SSブログ

そしてブルー・・・ [もろもろ]

DSCF2368.jpg

 天も高くなった秋の空。
 ひとつ前のオレンジの夕空にも負けないほどの
 青い空 白い雲。




DSCF2370.jpg
 
 ♪〜 空を自由に飛びたいな〜 ♪(ドラえもんのうた)

 頭の上の長〜いタケコプターで
 今にも もくもくの雲の上まで飛んで行きそな車
 

DSCF2369.jpg

 宍道湖に浮かぶ嫁が島の上を
 ゴォーッと飛んでいくガメラに見えなくもない雲



DSCF2391.jpg

 公園上空では
 龍が竜巻とともに空に昇っていくようだったり


DSCF2400.jpg

 これは・・・

DSCF2399.jpg

 木の間に・・・

 不死鳥!? 火の鳥!? が飛んでいるみたいに見えたんだ。



DSCF2410.jpg
 9月は「ひこうき雲月間」かと思うほど
 ひこうき雲遭遇率が高い!

  
 いつもの方も 時々の方も たまたまの方も
 遊びにきて下さってありがとうございます♪
 そしてniceや楽しいコメントを置いていって下さる方々
 本当にありがとうございます!_(_^_)_
 
 文章を読んだり書いたりするのに
 とてもモタモタと時間のかかる私は、
 理想とは裏腹に 積極的に皆さんの所ヘお伺いできないでいます。
 夢に落ちそうな状態でPCの前にいる事もしばしば・・・
 なのでね
 突然訪問してみたりniceだけだったりnice忘れたり(←しょっちゅう)
 時々とんちんかんな事書いていてもお許しを〜〜 (。・ω・)ゞ 

 
 宍道湖の夕陽はこれから9月末10月11月と
 ますます綺麗になってゆきます。
 ホッとできるような夕景をお届けできたらいいな〜
 と思っています。(^.^)ノ
 そしてもちろん フッと顏が緩んじゃうアニマルたちもね〜!

 いよいよ今月末から
 NHKの連ドラ「だんだん」が始まるみたい。
 島根の宍道湖や出雲大社などが舞台になっています。
 BBQ+にそくほこうも自分が知らないうちに
 フレームインしてるかも〜〜 見ないと〜!ヾ(≧▽≦)ノ
 

 
 あ〜〜そうそう
 お題の「そしてブルー・・・」を忘れるところでした 

DSCF2416.jpg

 そしてブルー と 

     引きずりこまれた ブルガリアヨーグルト (>ε<)ノ



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ともママ

ながーいタケコプター可愛い♡ 
やっぱり綺麗な空~湖もこっちに欲しいわ(>ε<)ノ
って訳にもいかないので~すてきなのを見繕って~ヨロシクぅ(^∀^ )
モタモタ~~と時間のかかるのは~私の方が勝ってるよ(^ー^;)
こちらこそ~文才なくていつも失礼致しております(^ー^)
そうそう!連ドラでした~!だんだんですぅ(≧∇≦)ъ
ヨーグルト!もうみんなで取り合った後かなぁ( *^艸^)プププ
ブルー君~次は何を狙ってるのぉ~~(^0^)♪
by ともママ (2008-09-12 13:22) 

ヤヨ

これからもますます素敵な松江・宍道湖の情景を
楽しみにしています~!
旅心も日々募っております。
空が呼んでる~~
ガメラの背に乗りたいわん。


by ヤヨ (2008-09-13 14:08) 

funchan

ともママさん!
宍道湖の近くに暮らせてよかったと日々感謝しております(*^_^*)
素敵だなぁと思った風景をこれからもお届けしますね!
私は自分の記事書くのも読むのもモタモタ
他の方の記事読むのもコメント付けたりするのもモタモタなの・・・(・。・;ゞ
どうかゆっくりとお付き合いくださいませ~。
「だんだん」始まるまで何度か宣伝しないとねー
自分が確認するためだったりしますが。。。(苦笑)
ヨーグルトはきゅこたんが舐め尽した後なので
味ないと思うんだけど。(^艸^)
ブルーさんこの後ブルガリアやっつけてました、ビリビリ~って。
いつもありがとうございます♪(^o^)丿


disneyworldさん!
niceをくださってありがとうございます♪(^^)
これからもよろしくお願いします!


yamagatnさん!
niceをくださってありがとうございます♪(^^)
これからもよろしくお願いします!


たかしさん!
ご訪問いただきありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします!


ヤヨさん!
いつもありがとうございます♪
ヤヨさんの旅心くすぐるような写真をお届けできたらいいなぁ!
私もこの何年も犬と一緒に行ける範囲でしか
出かけていないので、もっぱら妄想旅です(^◇^)
行ってみたい所は増える一方ですけど。
びゅーんって行けたらいいよね~。


Raeさん!
niceくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!(^○^)

by funchan (2008-09-13 22:45) 

chee

こんにちは
この時期の空は、ほんとうに美しいですね。
by chee (2008-09-14 03:56) 

funchan

xml_xslさん!
niceをくださってありがとうございます♪(^^)
これからもよろしくお願いします!


cheeさん!
こんばんは
ご訪問いただき ほんとうにありがとうございます♪
すーっと高くなった空はとても美しくて
見ているだけで心が開放された気分になりますね。
これからますます綺麗になる夕日など
空ばかり写してしまいそうですが、、、
これからもよろしくお願いします!(^^)

by funchan (2008-09-14 22:49) 

ガメラ医師

 こんにちは。突然のコメントで誠に恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「ガメラに見える雲」に付いての記事をまとめており、この度9月18日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by ガメラ医師 (2008-09-18 17:58) 

funchan

ガメラ医師さん!
つたない写真をまたもや取り上げていただき
感動です!
思わぬご褒美を頂いた気がしてとてもうれしいです♪
本当にありがとうございます!

by funchan (2008-09-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。