SSブログ

カモと猫? [はてな]

DSCF3865.jpg

 カモと 我が家のばらどるアイドルきゅこたん( ̄m ̄〃)
 ポッカリ浮かぶのは「嫁が島」


 今日の宍道湖は急に冬の気配になっちゃった。
 湖からワラワラと上がってきたカモに釘づけのきゅこたん。
 走っちゃいやよー。








DSCF1957.jpg

 こちら カモと猫・・・

 ほほう〜
 これはいったい何屋さんなのか・・・!? 
 わかるかな〜 (´-ω-`)ノ


 つづく・・・




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

kazemai

県立美術館の夕日カメラでなじみの風景でちょっとうれしいような風景……。
by kazemai (2008-11-18 11:54) 

ともママ

カモ~いっぱいですね♪
バーーっと走っていって飛び立たせたい( *^艸^)プププ
きゅこちゃんも?かな~~(^^)
ん~~!カモとネコ!?
お蕎麦屋さん?カモ鍋?鴨南蛮?食べたーい(^w^) ぶぶぶ
by ともママ (2008-11-18 20:39) 

CROW

きゅこた~ん、カモさんは狙ってはダメでしゅよぉ~
何屋サンでしょぅ? おいちぃもの屋かな^^?

by CROW (2008-11-19 01:20) 

トーマ

カモといえば親子連れのカモが可愛くてたまりませんね。
ほー カモとねこの店・・・・? なんだろう?
by トーマ (2008-11-19 13:55) 

ヤヨ

この猫ちゃんもうちょっとふくよかでもいいのに。
痩せすぎてる気がしません?
お店は、カモ鍋???
by ヤヨ (2008-11-19 14:39) 

funchan

kazemai さん!
ふふ、ありがとうございます♪
静止画で申し訳ないですけど・・・(^.^)v
BBQチームが夕日カメラの前を横切る姿が
映り込む事は無いですよね?
(可能性が少しでもあるならいつもよそ行きを着なくてはー!
  見つけたらご一報を〜!爆)


yamagatnさん!
niceいただきありがとうございます(^.^)/


ともママさん!
きゅこたんも走って行きたそうでした。
もし誰かが走り出せば
ワタシは宍道湖にドボンですー!(^◇^;)
答えはつぎで〜♪


CROWさん!
めめちゃ〜ん、きゅこたんはチームいち、動くものに敏感です。
普段は「ゆるキャラ」なのに
スイッチが入ると途端にバネが利くようになりますよぉ〜
スプリンガーだからね!
めめちゃんはどうなのかなぁ〜?
答えは次で〜♪


きいちゃんさん!
遊びに来ていただいてありがとうございます(^.^)/
以前に宍道湖にいらっしゃったことがあるのですね♪
CROWさんちでコメントを見つけた時には
とっても嬉しかったです!
わんこ中心に書いていますが宍道湖も時々
登場しています。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです〜!


トーマさん!
カルガモ親子の行進のような可愛い姿は
ずーーっと見ていたい、癒されますよね〜(^з^)
ほほー 答えは次で〜♪


ヤヨさん!
そうそう、私もそう思います!
お腹がペコペコだと言いたいのでしょうか〜(・・;)?
答えは次で〜♪
by funchan (2008-11-19 21:48) 

yamagatn

冬ですよね・・・
庄内は雪が降りましたが、そちらの
お天気はいかがでしょうか?

PS いつも応援ありがとうございます^^
私も微力ではありますが色々と応援させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-11-19 22:28) 

まいまま

おっ、きゅーちゃんフラッシングドッグの血が騒いだのかな?
バタバタして飛び立たせたい気持ちでウズウズかしら?
でもタケコプターが立ってないからまだ戦闘態勢ではないわね(笑)
このお店何やさんだろう・・・。
名前だけ見ると旬のお野菜を使ったお料理を出してくれる小料理屋さんとかお惣菜屋さんとかかなぁ~なんて思ったのですが、でも看板の上にカモと猫って・・・。
カモと猫は何かお店と関係があるんですか?
ん~~~わからん。
by まいまま (2008-11-19 22:57) 

funchan

yamagatn さん!
こちらも雪でしたっ!
そろそろ秋も終わりか・・・なんて言っていたらば
いきなり真冬ですー (・。・;
そちらも雪が激しくなりそうですね。
どうかお気をつけて!!
こちらこそいつも本当にありがとうございます♪(^o^)丿


まいままさん!
ウズウズを思いとどまらせるのに必死でしたー。^^;
手でも滑らせたら間違いなく 
スキップで大はしゃぎ!、
気が済むまで追い続ける~何度も~~
↑こんなのが目に見えています。
タケコプターがピンっと立ってしまった日には大変。
ふだんはゆるいけど、
一度スイッチが入ると回転数が早まるので
そこへ行くまでに阻止しないと!!です。笑
そうだ、なぜにカモと猫なのか次に行くときは
忘れずに聞きたいと思います。
(忘れずにと書いた時には殆んど忘れます。苦笑)
答えは次に書きました~(^^)

by funchan (2008-11-20 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同一犬物答えは予想通り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。