SSブログ

あけましておめでとうございます [わんこ]

DSCF4667.jpg

  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。



DSCF4658.jpg

DSCF4671.jpg

 一年の計は元旦に有りだ〜
 と、夫の実家に里帰り。
 昨年はかなり遅れてしまったから。
 しかし 朝から大雪・・・
 「急がば回れ」で大きい道をゆけばよかったのに選択を間違え
 ヒヤヒヤの連続で3つの峠を越え
 とどめの 家の前の長い坂道は車で登るのを断念し徒歩。
 たどり付いた里は まるで水墨画のようでありました。
 初めてかなぁ、車で上がれなかったのは。。。


DSCF4682.jpg

 防寒具を着せられたBBQ(ブルー&ボノ&キュー)
 ときおり陽が射して少しホッとするの図

DSCF4680.jpg

 さぁて どんな一年になりますことやら・・・
 今年もよろしくお付き合い下さいませ。(^^)/







nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

chee

お目出度う 御座います。
すてきな、ステキな、素敵な一年で有りますように。


by chee (2009-01-03 09:32) 

ともママ

あけまして~おめでとうございまーす(●^o^●)
凄い雪!!素敵~~だけど!お疲れ様でしたね~
車で雪の坂道~~ドキドキしちゃう(☆。☆)
みんな元気そうですね~~良かった♪
今年もよろしゅうに~~お願いいたしますっヾ(≧▽≦)ノ
ドヤドヤ~楽しみっ♪♪♪
by ともママ (2009-01-03 10:13) 

まいまま

funchanさん、BBQさん達、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
凄い雪ですね。
人間は大変ですが、ワンコには最高のお正月になってのではないですか?
雪玉足にくっつけて沢山走ったかしら?
前回の記事のワンコがボール追いかけてるお空の写真良かったです!
今年はどんなお空の写真が見れるか楽しみです。
by まいまま (2009-01-03 12:03) 

ヤヨ

あけましておめでとうございます~^^
これは見事な雪景色ですねぇ。
寒そうだけれど、
行く年来る年の映像に
雪がないと物足りなく感じるように(笑)
雪のあるお正月も風情がありますね。
昨年中は仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します~!
(ナイス押せてなかったらごめんなさい!)
by ヤヨ (2009-01-03 15:16) 

翠川与志木

遅くなりました。
funchanさん、明けましておめでとうございます。
素敵な年になりますように・・・。

今年もよろしくお願いします。
image UCASHI
by 翠川与志木 (2009-01-04 07:36) 

風舞

あけましておめでとうございます~!(^O^)

峠を三つも越えるなんて、どこだろう……。^_^;

それはともかく、今年もよろしくお願いします。m(__)m


by 風舞 (2009-01-04 15:00) 

yamagatn

いつもご訪問くださりありがとうございます
なんとか庄内に到着いたしました
約10時間の運転でヘロヘロにつき
コメントは差し控えさせて頂きます
申し訳ありません 眠すぎで頭が回りませぬ
ランキング、広告がある場合は喜んで
協力させていただきます
by yamagatn (2009-01-04 20:30) 

funchan

xml_xslさん!
明けましておめでとうございます。
ご訪問&niceいただきありがとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いいたします〜♪


cheeさん!
明けましておめでとうございます。
ご訪問&niceいただきありがとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いいたします〜♪
cheeさんにとってもステキな一年になりますように。


sasukeさん!
明けましておめでとうございます。
ご訪問&niceいただきありがとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いいたします〜♪
by funchan (2009-01-04 23:21) 

funchan

ともママさん!
明けましておめでとうございます。
新年いきなり雨嵐雪男の本領発揮しましたよーっ(x_x)
どうやら一番雪の激しい時間に移動した模様です。(-。-;)
雪の峠の運転は久々だった上に
轍(わだち)に沿って走るので引き返す事もままならず
かなり集中しました。
その横で(BBQ+1)が楽しそうでしたが。笑
こんな我が家を今年もよろすくーーぅ (^○^)


flowerwellさん!
明けましておめでとうございます。
ご訪問&niceいただきありがとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いいたします〜♪


ヤヨさん!
明けましておめでとうございます。
確かにあの行く年来る年に出てくる映像のように
風情のあるお正月になりました。
松江の雪はすぐに消えましたけど
山深い夫の里は多くてビックリでした。
こちらこそ昨年は仲良くしていただいて
ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜(^○^)♪
by funchan (2009-01-04 23:55) 

funchan

まいままさん!
明けましておめでとうございます。
実は雪が多かったのは山がちの夫の実家方面で
松江はすぐに消えてしまいました。
夫の実家でBBQを放したりしたら
近所の牛小屋にまっしぐらのおなごやら、
山に入って小動物追いかけ回すであろうしゃこたん&おなご
&ワーワー言いながら追っかけるジャイアンやらで
実家周辺大騒ぎになるコト必至なので無理でした〜。
帰って松江で雪遊びを・・・と思ったけれど
すでにベチャベチャ(>_<)
またの機会にと諦めました。
ボール追ってるわんこの雲写真、誉めてもらってありがとう〜♪
ことしも面白い雲見つけられるように
上を向いて歩きますね〜〜!ヽ(^O^)ノ
どうぞよろしくお願いしま〜す♪


warkoさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます。(^^)
また遊びにいらして下さいね♪


翠川与志木さん!
明けましておめでとうございます。
ご訪問&niceいただきありがとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いいたします〜♪


風舞さん!
明けましておめでとうございます。
峠と言っても大きくないですけどね。
inbeとか・・・すごかった(゚〇゚;)
木次の奥ですよー。
雪の多さは信州には負けますが〜笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。
そろそろ届いたでしょうか!? がじょー(^^ゞ


yamagatnさん!
明けましておめでとうございます。
お疲れヘロヘロのところ
ご訪問&niceいただきありがとうございます。(^^)♪
そして長旅お疲れさまでした!!
ゆっくりなさってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜♪


shinさん!
明けましておめでとうございます。
ご訪問&niceいただきありがとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いいたします〜♪
by funchan (2009-01-05 00:36) 

CROW

あけましておめでとうごじゃぃましゅ~
真っ白でしゅね~
水墨画というか・・・真ん中の大っきい木が
ゴジラの後姿にも見えましゅ・・まだ正月ボケかな
みんな元気に年越し♪
今年もいーっぱい笑ってすごそうね(^^)ヨロピクデシュ


by CROW (2009-01-05 01:53) 

yamagatn

風邪が流行っておりますので
体調管理にはお気をつけくださいませ
by yamagatn (2009-01-05 08:14) 

yamagatn

私が島根を出てからすぐに山陰は
大雪になってしまったみたいですね
今もまだ雪は残っているのでしょうか?

いつもありがとうございます^^
広告応援クリックさせて頂きます!
by yamagatn (2009-01-05 20:03) 

funchan

CROWさん!
めめちゃん!あけましておめでとうごじゃりましゅ〜〜
ほんとだー背中のトゲトゲ!!
ゴジラが動き出しそうですーー(゚〇゚;)
みんな揃って嬉しい年越し。
今年も楽しいコト見つけようね♪
どうぞよろしくお願いしましゅ〜(^○^)


yamagatn さん!
そうなんですよ、ちょうど良かったですね〜(^^)b
でも、松江の雪はすぐに消えちゃいましたよー。
夫の実家は松江から車で1時間程の山がちの
ちょっとだけ(けっこう)奥ですので、雪が多いのです。
こちらこそいつもありがとうございます!!
お疲れが出ませんように〜。
by funchan (2009-01-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もありがとう♪新春宍道湖散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。