SSブログ

Emotional Night in Christmas(エモーショナルナイトinクリスマス) [お楽しみ]

 え〜なになに違う所に来ちゃった〜〜!?
 と焦ったあなたっ!
 多分ここで間違いないと思いますよーー( ̄m ̄〃)

DSCF4454.jpg

 誘われたので・・・
 米子(よなご)のライブハウス「Belier(ベリエ)」に行ってきた。
 ↑私が住んでいる町(島根の松江)から車で1時間(高速使って30分)
 
 ココは結構メジャーなバンド「GRAPEVINE (グレープバイン)」や
 「the pillows(ザ ピロウズ)」もライブをした事があるそうな。
 以前そのチケットを持っていたにもかかわらず
 行けなかった人がいたのはここだけの秘密だけどね。なーんでか(´-ω-`)ノ
 



DSCF4452.jpg

 Emotional Night in Christmas(エモーショナルナイトinクリスマス)
 年に何度か行われる地元のカバーバンドが出演するイベントでした。
 この「エモーショナルナイト」に出演するには
 かなり実力が必要なようで
 お声がかかるのがバンドにとってはステータスなのだそうです。
 初めてのバンドさんは緊張しまくってあたりまえですね。
 
DSCF4457.jpg

 クリスマスイベントらしく
 トナカイさんやサンタさんのカブリモノがかわいい (^.^)b

DSCF4459.jpg

 みんな上手だった〜!!
 常連さんバンドは場慣れしていてMCもおもしろい〜!
 お客さんの心をつかむツボを心得てますねぇ。
 Jポップ、ハードロック、スカパラみたいなのもあり・・・
 楽しかったぞっエモーショナルナイト♪
 都合上最後まで見られなくて残念だったけど (>_<)
  

DSCF4461.jpg なぜか隣の広場に電車が・・・
DSCF4463.jpgDSCF4468.jpgDSCF4466.jpgDSCF4465.jpgDSCF4472.jpgDSCF4476.jpg

 イタリアンを食べて帰る時間はあったんだね。笑
 おや〜 ケーキまでお持ち帰り・・・(・ω・;A)



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ヤヨ

オチに笑いました。
食い気はまた別の時間軸なのでしょうか。笑
いろんな音楽が楽しめるのは
こういうイベントならではですね♪
by ヤヨ (2008-12-15 14:38) 

ともママ

しじみじる~が出演かとぉ~~( *^艸^)プププ
ライブハウスかぁ~まだ!行ったことなかですたぃ!(^^)
興奮しそうだぁ~~(●^□^●)ハハ
日曜日~私も音楽聴きに行きました♪
なんと~お料理の美味しそうなこと!!食べたいのぅ~(^0^)♪
by ともママ (2008-12-15 21:50) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-17 00:35) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~♪♪


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます~♪♪
by funchan (2008-12-17 09:54) 

funchan

お返事遅くなりました~(・。・;


ヤヨさん!
別の時間軸・・・そのやうでし。爆
そのうえ、食い気が走る時には
別の人格になっているようでもあります。←非自己責任的発言^m^
音楽って日頃は自分の手が届く範囲しか触れられないものですが
こんなイベントに参加するといろいろ聞けて楽しいですね。
ジャンルも年齢(!?)も越えて共感しあえる!
音楽はすばらしいわぁ~(^○^)


ともママさん!
そして私はタンバリンで参加←じょーだんっ(^◇^)爆
ライブハウス私は2度目なのでドキドキでした!
楽しかったのでまた行きたいでぇ~す!
自然と体が動くもんですねい。(^^♪
ともママはクラシックだったのね?
どんなジャンルでも音楽はいいわ~。
海の幸サラダがウマかった(*^。^*)


yamagatn さん!
こちらこそです!
いつもご訪問&niceいただきありがとうございます~♪♪
by funchan (2008-12-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸術家誕生の瞬間あ、見〜つけた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。