SSブログ

ブラゥニー&ぶらうに [おいしいもの]

DSCF5391.jpg

 バレンタインディにいただいたブラゥニー。
 手づくりなのに 見た目も お味も
 まるでお店で売っているものみたいに上等〜!
 自分にもらえるのだわん♪と
 キラキラの目で見あげる きゅーこお嬢さま。
 これはね きゅこたんにでもなく、おっとにでもなく、
 私にもらったものなのよー。(●^o^●)


DSCF5392.jpgDSCF5394.jpg

 ↑←ほら!こんなにステキに個包装してありました。
      ↑→ あらあら、きゅこたん 今日は諦めが早かったわね。

 リッチな味わいナッツもたっぷり入って濃厚で美味し〜い(^з^)
 私が作った「ぶらうに」とはかなりの差がありました。
 恥ずかしながら・・・
 上等なブラゥニーをいただいたお友達に
 庶民的な「ぶらうに」をプレゼントした結果に。。。(^◇^;)
 大切なのは気持ちですからっ!!爆
 いつも本当にありがとうございます♪

DSCF5386.jpgDSCF5388.jpg

 ←プレゼントしたぶらうに  → 自分で食べる夫にプレゼントしたぶらうに



DSCF5387.jpg

 ぶらうにのある朝食風景 ( ̄ω ̄*)b




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ヤヨ

こんなラッピングお家でできちゃうなんてすごいお方ですね~。
ラッピング=サランラップで包み、紙袋へ入れる。
ぐらいしかできない私には真似できない美しさです。
それにしてもどちらのブラウニーも美味しそう!
きゅこたんみたいに前に座って
物欲しげに見つめてしまいそうです。よだれがー

by ヤヨ (2009-02-16 15:44) 

やまがたん

私はパン食ではないので、朝から
パンの光景をみるのは新鮮な眺めの私です^^
ブラウニー、美味しそうですね^^
ってブラウニーってなんなんだろう・・・・
ゲームのモンスター(FFにでてくる)
のではないのは分かるのですが・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとさせていただきます
by やまがたん (2009-02-17 09:48) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^)♪


nyanさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^)♪


ヤヨさん!
そうでしょ~。本当にお上手なんですよ!
わたしは並べて入れて上にセロファンのせただけでした~
開けたときには寄ってたかも・・・わはは。
ブラウニーは、絶品!!
ぶらうには、ごにょごにょ・・・(^^ゞ
ヤヨさんに美味しいほうを届けたいくらいですっ!
気持ちだけそれーー!!(^◇^)


やまがたんさん!
我が家は ごはんの時とパンの時とありますが
パンの方が多いかもしれません。
ブラウニーは
ナッツを混ぜ込んだチョコレートケーキです。
チョコもナッツも大好きな私にとっては
そりゃーもう大好物。止まらないのでーす
(カロリーは高ーい。(・。・;)
FFと聞いてロールプレイイングが久々にやりたくなりました。
寝た子を起こされちゃったw


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^^)♪
by funchan (2009-02-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お返事書くの?春はいづこへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。