SSブログ

避難基地 [わんこ]

DSCF3785.jpg
 「ひいぃーっ お許しくささい、かーしゃん」

 きゅこたんのお口周りが気になったので 小さいバリカンでジョリジョリ〜
 緊張したのか、ペロリんちょふ ゴクリ
 でもとってもおりこうさんで綺麗になったんだよ♪


DSCF3788.jpgDSCF3787.jpgDSCF3786.jpgDSCF3789.jpg
 きゅこたんいろいろ



 おろっ?
 隣にいたはずのボノがいつの間にか居なくなったと思ったら・・・
 あれま、ブルーさんのおうちに避難、占拠中〜

DSCF3797.jpg

 ボノ「このあと、自分の番がまわってきませんように・・・(-ω-;)」

 ブルー「早くジャイアンが出て行ってくれますように・・・(;-ω-)」

 お互いに祈りながら。。。

 
DSCF3793.jpg
 ♪ ふたりの秘密の基地の中〜 ♪
        (ZONE「君がくれたもの」より)

 横目で様子を窺う事を忘れない ボノでした( ̄m ̄〃)ぷっ




 オマケ
  公園散歩で見つけた
  天空の城ラピュタっぽい雲♪

DSCF3783.jpg


 
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ともママ

きゅこちゃん~べっぴんさんだ (●^-^●)
おひげ~剃っちゃうのね~ロン毛も~~可愛いっ♡
呆然としたような~ブルー君たら~~( ´艸`)ムププ 
ボノ君の横目が~~なんともカワユイヾ(≧ω≦*)
♪君がくれたもの~カラオケでよく歌いまっせ(^w^)
松江の雲~いつも見れて しあわせよんw

by ともママ (2008-11-14 11:07) 

CROW

ボノさんのジロ見が・・・ スキ!!
秘密の基地・・・って、丸見えでしゅ!!(^^)キャッハ~
うちも爪きりのときは、みんなこういうお顔になりましゅ
ほんとだ、あの、(ウチのかーしゃんが大好きな)ロボット落ちてこないかな~
by CROW (2008-11-15 01:36) 

funchan

nyanさん!
niceいただきありがとうございます♪♪


ともママさん!
オトメなのでますますべっぴんに磨きをかけないとー!?(*^.^*)
だからおヒゲもくちびるの辺も剃りますよ〜。
て、ボノも剃るんですけど。笑(ブルーは時々)
きゅことボノよく似ているけど女の子顔と男顏は
イメージ違いますよね。
私も歌いますよ〜♪
つながってるそちらの空の雲は今日どんなだろうw?
なんて考えながら写しています(^.^)/
ありがとう!


CROWさん!
ボノのジロ見がお好きとは・・・マニアックね( ̄m ̄〃)
めめちゃんかしら かーしゃんかしら!?
ありがとう!
爪切り耳掃除・・・やっぱりみんな緊張すると
こんな顔になっちゃうんだね。(^。^)
ほんと〜
ロボット兵がお花を摘んで歩く姿が見られたら素敵〜♪


yamagatnさん!
niceいただきありがとうございます♪♪

piattopiattoさん!
niceいただきありがとうございます♪♪

xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます♪♪
by funchan (2008-11-16 00:23) 

ヤヨ

ボノくん・・・・・(爆)
あきらか~に避難してて笑ってしまいますね。
可愛いったら。
お風呂嫌いだったうちの犬が「お風呂だよ」って言うと
逃げて小さくなっていた姿を思い出します。
きゅこたんいろいろにも笑いました~^^
ファッション誌のグラビアにも見えたり♪
スヌードが目までかぶっても、とーっても楽しそう!笑
ラピュタ雲かっこいいー!
冬の空の向こうにはなにか別の国がありそうな気がします。
by ヤヨ (2008-11-17 15:11) 

funchan

笑えますよね~ボノ
きゅこたんの横から避難基地までは
気付かれないように そろーーーっと
離れていく所がまた可笑しいんです。^m^
自分では気配を消しているつもりなんでしょうねー。爆
きゅこたんはとにかく自分を見ていて欲しいので
いじくられたりするともう有頂天です~
どんなポーズでもしてくれそうです!笑
夕日に染まっている姿が
なんともいえず綺麗だったラピュタ雲。
ほんと、別の世界、国、に繋がっているような気がしました。
by funchan (2008-11-17 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのうの虹 きょうの虹同一犬物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。