SSブログ

ハロー・ハロー! [わんにゃん]

 ♪〜 Hello!憂鬱を吹き飛ばす言葉は ハロー♪

 最近のお気に入り superfly (スーパーフライ)の
 「 ハロー・ハロー」の最初のフレーズです。
 歌もうまい!かっこいい!好きな声〜!
 みなさんはどんな歌がお気に入り?
 あ〜〜カラオケ行きたくなったなぁ〜(●^o^●)♪
  
DSCF2353.jpg
 公園のにゃんこも「ハロー♪」



 いつもの公園で道案内しているにゃんこは
 何気なく↓下の写真を撮っていて見つけたもの♪
 顔見知りなので近くで撮らせてくれました。(^.^)

DSCF2356.jpg




 久しぶりに
 山に上がる階段の途中で こまちちゃんと ハロー!
 (アフガンハウンドの女子10歳 ブルー&ボノと同級生)
DSCF2357.jpg

 一緒に山道を歩いたよ。


DSCF2360.jpg



 
 こちらも久しぶりに会えた
 テディちゃん(Mシュナウザー女子)
 久々にママと一緒の レオンくん(ゴールデン男子)
 このふたりは同じ9月生まれの同い年。5歳・・・だっけ?(^.^;)

DSCF2363.jpg
 ぴよぴよ〜ってかけてきてハロー!
    ちゅちゅっ♪
 「きゃぁわいいぃ〜のぅ〜」
 ボノは ( ̄ω ̄*) メロメロです。

DSCF2365.jpg
 テディちゃんにデカ鼻くっつけ過ぎじゃないっ!?


 ブルーさんともお話。
 この時きゅこたんは気配を消しています。
 きゅこたんが顔を突き合わせてあいさつできるわんこは
 少ない。自分でちゃんと決めているらしいよ。。。

DSCF2366.jpg

 朝夕は少し過ごしやすくなって
 散歩も楽になってきました。



 ところで・・・
 いつかも登場したケロが・・・(→ここヘ)
 こんな所に住んでいました。
 コンクリート住宅の中のシルエットわかります?
 これ花の鉢を置いているしたのブロック。 

DSCF2319.jpg

 そうかと思えば・・・  DSCF2361.jpg
 鉢を移動させたら ハロー! って跳び出てきた =3
 あ〜びっくりした (゚〇゚;)
 ここ数日連続で見かけました。
 いつまでいる気なんだろう。。。(・・;)



 PS
  superfly (スーパーフライ)と言えば
  「愛をこめて花束を」の方が有名かな?
  この曲も大好き。むずかしいけどね。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ヤヨ

かえるさんはきっとfunchanさんちで冬眠する気なんじゃないですかね?笑
また春になったら「ハロー」って出てきたりして^^
こまちちゃん、ゴージャスですねぇ。
大型犬好きとしてはアフガンもあこがれです。
ブラッシングとか大変そうだなぁ。笑
by ヤヨ (2008-09-07 13:33) 

funchan

takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪


ヤヨさん!
きゃぁぁ・・・ハロハローってかえるで
イッパイになったらどうしよう・・・(゚〇゚;)ゲロゲロ
こまちちゃんはゴージャスで優雅〜
歩くたびにサラサラとなびく毛はでとっても素敵です〜!
いつも綺麗だからご夫婦で
手をかけていらっしゃるのでしょうね。
そんなこまちちゃんも実は小っちゃい頃に
飼い主に育児放棄され、たらい回しのようになっているのを
知った娘さんに「助けてあげて!」と頼まれ引き取った
という過去があった事を 先日聞いて驚きました。
大事にされてそんな事があったなんて信じられないくらい
本当に幸せそうです!よかった!!
すべての犬やねこにこんな巡り合いがあればなぁ。。。

by funchan (2008-09-07 15:54) 

CROW

猫族ってなんでこう、座りにくいだろ~そこ!って場所にいるの好きなのでしゅかねぇ・・(^3^)?
カエルさんはきっと↑ヤヨしゃんが言うようにfunchan家で冬を越し、そちて・・・卵を産んで・・来年はちっちゃいハロー、ハロー、ハローハロー・・・\(@д@;;)/
アフガンハウンドまぢカッコイイ!! なんか、相手が犬でもジャージ姿でこんにちはが言えない・・とかーしゃんが言っとりましゅ 

by CROW (2008-09-08 19:40) 

funchan

ともママさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪


CROWさん!
そうそう、猫族はわざとそんなところを選んで
楽しんでいる風がありますよね。
そんなとこがまた好きなんだけど!
うひゃーぁぁぁ 越冬!?
小っちゃいハローケロでイッパイになったらどーしよう(OO;)
アフガンハウンドの小町ちゃんちはみーーんなオシャレさんで
私はいつも隠れたくなってしまうのですよぅ。
うちは暴れん坊連れてるからね〜〜
って連れてなくても同じですだ〜あはは(^。^ゞ
by funchan (2008-09-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。