SSブログ

スライディングキャッチ [わんこ]

DSCF2009.jpg

  ぬぁっはっは〜
  ちょおしでてきた〜(^◇^)

 永遠のライバル、ボノの影を踏んづけて笑い顔のブルー
                     (10歳♂)




DSCF2287_1.jpg
 出してっ!全部は多すぎるーーーっ!

 梨が美味しい季節♪
 皮をむく手が滑ってしまい落下した梨を
 見事!! スライディングキャッチしたブルーさん!
 速かったーー (゚〇゚;)
 復活を確信した日です♪


DSCF2288_1.jpg
 きゅーちゃんにもあげて〜
  「やだねー 放すもんか!」

DSCF2286_1.jpg
 こら!放せっ!
  「んぐぐぁーーーっ」
 ・・・押したり引いたり・・・

DSCF2290_1.jpg
 もう・・・ぶっちゃーん(-。-;)
  ブルー「シャクシャク・・・シャコシャコ・・・んごんごっ」
  きゅこ「ガックリ。。。( ̄‥ ̄)」


 キューちゃんあげるからおいで〜!

DSCF2300.jpg
  ブルー「ほ〜ぃ!キラキラ〜〜」
   きゅこ「ふぁ〜い」

  また並んでるし・・・





DSCF2010.jpg

 どこかを痛がっている様子に気付いてから約1ヶ月。
 レントゲン撮ってみたけどコレといった原因は特定できず
 消炎鎮痛剤では痛みが引かなかったためステロイドに切り替え
 コンドロイチンサプリと併用して治療〜
 
 食欲は落ちなかったものの(←我が家の体質(´-ω-`)ノ)
 負けん気の強さは影を潜め
 専売特許にしている「ケンカ売り」も開店休業〜
 で心配したけど・・・
 お陰様で本来の姿が戻ってきたようです。
 元気なおじいちゃん犬になっていけるよう
 健康管理に努めたいと思っております。
 心配してくださった皆様がた
 本当にありがとうございました。

   


DSCF2299.jpg
  元気になったよ。
  心配してもらってありがとう。
  これからもボクだけの応援をヨロシク〜   
       ブルー(Mダックス10歳♂)



 オマケ
DSCF2301.jpg
       
               ボノ(Eスプリンガー9歳♂)右
               キュー(Eスプリンガー6歳♀)左




 もひとつ〜

 この記事を書きながらなぜか
  角川映画「復活の日」のラストシーンを思い出してしまいました。
  (ボロボロの仙人みたいになった主人公・草刈正雄が
   杖(棒)を支えに南極の海岸端歩きながら
   その杖でモリのように海の魚を刺して捕った名シーン)

  (原作・小松左京、監督・深作欣二、主演・草刈正雄)
  なかなかに 荒唐無稽でご都合主義で ステキな映画です。
  あらすじなど書いてあるサイトを見つけましたので
  興味がある方はどうぞ〜↓
      日本映画の感想文・復活の日
  

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ヤヨ

BBQは梨もいっちゃいますか!?
ブルーさん、それはいくらなんでも大きいでしょ~(笑)
こんな大きなのをスライディングキャッチ&イートできるほどに
回復して本当によかったです♪
いつも元気でいてね、ブルーさん^^
BBQのどのお写真、どのお顔も、
いろいろおしゃべりしてるお顔で、素敵ですね。
「復活の日」・・・・一体どういう映画なんでしょう・・・・
南極?つえで魚!?・・・B級コメディ???
by ヤヨ (2008-09-01 15:08) 

CROW

ブルーさん、元気が戻ってきて本当に良かった♪
わははは・・梨、でかいよぉ~(@o@)
めめんちでは梨はペラペラ~にスライスされたものしか食わしてもらえないのでしゅ(怒)かーしゃんはドケチなのでしゅ!!
ふ・・・復活の日!!!かーしゃんは、あんまり覚えてないけど見た記憶はある・・んだと。
ご紹介のサイト行ったら(ゼンブ、ヨンッジャッタヨ~(-д-;)何らか見たくなっちゃったようでしゅ

by CROW (2008-09-01 17:40) 

funchan

ヤヨさん!
ブルーさんの事心配して頂きありがとうございます。
おかげさまでこの様な↑調子なのでもう大丈夫!(笑)
BBQが食べられないものは
あげちゃいけないものだけかもしれません(・。・;
雑食!?
ちょっとデカ過ぎるので口から出てる部分を
もぎ取りました。爆
BBQはいつもマンガみたいにいろんな表情してくれるので
見てくださる方に、
少しでも写真を見て顔を緩ませてもらえたら本望です(^3^)♪
「復活の日」日頃経験できないインパクトのある
作品になっています。
いちおうマジ映画ですが。。。私は沸きあがる笑いを
必死で抑えたのを記憶しています ^m^ ぜひお試しあれ~


CROWさん!
ご心配戴いて本当にありがとうございます!
顔も随分調子が良さそうな表情になっていますので
もう大丈夫です、たぶん。
めめちゃん、ブルーさんのもいつもはペラッペラのだけど
時々こんな風にタナボタがあるから
いつでも走り出せるように構えてるんだよ~~(^◇^;)
ドケチは同じなのだ。(笑)
復活の日断片的にしか覚えてないのですが
ラストシーンの「ぇえーーっ??」てのだけは
すごくはっきり覚えてるのよん。(笑)
感想文のサイト書いてる人、面白いですよね。


ともママさん!
niceいただきありがとうございます~(^○^)
ちょおしどう?


by funchan (2008-09-02 22:32) 

Holga★

ナシにかぶりついてますね~ww
うちも果物は大好きです。
置いてあるのを見つけると、じーっと見て
前に座ってクンクン泣きます・・・
by Holga★ (2008-09-03 08:04) 

トーマ

ブルーさんの梨食いっぷりはすごいな~~w
そしてまた並んで笑顔で待機してるとこもナイスw
いつもにブルーさんに戻ってよかったです。


by トーマ (2008-09-03 16:11) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^○^)!


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^○^)!


Holga★さん!
ほんとかぶりつくという表現がピッタシです〜ww
果物には目がないですよね〜。
ホルガくんにじーっと見つめられたら
私もきっとあげちゃいます。
ウルウルは反則だわ〜(*^.^*)


トーマさん!
おかげでいつものぶるーさんに戻りました!
ご心配いただきありがとうございます♪
BBQの中で食べ物ヘの執着がひと際強い彼に
いちど丸ごとの梨を落としてみたい気がします〜w
うわうわ言いながら全部食べるかなー(^。^;)?


にこちゃんさん!!
また会えて本当にヨカッタ〜〜〜(ioi)♪(^○^)♪
忙しいところ遊びにきていただいてありがとうございます!
ぼんちゃん増えて はなちゃんもいい話し相手ができましたね。
ときどきでも少しでもにこちゃんさんちに
おじゃまできたら嬉しいです!
ゆるっとでいいですから〜!!
ニコラスガーデンのぞきに行きたいですよう!!(;o;)


by funchan (2008-09-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。