SSブログ

おとなのケンカ [わんこ]

DSCF5434.jpg
DSCF5435.jpg

DSCF5436.jpg

DSCF5437.jpg

 Mダックスのブルーさん♂とスプリンガーのボノ♂は
 どちらも10歳。(4ヶ月違い)
 おチビな時から一緒に育ってきて
 今なお こんな風にじゃれあえる仲。
 犬っていくつになっても無邪気でいいなー。
 人間のおっさんおとな同士じゃこうはいかないもんね。笑
  (ちなみにブルボノを人間で換算すると60過ぎの紳士です。^m^)

 この日のきゅこたんは 冷静に見守っています。

 

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ヤヨ

人間のおっさん同士が
うふふ、あははと
じゃれあってる姿を想像してしまいました。爆
犬でよかった。。。。笑
↓十二国記、興味を持って頂けるなんて嬉しいです♪
根強い人気のあるファンタジーシリーズ小説で
続きが待たれる作品です。
(小野さん書いてくださる気持ちあるのかなぁ・・・)
ぜひ感想聞かせてくださいね~^^
by ヤヨ (2009-03-02 16:06) 

にこちゃん

おひさでーす♡
えぇーそんなにトシ行ってるんですか?
結構おっさんなんですねぇー(笑)
でも、おっさんに見えないのが犬猫の特権ですよね。

by にこちゃん (2009-03-02 20:01) 

やまがたん

このような時にわんこの性格が
現れてくるのでしょうね^^
私にはケンカというよりもジャレあって
いるようにみえるのであります^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとなのです^^
by やまがたん (2009-03-02 21:14) 

ともママ

カメラ目線~( *^艸^)プププ
じゃれあって楽しいところを~見てほしいふたりなのねぇ(^w^)
きゅこちゃんには~響かなかったか?~(*´艸`)
私もおとな仲間で~参戦したいわぁ(●^□^●)ハハ
どこ~コチョ コチョ~~~しちゃろうか~~ぁ♪

by ともママ (2009-03-02 22:12) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただき
ほんとうにありがとうございます♪(^^)

takemoviesさん!
ご訪問&niceいただき
ほんとうにありがとうございます♪(^^)


かつころさん!
ご訪問&niceいただき
ほんとうにありがとうございます♪(^^)


shinさん!
ご訪問&niceいただき
ほんとうにありがとうございます♪(^^)


by funchan (2009-03-03 12:11) 

funchan

ヤヨさん!
ヤヨさんの頭に浮かんだおっさんと
私が思い浮かべたおっさんとの絵は 似ていただろうか~?
なんて想像してしまいました。爆
ほんと犬でよかったです。^m^
↓人気あるんですね~!
 読んだら報告します。(←気長に待ってね(^^ゞ)


にこちゃんさーーん!
わ~おひさで~す♪♪
結構なおっさんであるにもかかわらず
無邪気なこどもみたい。
犬猫のように無垢な心でいれば
人も若くきれいでいられるかしら・・・(*^。^*)
にこちゃん記事の連打にわたくし大興奮ですっ♪
元気そうで良かった(*^^)v



やまがたんさん!
そうですね、気分よくジャレているようです。
本気のケンカのときはこんなに笑顔じゃないから。爆
にんげんのおとなもこんな風に
無邪気になれたらストレス溜まらないかもしれませんね。
いつもありがとうございます!!


ともママさん!
見ていてほしいんですね~。
わんこって飼い主に注目されることばかり考えていませんか?
とってもわかりやすい♪
私は時々ぃぇちょくちょく
いっしょにこちょこちょ~~したり
ぐりぐり~~したり
ぶちゅぶちゅ~~したりしています σ(*^。^*)あはは



by funchan (2009-03-03 12:43) 

funchan

わかって建築家さん!
ご訪問&niceいただき
ほんとうにありがとうございます♪(^^)


naynさん!
ご訪問&niceいただき
ほんとうにありがとうございます♪(^^)


by funchan (2009-03-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海底散歩やっぱりねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。