SSブログ

漂流者 [わんこ]

 な、なんとっ(゚〇゚;)
 4月になったというのに あられがザンザン降りました。
 前記事の青空がウソのようです。
 こんな寒い日には 漂流したくないなぁ。。。

DSCF5513.jpg
  ボノ(スプ10歳 兄貴分) きゅこ(スプ7歳 妹分)

  ざっぶーーーん!
  ひとつの浮き輪にしがみついて漂流中の兄妹

 ボノ「きゅこ大丈夫か?」
 きゅこ「ボノ兄ちゃん おなか空いたよぅ」

  ざざぶーーーん!

 ボノ「きっと助けが来るからな!しっかりしろ!」 
 きゅこ「ボノにい きゅこ眠くなってきた」
 ボノ「ダメ!寝たらダメだっ きゅこーーーっ!」


DSCF5519.jpg

 きゅこ「ぁぁ・・もう1度ヒヅメが食べたかったな・・・zzz」
 ボノ「ぅぅ・・・オレは黒いお肉、白でもぃぃ・・・zzZ」


 先日のこと、愛用の「おけ」カバーを洗濯中につき
 中のクッションのみになっていたにもかかわらず
 いつものように収まっていたきゅこたんに注目していると
 無理やり入り込んできたボノ。オレオレ犬( ̄m ̄〃)
 せっかくなので ちょっと遊んでみました。
 ほら〜なんとなく漂流者風に見えてきたでしょっ!? (笑)


 「おけ」とは・・・参考写真↓
DSCF6781.jpg
 
 過去の「おけ」記事ここをポチっと→ 


 「おまけ」
  でか鼻フェチのあなたへ 
DSCF5518.jpg

 アップでご堪能下さい〜♪(>ε<)ノ


 

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

CROW

そちらはあられでしゅのー!?
めめ地方は今年初のカミナリ来まちた~ ピカピカゴロロロ・・
ちょっぴり暖かくなってきたのはいいけど
どしゃ雨とカミナリはカンベンでしゅ~
いいカンジのアゴ乗せ枕!!と思ったら「おけ」の中身なのでしゅね^^
うちはめめが破いて中身を出しちゃうからと、ここ数年おけベッドは買ってもらえなくなっちまいました(#-3-)=3ケチクソでしゅ
ボノさんもきゅこたんも被毛やわらかいんだろうな~触りたいな~とかーしゃんが言ってましゅぞ^^
いつか「だんだんツアーズ」したいなぁ~♪
by CROW (2009-04-02 02:29) 

にこちゃん

堪能させていただきましたっ♡
タレタレの口元フェチなので、ついでにそちらもっ♪
ヒヅメってあの蹄?!ペットショップでよく見ます。
まだ買ったことないんですが、おいしーのかな?
・・って、自分がたべる訳じゃないけど。
でも、あんまりオイシー物を教えないほうがいいのかな。(▼ω▼)

by にこちゃん (2009-04-03 16:23) 

やまがたん

今年の天気はおかしいですよね
寒くなったり、雪が降ったり・・・・

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-04-03 20:08) 

SIBA

あられですかぁ~?寒っ!(゜o゜)
鼻フェチじゃないけど、好きになりそう~♪(^^)
by SIBA (2009-04-03 21:32) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございますヽ(^o^)丿


CROWさん!
不安定なお天気ですね~。
雷はコワイよぅ(;O;)
ふだんクジとか懸賞とか当たったことないのに
雷には当たりそうな気がしてなりません。笑
このオケも随分痛んでますが
ブルーさんにブンブン振り回されてる割りには
バラバラにはなってない 今までで一番強いオケですわん!
きゅこたんの毛のほうがモフッと柔らかいですが
ぐりんぐりんのボノ毛もまたおつですよ。^m^
いつかきっと来てね。

takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございますヽ(^o^)丿



shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございますヽ(^o^)丿



kakasisannpoさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございますヽ(^o^)丿


ともママさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございますヽ(^o^)丿



swm104さん!
ご訪問&niceいただきありがとうございますヽ(^o^)丿


にこちゃんさん
おぉ。それははヨカッタです
ブヒ鼻をいじくるのと同じくらい
タレタレの口元をたふたふと弄ぶのが趣味のワタクシです^m^
たまりませんよね~♪
ヒヅメはあの蹄です。
 くっさーーーい!ですけど
カミカミして歯磨きのためにもいいですし
集中してくれるので長時間の留守番などに最適だと思います。
持ちもよいですよ!
わんこも時にはオイシー物食べないとね。
ダンナ商売で一生懸命頑張ってますから。(笑)


やまがたんさん!
なんだか調子狂っちゃいますね。
しかしさすがに山形はこちらより雪が多いのに
改めて驚いています~
いつもありがとうございます♪


SIBAさん!
寒かったでーす(+_+)
今日は一転暖かくなりました。
きっとじわじわと鼻フェチになっていくと思いますよ~(^◇^)
by funchan (2009-04-03 23:38) 

ヤヨ

か、可愛い~~~!
仲良くくっついて、添い寝して♪
こういう様子を見ると
人の顔も笑顔になっちゃいますね。
二匹ははげましあいながら
無事に陸まで辿り着くでしょう^m^
by ヤヨ (2009-04-05 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚も空飛ぶ夕焼けに染まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。