SSブログ

寒くなるって [わんこ]

DSCF4224.jpg
    スヌードかぶった きゅこたんの後頭部

 きゅこたん!そろそろカットしないと ぼーぼーですね。
   きゅこ「あしたは雨で 雪にかわって 寒くなるって ( ̄‥ ̄)
       風邪をひくから わたちの散髪はまたにしてくささい。」
 そっか じゃぁそうしようか。。。


DSCF4223.jpg

DSCF4222.jpg
 
 そんな後頭部と色合いが似ているなぁ 
 と思った 公園の池に写った木々の紅葉。
 

DSCF4226.jpg

 そして昨日の空。
 本当はきのうアップする予定の写真だったのに
 なぜか昨夜はエラー続きで苦戦したのです〜(ioi)
 


 
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ともママ

ホント~遅い。。。
今もじわじわ~~~と画像が出てきました!!また変ね( ̄‥ ̄) 
そのじわじわ~で、きゅこちゃんのツンツンおつむ~~
人に見えました(≧∇≦) 誰!?ってね~( *^艸^)プププ
そのスヌード!秋にピッタリの柄なのね~~納得♪
遠くの~東屋?&紅葉~~素敵ねぇ~~♪

by ともママ (2008-12-05 12:37) 

ヤヨ

あやのこうじきみまろの頭頂部かと思いました。爆

by ヤヨ (2008-12-05 16:00) 

funchan

xml_xslさん!
niceいただきありがとうございます〜♪

shinさん!
niceいただきありがとうございます〜♪

ともママさん!
やっぱりみなさんそうなんでしょうか!?
来週のメンテナンスもこわいですね。
きゅこたんの後頭部デカすぎました。(≧∇≦)
このスヌード紅葉みたいな色はしてますけど
実のところ柄はトロピカルフルーツなんでーす。笑
東屋の屋根にはよくサギが止まっています。
この日は紅葉が水面に写って特にきれいに見えましたね〜


nyanさん!
niceいただきありがとうございます〜♪


ヤヨさん!
綾小路きみまろの頭頂部てーー^m^
スヌード脱いだら脱げる〜〜!?


yamagatnさん!
niceいただきありがとうございます〜♪
by funchan (2008-12-05 23:48) 

yamagatn

後姿がとってもチャーミングゥなのだ^^
紅葉の景色も素晴らしいので羨ましいです^^
こちらも今日は雪模様で冷え込みが厳しいです・・・・
お風邪には気をつけてくださいね^^

今日も応援なのだ!

by yamagatn (2008-12-06 17:35) 

funchan

yamagatn さん!
ありがとうございます♪
庄内の夕日を浴びた冬景色もまた素晴らしくて
見とれましたー!
こちらも雪になりましたよ~(・。・;
風邪ひかれませんように~!


flowerwellさん!
niceいただきありがとうございます〜♪
by funchan (2008-12-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。