SSブログ

今年もありがとう♪ [わんこ]

 
 今年も終わりますね。
 マイペースなわが家チームBBQの日常へ足を運んで頂き
 本当にありがとうございました。
 みなさんからのniceやコメントを頂く事が有難くて嬉しくて
 今年も続けてこられたようなものです!
 そして、BBQ&ニソクホコウも
 みんな健康で楽しく過ごせたことがよかった♪


DSCF4368.jpg

 「今年もたくさん会いに来てくれてありがとう♪」
                   きゅこたん6歳おとめ
DSCF4242.jpg
 「今年もボール命だったぁぁんぐぅー・・・(・。・;」
                   ブルーさん10歳♂


DSCF4419.jpg

 ボールを追いかける犬を空にも見つけたり・・・


DSCF4587.jpg

 「ボール命男からボールを奪い取ったった」
          ジャイアンなボノ10歳♂リーダー


DSCF4515.jpg

 同じような日々だけど 一日とて同じ日はなかったこの一年。
 みんなと元気に過ごせた事を本当に感謝しています。 
 ありがとう♪



 ひゃーもうあと何時間後には新年だなんて・・・
 私と言えば
 尻に火が付かなけりゃ動く事ができないままだったなぁ・・・
 まぁウチらしくドヤドヤと
 行く年来る年になりそうですー


 今日から松江は本格的な雪になりそうです。寒い!
 みなさま 風邪、食べ過ぎに注意して
 良いお年をお迎えくださいね~~(^_^)/~
 
                      BBQ&funchan



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。