SSブログ

バランスとれてる!? [もろもろ]

DSCF2840.jpg

 天秤座はバランスにこだわるのです。


 誕生日のプレゼントはバランスボール。
 前から欲しかったんだ・・・と言ったばっかりに。。。
 言わなければ、Wii Fitだったかもしれないのに・・・(←根拠なし、爆)


DSCF2838.jpg

 こんな感じ↑で
 バランス取ってる取ろうともがいてる姿をご想像下さい。

       ・・( ̄‥ ̄)・・   はっ
           ○          


 ちなみに大きさにかかわらず、いえ
 大きければよりいっそう気分が盛り上がるであろう
 ボールにこだわるブルーさんの前でボールに乗って見せるのはキケン!
 すぐにやっつけられてゲッソリする・・・と思われるので
 見えない場所で、ナイショでボールに乗っています。
 私がボールに乗っていない時は
 ボールが高い所に↓乗っかっていますのさ。笑 


DSCF2839.jpg



 
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ともママ

ぷぷ~(≧∇≦)ъ
実は!先日~パパが黄色のバランスボールを頂いてきた(^∀^ )
偶然じゃ~縁かっ♡ 
まだ膨らませてないけど~~ね(^^;)
Wii Fit惜しかったねっ(●^□^●)ハハ
想像中。。。。。ガンバレーガンバレー~~~~
ブルー君~今頃、上見て狙ってるかな~~(^0^)♪
by ともママ (2008-10-03 14:34) 

yamagatn

おひつじ座の私です^^
Wii Fitは発売日にすぐに買ったのですが・・・・
すぐに飽きてしまいました><
新しい物好きで飽きっぽい性格はイヤやわぁ
by yamagatn (2008-10-03 16:08) 

funchan

ともママさん!
おほー 偶然ね〜(-^〇^-)ご縁
なんだか本当に繋がってる感じがしますね〜
うちの場合は、自分が乗ってみたかったらしく
夫がさっさと膨らませてブルー状態になっておりますたー(゚O゚)
Wii Fit ともママさんはお持ちなのかな?
ブルーさん目の前にないとしばらく忘れるみたいなんですねー。
あー私も今日乗るの忘れてるるるる (^◇^;)


yamagatn さん!
春生まれなんですね〜(^.^)
じゃぁ現在 Wii Fit は放置プレイ!?もったいなや〜笑
いろいろなソフトのCMを見ていると
すごーく面白そう、試してみたいです。
私も新しい物手に入れるとそればっかりにハマって
飽きるとしばらく見たくなーい。。。のくちです(^.^;)ゞ

by funchan (2008-10-04 01:02) 

CROW

バランスボールの効果が現れたら教えてちょ
お腹とかおしりとかに・・効くのかな(^.^)?
うちのかーしゃんメチャメチャ必要!!
by CROW (2008-10-04 02:04) 

ヤヨ

うちのバランスボールは
黒いやつにげっそりさせられました。爆
by ヤヨ (2008-10-04 13:44) 

funchan

CROWさん!
箱書きのサブタイトルに「美ウエスト」とありました〜!
だからきっとすぐにっ
ボーン!キュッ!!ドカーーン!!!になりますよーーーσ( ̄ω ̄*)
効果が現れたら直ぐにお知らせします!
現れなかったらめめちゃんちにボール送るからね〜〜(>ε<)ノ


ヤヨさん!
きゃはは〜( ●≧艸≦)
まるちゃんたら〜激しいね〜。爆
高い所に置いたって猫には手が届いちゃうんだもんね。
by funchan (2008-10-04 21:01) 

funchan

cheeさん!
niceたくさんいただきありがとうございます〜♪(^.^)


sasukeさん!
niceいただきありがとうございます〜♪(^.^)
by funchan (2008-10-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。