SSブログ

猫つかいがやって来た♪ [わんにゃん]

DSCF2932.jpg

 とある夕暮れどき。
 向こうからやって来るのは 犬つかい?


 (左、ベルリーナ、右奥はレオンちゃん 手前ボノ)


DSCF2930.jpg
 
 だ〜るまさんがころんだ!
 犬の訓練士さんとお勉強中のベルリーナ(ベルリーラ!?(^^ゞ)の
 うしろにはなにやら楽しそうな影がふたつ。                                                                                        
DSCF2931.jpg

 訓練用の長い紐に誘われてついてくる公園にゃんこ。
 今年生まれた可愛い仔たちです。
 訓練士さんって犬つかいであり 猫つかいでもあるんですねい。

 「そこに紐があるから〜」

DSCF2933.jpg ちょいちょい

DSCF2936.jpg くんくん カジカジ

DSCF2937.jpg ていていっ ぎゅーー 

DSCF2938.jpg

 「いけない!こんなに遠くまで来ちゃったよっ」

 夢中になってる2にゃんこが顏を上げると
 視界に飛び込んできた大きな犬たち!
 慌てて縄張りへ帰ってゆきました(笑)

 
 

DSCF2849.jpg

 もっと小さい兄妹ねこちゃん
 いつもお母さん猫が近くで見守る中
 猫おじさん猫おばさんにも守られながら
 元気に生きています。
 幼いふたりの戯れる姿はなんて可愛いんでしょう♪

 一時 縁があればうちの子に〜とも考えましたが
 現在たくさんの方に可愛がられていて幸せそうです。
 
 いつかまたわが家でも
 寄り添っている犬と猫を見ることができたらなぁ。
 なんて。。。


DSCF1371.jpg
   ベジくんとブルーさん(2007.1月)

DSCF2093.jpg
   きゅこたんに甘えるベジくん(2007.2月)



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

yamagatn

ニャンコにワンコ、沢山でかわいいであります^^
ニャンコへのリードって楽しいですよね^^
by yamagatn (2008-10-23 21:14) 

nyan

萌え~~~!!
by nyan (2008-10-24 01:00) 

ヤヨ

あ~~これは猫にはたまりませんよ!
動くヒモには突撃あるのみです。笑
私もたまに、家の中をヒモを持って歩くのですが
例外なく、まるが釣れます。
べじくんのお写真、いいお写真ですね~^^
猫と犬のいる風景、ほんわかしてます。
どこかにfunchanさんとご縁のある猫ちゃんはいないかなぁ~
by ヤヨ (2008-10-24 13:12) 

にこちゃん

ひゃはは!
最初猫を繋いで歩いてる人かと!
ベジくん二世どっかから来るといーですね。
わんにゃんのもたれかかる様子はウチでは毎日展開中。
縁があるかも、ですよー
by にこちゃん (2008-10-24 17:20) 

ともママ

子猫~じゃれたいなぁ♡ 
最近、子猫みてないなぁ・・・。
ヒモ~必要ね!funchanさんも~~持ち歩かないと!(^0^)
ベジくんと~マッタリ!カワユイねぇ~♪
綺麗だね~美男子だ~やっぱり♡ 

by ともママ (2008-10-24 22:59) 

funchan

takemoviesさん!
niceいただきありがとうございます〜♪♪

yamagatnさん!
にゃんこわんこに囲まれてると顔が緩みます〜(笑)
にゃんこにリードをちょいちょいされるのは
たまりませんにゃ(=^.^=)

sasukeさん!
niceいただきありがとうございます〜♪♪


nyanさん!
そのひと言に尽きますよねい。
私は久々アビちゃんに会えて 萌え〜〜〜でした!!


ヤヨさん!
いいないいな〜まるちゃんが釣れて〜(笑)
公園をヒモ付けて練り歩いたら
ご縁にゃんこがたくさん付いてくるかもしれないですね〜爆
犬と猫のいる風景は 焦らず待ってみることにします。
今までと同じように
自然にやって来てくれるかも〜(^з^)


にこちゃんさん!
歴代にゃんこはボンちゃんと同じく
「こんぬつは〜」とやって来た子ばかりだったので
きっといつかまたそんな日が来るのかも〜
その日までは はなちゃんとボンちゃんを見て
楽しませてもらいまーす。(^з^)
と言いながら毎日ヒモつけて歩いたりしてー 爆


ともママさん!
仔猫可愛いですよねーー。
ここの公園の猫はみんな人にとてもよく懐いています。
この辺りはとっても増えているようなんです(^.^;)
ああ・・・ヒモで猫を釣ってみようかなー
という気分になってきたじゃないですか〜(・ω・;A)
アセアセ


by funchan (2008-10-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。