 あたまからお楽しみ下さい! 頭へGo!↑ 
   
   
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

disneyworld

かわいい!犬って、絶対に頭をどこかにおこうとするでしょ。枕すきですよね。
by disneyworld (2008-07-27 09:44) 

ヤヨ

全国各地で替え歌が歌われてそうですよね。
ぼ~のぼのぼの♪も可愛い!
「金魚おとこ」には笑いました(≧▽≦)
そんなボノくんが大好きです。
最後の手を伸ばしたような雲のお写真も
とても幻想的で素敵です。
by ヤヨ (2008-07-27 13:42) 

funchan

ともママさん!
niceいただきありがとうございます(^○^)/


デザイン屋さん!
niceいただきありがとうございます(^○^)!


nyanさん!
niceいただきありがとうございます(^○^)b


disneyworldさん!
そうなんです、気が付くと何かを枕にして寝てますよね♪
ボノの場合は特に頭が(顔!?)大きいので楽なのでしょうか?(笑)


ヤヨさん!
頭に残る歌で、家もいつの頃からか
ボノを呼ぶ時のテーマソングになっています!(笑)
外では眩しいからなのか、いつも細〜い目になってますが
家の中ではきんぎょスヌードのように大っきな目。
これが無防備で素のままのボノの姿です。
外では頑張ってマスけど。爆
私には綺麗な手に見えたんですが
見る人によっては怖くも見えるのかな・・・
私には 映画館で左側の龍(←いつかのもりぞう)が
ラブストーリーの最後を「ぽ〜(*^.^*)」っと
見ているように感じたのですが・・・(^^ゞ
by funchan (2008-07-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レントゲンぷちボノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。