SSブログ

全員集合! [もろもろ]

DSCF5694.jpg

 ようこそお帰りなさい〜

 菜の花が両手を広げて微笑んでいる \(^-^)/

 全員集合!は何年ぶりかな。。。



DSCF5719.jpg

 今日は おっとの父の法事のため兄弟姉妹全員集合
 本当に久々の揃い踏みだなぁ

 空には ビューンと走り抜けたひこうき雲に重なるように
 ぐいんと曲がって伸びてきたもう一本
  

DSCF5689.jpg

 そんな空を見上げながら 
 高い所にあるお墓にも大勢でゾロゾロとお参り
 義父が亡くなってから随分経っているので
 もっぱら思い出話に花が咲き 賑やかな法事となりました


 つづく・・・

 

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

はなばなし。留守番隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。