SSブログ

やっぱりねー [もろもろ]

DSCF5474.jpg

 日曜日の空港公園は
 こんなに いいお天気だった。



 



DSCF5472.jpg

 こども連れや 家族が
 飛んでいく飛行機を眺めたり
 バドミントンやサッカーしたり
 みんな少しずつ動き出しはじめた。
 春なんだな〜


DSCF5475.jpg

 あ、ブルーさん、きゅこたん
 後ろから ロボット兵に見られていますよ。
 後方の茂みにもいるね。にょーーんって。笑


DSCF5470.jpg
   斜め走行すぎですよーー ボノ

 この日 おっとが東京出張なので
 BBQも一緒に見送りにやってきましたんどす=3
 ときどき話題にしてますが
 おっとは 雨嵐雪男の異名を持つほど 悪天候を呼ぶ男。。。
 今回の東京行きは珍しく良いお天気に恵まれたな〜。
 と思っていましたら
 東京は今夜から明日にかけて大雪のおそれー
 との予報が出ているではないかっ。(¨;)
 やっぱりねーあめあらしゆきおとこさーん!(過去記事はここ

 しばらく滞在しますので東京方面の皆様
 どうぞご注意下さいね。
 ご迷惑おかけしますー ( ̄ω ̄;)b
 
 こちらもちらちら雪でした。寒っ




nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

SIBA

しばらく良いお天気が続いていたのに、
この寒さ・・・また、風邪引きそうです(^-^;
実は、私・・・「雨女」なんですよ。
ここ一番って日に、雨が降るんですよね~
今回、旅行の予定なんですが、どうも雨みたいです(・・、)
by SIBA (2009-03-04 00:49) 

トーマ

うしろにロボット兵がいてもマーキング攻撃で攻撃してきそうなブルーさんw
こっちはあられ~雨でしたw 
by トーマ (2009-03-04 13:40) 

ヤヨ

いい青空ですね!
青空とわんこはやっぱり似合います。
ロボット兵、ビームとか出しそうですね。笑
by ヤヨ (2009-03-04 15:57) 

まいまま

こちらは昨日はくとりと雨と雪、今日はくもりのち雨となってます。
雪は思ったほど積もらず、雨によってだいぶ溶けました。
そんな大事にはなってないと思いますから大丈夫かと。。。(笑)
関東地方は最近お天気が悪い日が続いています。
この青空みるとスカッとした気分になります。
BBQさん達もお散歩気持ち良さそうですね。
by まいまま (2009-03-04 15:59) 

CROW

ゆっ、夕べの雪はそぉいうことだったのか!?(@д@)
空き地に残った雪からなにやら香ばすぃ~香りがしたのは
パパがBBQ肉球の香りを風にのせて運んできてくりたのかなぁ~(^3^)



by CROW (2009-03-04 16:23) 

ともママ

やっぱりぃ~!どおりでぇ~~雪かっ( *^艸^)プププ
飛行機~飛んで良かった♪
こちらは、雪は夕べだけだったけどねっ(^^)
公園の雲~近いね~~いいなぁ♪
ロボット兵に見えてきたぞ~~~!ラピュタ見たくなるぅ~~(^0^)


by ともママ (2009-03-04 19:29) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)/

SIBA さん!
ほんと、暖かい〜寒い〜のくり返しで
調子崩しちゃいますよね〜。
どうか ぶり返さないようになさって下さいね。
あ、、、雨女さん!? 同じですねー。
うちは私が晴れ女で、バランス取っています(^^)
ちょっとでも雨の量が少なくなりますように
晴れ女ビーム送りまーーす!
お出かけどうぞお気を付けて〜!


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)/


トーマさん!
ブルーさん マーキング&後ろ蹴り攻撃で
ロボット兵をやっつけるですっw!
そちらも寒かったんですね〜w


ヤヨさん!
スキッと気持ちのよい青空でした。(^○^)
青空とわんこの笑顔は絵になりますねい。
そうそう、ビームだしそうなロボット兵に見つめられて
ちょっと焦ったりして。笑


まいままさん!
あはは〜よかった、大迷惑じゃなくて。
TVでしきりに注意を呼びかけていたので心配でしたけど。笑
こちらの方もお天気の良い日は続かず
暖かかったり震えるようだったりの繰り返しです。
お天気のいい日は逃さずしっかりお散歩しておかないと〜です!
青空は気分が違いますね〜(^○^)


CROWさん!
ぶははは〜香ばすかったか〜〜い?(^m^)
きっとジャケットにBBQ毛を付けて行ったから
それがめめちゃんちまで飛んで
何かが生えてくるかもよーー。(゚〇゚;)
おかるとだ〜爆


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)/


ともママさん!
迷惑かけちょりますた〜(^m^)
きょうはいいお天気になったようですね〜。
こんなにスカッと青空の日が一日でもあると
気分がいいわぁ。
まだまだ寒暖を繰り返しますね〜。調子どう?
ラピュタ何回でも見たい〜♪


nyanさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます(^.^)/
by funchan (2009-03-05 17:42) 

にこちゃん

だんなさん「雪男」さん?!
でも、交通も乱れなかったから、加減してくれたんですねー(笑)
by にこちゃん (2009-03-05 18:00) 

funchan

にこちゃんさん!
そうなんです。
雨雲がついて歩いてるんじゃない!?って思うほどです。
自分でも「あーこれくらいで済んでよかったー(-。-)」って言ってました。爆
by funchan (2009-03-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとなのケンカおチビ侍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。