SSブログ

はなばなし。 [わんこ]

DSCF5664.jpg

 公園のユキヤナギの下で
 鼻くっつけあうブルーさん&きゅこたん。
 夏日だったらしい きのう今日に
 びっくらこいた花々が (゚O゚)
 そこここで 一斉に咲き始めた。
 

 
DSCF5658.jpgDSCF5671.jpg
     コブシ                 すみれ

DSCF5672.jpgX'masツリーのような椿は散りつつ・・・

DSCF5663.jpgDSCF5669.jpg
 ユキヤナギと うねうねのボノけつ        結構立派だな ブルーさんの鼻


 そして我が家の庭にも・・・

DSCF5649.jpgDSCF5647.jpg
 (左)ひとつの苗からいろんな色の咲くビオラ。始めて購入
 (右)八重咲き匂いすみれは 辺りにいい香りを振りまく
    八重咲きは頭が重たそう。

DSCF5657.jpg
 ん??
 はなふたつ!?
 並んでいるのが わかるかな?

DSCF5651.jpgDSCF5653.jpg
DSCF5655.jpgDSCF5654.jpg

 きゅこたん、めくそが・・・        ボノ、なまずヒゲが・・・

 花鼻で賑わいを増す 春のガーデン( ̄ω ̄*)b

タグ:犬 写真
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ヤヨ

めくそとなまずひげのオチが・・・・爆
可愛いなぁ♪
こんなわんこが柵の中からのぞいていたら
ふらふら近づいていってしまいそうです。
いろんな花が咲き始めて
歩いていても楽しい季節到来ですね。^^
by ヤヨ (2009-03-20 15:33) 

funchan

ヤヨさん!
オトメきゅこたんにめくそがっ・・・(゚〇゚;)
でも載せちゃった。笑
ボノは無精ヒゲ生やした寝起きのおやじみたいでしょ。爆
柵の中からジーーーッと無言の圧力をかけてますから
近づいてしまうこと間違いなしですっ!(^。^)
いい季節になりましたね〜♪


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪


やまがたんさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪


ともママさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪


kakasisannpoさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪


nyanさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます〜♪♪
by funchan (2009-03-22 00:59) 

まいまま

わぁ~funchanさんのブログにお花の写真が多く出現する時期がきましたね。
そんな所で春を感じているまいままです(笑)
通年咲き誇っている鼻たちは鼻フェチの私にはたまりません。
このお鼻で今日はどんな匂いを嗅いだのかな・・・どんないたずらしたのかな・・・とか考えたり、鼻の色で歳を感じたり、健康状態がわかったり。
なにより見た目の形がたまらない。
鼻って凄い。
鼻フェチはやめられませんわぁ♪
by まいまま (2009-03-22 15:14) 

funchan

まいままさん!
色の少なかった小庭が急に賑やかになり始めました。
花鼻の写真で春が来たなぁって感じてもらえたら
とってもうれしいです!
ふふっ 鼻ってなんであんなに可愛いんでしょうね~(*^。^*)
笑ったり起こったり甘えたり泣いたり
感情によっていろんな形になるのを観察するのも
鼻フェチの楽しみ^m^
ほんと、鼻フェチはやめられませんわぁ♪
今日もグリグリ~ちゅっちゅ~と
いじくっています。爆
by funchan (2009-03-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期全員集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。