SSブログ

雪うさぎとハンターと・・・通行人B!? [わんこ]

DSCF4855.jpg

 連休はずっと雪だった。
 久々の雪あそびに大はしゃぎのBBQ♪
 
 駈けまわる雪うさぎ(B=しゃこたんブルー=ダックス♂)を
 追うハンター(Q=きゅこたん=スプリンガー♀)←いちばん上
 ときどき参加の
 いたってマイペースな通行人!?(B=ボノ=スプリンガー♂)笑

 

DSCF4853.jpg

 雪うさぎブルーが走れば・・・

DSCF4824.jpg

 きゅこたんハンターが!

DSCF4841.jpg

 ハンターがっ!

DSCF4860.jpg

 ハンターがーっ!
 
DSCF4861.jpg

 ハンターがーーっ!

DSCF4862.jpg

 てーー
 おいおい、きゅこたんハンター! どつきすぎだよ〜(>_<)
 おっ、通行人Bも参加してる。

 

 走り回ったあとは雪玉ボールのキャッチ合戦。
DSCF4876.jpg

 ブルーさんは雪玉をキャッチすると
 必ず美味しそうな音たてて食べるのです。  
 シャリシャリ〜

DSCF4873.jpg

 そして普段は ゆるキャラでおなじみのきゅこたんですが
 こんなことだってできるのです!
 だいぶ 雪玉からズレてはいますけど・・・爆

DSCF4878.jpg

 
 そして・・・
DSCF4882.jpg

 通行人ボノを追いかけたり、追いかけられたり・・・
 楽しい雪あそびでした♪

DSCF4864.jpg

 あのね〜
 次の日にも雪あそびできたんだ!
 だけど・・・大変なコトになっちゃったんだよねーー(^。^;)

 つづく・・・



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ともママ

ひゃーーーー楽しそうヾ(≧ω≦*)
雪!明るい~~
ブルー君たち追いかけっこもハードでいい運動だね( *^艸^)プププ
雪玉どんどこ一緒に投げたいよぉ~~(^0^)
きゅこちゃん!立ってる!人のよーうっv(≧∀≦)v
ボノ君の最後の笑顔がなんとも~ほのぼのっ♪
大変なことって~~~~気になる!(^^)
by ともママ (2009-01-14 00:10) 

トーマ

うぉ~~~。そっちは雪つもってますなぁ~~~。
愛知はふったけどつもらずオシマイw 2月頃にはつもりそうですが。

BBQハイテンションだな~~~。BQの足には雪がひっついたでしょ
?w ブルーさん、雪玉で充電できたりって・・・雪食うの好きなのかな?
by トーマ (2009-01-14 09:10) 

funchan

ともママさん!
かなリの運動量!
ブルーはとってもタフなので ずーーっと走り回っていましたよ。
やればできるのだ!
ただ歩かされる散歩はキライなだけで・・・(-。-;)
きゅこたんも張り切ってましたね。
人のようでもあり、登別温泉のクマのようでもあり。爆
ボノ笑ってますね〜。^m^


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)♪


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)♪


トーマさん!
良くなりましたか〜?(^O^)無理しないで下さいね〜
愛知は雪がほとんど降らないんですね。
冬はあったかいのかな?
こちら 道路の雪は溶けましたけど
気温が低いから、脇の方にはまだまだ雪が残っていますよ。
BBQ超ハイテンションでした。爆
ブルーさん雪が美味しいから食べるのかな?
それともひとつの破壊行動!?
BQの足についてはあとのあとの記事で・・・(^.^)b

by funchan (2009-01-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ地方 雪。スノーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。