SSブログ

とってもオレンジ [わんこ]

DSCF2434.jpg

 こんなにカラリと気持ちの良いお天気はひさびさ。
 散歩では 一緒なったレオンくん(先頭)のおかげで
 BBQも快調に山道を走破できたよ!
 

 ブルーさん オレンジ色のリードで絶好調 DSCF2397.jpg 
 つったか つったか=3


DSCF2436.jpg

 えーーっと・・・このハタキは・・・?? 



DSCF2437.jpg

 きゅこたんのタケコプター(しっぽの先)だったようです (^.^)T
 シルエットだけで ボノかきゅこたんかが
 わかるあなたは 相当なマニアです。爆



DSCF2435.jpg

 オリンピック前に
 アイルランドの選手が合宿していた陸上競技場も



DSCF2441.jpg


 龍の劇場も
 きょうは雲ひとつない爽やかなオレンジでした。




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ヤヨ

うぉーしっぽで見分けられるようになりたい・・・・・!!!
美しい空に一筋の飛行機雲、
素敵な情景ですね~^^
by ヤヨ (2008-09-10 14:17) 

まいまま

おっぽ放置状態をfunchan家ではハタキと命名してるんですね。
我が家ではソーセージの出来損ないです。
ソーセージの出来損ないをそのまま伸ばし続けるとハタキに昇格するのかしら?
夕焼け空、綺麗です♪
秋ですね。

by まいまま (2008-09-10 14:42) 

にこちゃん

くやしー!
ブランクのせいか、見分けがつかなかったっすー
by にこちゃん (2008-09-10 16:53) 

ともママ

お久しぶりぶり~( *^艸^)プププ
夕方は、こちらもだいぶ涼しく~~なりましたヽ(´▽‘)ノ
シーンとして虫の音の聞こえるようなオレンジの夕陽♡ 素敵~♪
ヒコウキ雲かな~!流れ星?!(^w^)
シルエットクイズ難し~~~(^^;)

by ともママ (2008-09-10 22:28) 

funchan

yamagatnさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!!


ヤヨさん!
ありがとうございます♪
カラリとした空気の中気分よく歩けたうえに
ひこうき雲のオマケまで!!
なんていい日だったんだろう♪
とゴハンも一段と美味しかったです(笑)
シッポの先だけではかなり難易度高いですよねー。
両方並んでると少し分かりやすいんでしょうけど。
トムレオくんのシッポだけも相当難しそうだ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ


まいままさん!
そうそう、ホコリの取れなさそうなハタキ。。。爆
よく似てる二人らしいので(大まかなくくりなら確かに)
見分けやすいように、
きゅこたんはタケコプターのようにしています。(笑)
ずーーっと放置したらどこまで伸びるかな??
ハタキよりもっとイイもんに昇格してほすいですがねい〜!?
ちなみにボノのシッポはきゅこたんより短くて
ちくわみたいです。( ̄m ̄〃)
空これからますます綺麗になってゆきますね〜ありがとう♪
秋になりましたね。


にこちゃんさん!
いひひー
ちょっと難しかったですねいヾ(*≧ω≦) 
春の出雲大社でにこちゃんさんがカメラのぞいているのを想像し
かなり興奮しましたぞ〜〜!!
ようこそでした♪
にこちゃんのカメラを通して見る出雲大社は
よりいっそう神々しく感じられますね。素敵です。
嫁が島見えたかなー?


ともママさん!
ぶりぶりヤッホ〜です(>ε<)ノ
朝夕と昼間の温度差激しいですね
明け方寒くてタオルケットで す巻き になってました(笑)
ありがとう♪
久々にオレンジの夕陽を届けられたよ!
スーーッと音が聞こえそうなひこうき雲でした。
シルエットクイズ片方だけでは難しいですよね〜。
次は違う形で出そう!(-^〇^-)
by funchan (2008-09-11 00:08) 

トーマ

う~~~む・・・正面から見ればボノちゃんかきゅこたんか分かるけど
シルエットクイズでは難しいわぁ~~w


by トーマ (2008-09-11 06:39) 

CROW

うーん、まだまだ「はたき」の勉強不足でちた・・
写真のせいかもしれないけど、ふたりのはたきが微妙に違うな?と思ったことはありましゅ
めめ家のはたきたちはホコリをこっちの部屋から持ち出しあっちの部屋で落っことす役目を果たしましゅ・・ ソレ、ダメデショ~
今日の茨城は雨シトシト・・明日はオレンジ見れるかな・・?

by CROW (2008-09-11 14:12) 

funchan

トーマさん!
いしし〜難しかった!?( ̄m ̄*)
パーツのアップならどうでしょう?
そのうちやってみますね〜w!!


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!!


CROWさん!
めめちゃん!きっとわたしも「V6」当てクイズでは
いい点取れなさそうです。
V6のハタキはみんな長いしふっさふさで立派だから
かぁしゃんのお鼻をコショコショもするんじゃない??
ちなみにBBQでいちばん短いハタキの持ち主はボノ。
ピョコピョコゆれるんだじょー。(笑)
めめちゃんちの方もオレンジ見れるといいね。


by funchan (2008-09-12 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。