SSブログ

忘れもの [わんこ]

DSCF2080.jpg

 私のTシャツの背中に
 かわいいこの忘れものひとつ。
 見えるかなー ( ̄ω ̄*)?



 むむむ、、、むずかしい。
 まるで目を良くする絵本のようですね。(..;
 じゃっ、イコライズにしてみよう!
 どう? 今度は見えるかな〜!?
 

DSCF2080-のコピー.jpg

        ↓ こうなっています

DSCF2080-2.jpg

 ちょっと見えにくいかもしれませんが
 実はこれ、駆けよってきて挨拶がわりに
 Tシャツの背中にポン!っと捺してくれた
 アンちゃんの鼻紋なんですね〜。笑
  (ブルー&ボノの幼なじみ ラブの女の子)

              DSCF2038.jpg
       鼻フェチの私にはたまりません( ̄m ̄〃)


 オマケ

DSCF1952.jpg

 お寺の大きな松の木には
 主のいなくなった抜け殻が一生懸命しがみついてた。
 夏の終わり。。。



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ともママ

何々!!!
これかっ!
ブリブリざえもんかと思った~(≧∇≦)
アンちゃんの~鼻紋りっぱだ(^w^)
せみの抜け殻d(゚-^*) ナイス♪
うちの~カマキリの卵やっぱり抜け殻のようですぅ残念。。。
by ともママ (2008-08-26 13:43) 

CROW

よぉ~く見てもわからなかった@@!!
めめはねぇ・・お鼻だけじゃなくて
ごはんのあとのお口もかーしゃんのTシャツで拭きましゅょ コラー
このあいだ、朝のお散歩中、とーしゃんが
まだ柔らかいセミの抜け殻を見つけまちたが
セミ本体はどこにいるかわからなかった~
変身したては鳴かないのかなぁ?

by CROW (2008-08-27 01:45) 

ヤヨ

むはは(≧▽≦)鼻スタンプでしたか!
最高です!
セミの季節も終わってしまいますね~
私が子どもの頃は嫌ってほどセミとりしたものですが
最近の子どもってほとんどセミとりしてるのを見かけませんが
何故なんでしょうね?
可哀相だからだめ!って言われてるのでしょうか??
by ヤヨ (2008-08-27 14:37) 

まいまま

おヨダかと思ったら、鼻ハンコだったんですね。
アンちゃん今日お散歩でfunchanさんに会えた記念にって思って押したのかしら?
鼻フェチの私にもたまりません。
こんな柄のTシャツもいいかなって思うけど、多分みんな豚鼻柄のTシャツって思っちゃうでしょうね。
案外違いがわからないかも(*^m^*)
by まいまま (2008-08-27 14:43) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます!!


ともママさん!
ブヒッとな。
ブリブリざえもん似のアンちゃんの鼻紋どう〜〜?ヾ(*≧ω≦)
ともママさんちには
ちっこいカマキリがわーわー居たんですね。
成長して来年はもっとたくさんの卵が〜〜(^_^;)
ひとつの卵に何カマキリ入ってるんだろう?


sasukeさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます!!


CROWさん!
わかり肉くてごめんね〜←なぜに肉になる??爆
めめちゃんのお口はシュッとしているから
きっと汚れないんだろうな〜
横に広がったお口はヒドイありさま・・・
そりをぐりぐりさりる私は乾くとガビガビだにょ。(;o;)
変身したてのセミは柔らか過ぎて
羽根擦る事ができないのかも。。。!?


たねさん!
ご訪問&nice頂きありがとうございます!!


ヤヨさん!
鼻って可愛いですよね〜猫も犬も!!(*≧ω≦)
意外とあっさり行ってしまいそうな今年の夏。
もう一度あの暑さがもどってくるのかしら?
セミやトンボ取りましたねー!
夏休みってそんなことばっかりしてたような・・・
今どきの子どもは土で汚れたり
切り傷作ったりしても叱られるからかな?
セミが可哀相だからと教える親もきっといないと思われ・・・
赤チンも知らないでしょうし・・・笑
(↑ご存知?(^.^;))

まいままさん!
鼻フェチばんざーい!\(^O^)/
昔、夏休みのラジオ体操で「今日は出席〜」って
ハンコ捺してもらったみたいにポンっ!
「明日も来るのよ〜」でしょうか?(^○^)
まいさんといまりくんのブヒ鼻も
BBQたちのブヒ鼻もTシャツになるとどうでしょね。
全体に散らしてみますか?
かわいい顔やトボケた顔も一緒でなんぼかもしれませんけど。爆




by funchan (2008-08-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。