SSブログ

ちょっと!ちょっとちょっと [わんこ]

DSCF5775.jpg

 ぬぬーっ 気をつけてっ!
 ブルーさんに迫り来る 怪獣の手 (゚〇゚;)

 はじめは 枝垂れ桜のつぼみがワルモノの手に見えたのに
 木の下のブルーさんが嬉しそうに笑ってるから
 心優しい小型怪獣ピグモンが
 「ちょっと!ちょっとちょっと!!」
 って言ってるみたいに見えてきたじゃない( ̄m ̄〃)
 ピグモン知ってる人、このゆびとーまれ!


DSCF5776.jpg

 たんぽぽと青空とブルーさん♪
 ちょっとー、見切れてますよー。


DSCF5777.jpg

 これは (-.-;)
 「祓いたまえ〜浄め給え〜」
 厄払いしてもらってるかのような絵になってますぅ・・・笑
 青空とブルーさんのおけつに迫り来るきゅこたん。
 ぃぇ、おけつがきゅこたんに迫り来るのか・・・爆


DSCF5778.jpg

 またしても見切れたブルーさん おしいっ 爆

 ブルー「ちょっと! おしいってーー
     ちゃんと写ったのを紹介してよねー!」

 アハハごめんごめん。(^^ゞ
 やぁ〜ボツにしてしまうのが ちょっともったいないくらい
 どれもかわいいんだもん♪
 
 


 おまけ
  グレイがやってくる!?

DSCF5862.jpg

 雲にポッカリとふたつの大きな穴
 グレイの目に見えてきませんか?
 あ〜バンドのGLAYではなくて宇宙人Greysの方です。笑

DSCF5865.jpg

 野球場のライトがレーダーみたいで
 エイリアンを呼んでるように見えたり。。。



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

kazemai

グレイって何のことだろうと思っていたんですが、ああ、なるほど~♪

小生は、雲自体が肩を怒らせたモンスターのように見えていたもので……。(汗)
by kazemai (2009-04-06 15:13) 

SIBA

たんぽぽと青空とブルーさん♪
この写真、いいですね!(^^)v
by SIBA (2009-04-06 22:13) 

ともママ

ピグモン~もちろんっ!~止ーまった(^w^)
惜しいよ!素敵な写真じゃ~♪ポカポカしてる感じもいいねぇ♪
お払いの写真も~神妙な感じでナイスぅ(^0^)
宇宙人の名~グレイって言うのか!またひとつ賢くなりましたヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2009-04-07 11:01) 

にこちゃん

みえたーっ ( ̄ω ̄;)
by にこちゃん (2009-04-07 17:19) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただき
いつもありがとうございます♪


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただき
いつもありがとうございます♪


nyanさん!
ご訪問&niceいただき
いつもありがとうございます♪


kazemaiさん!
ほんとうですね~
そう聞いてみてみると、いかり肩のモンスターに見えました。(^.^)b
人それぞれ、最初の見え方が違うのって
とても面白いですね^m^


SIBA さん!
わーい ありがとうございます♪
公開した甲斐がありましたっ(^^)v


shinさん!
ご訪問&niceいただき
いつもありがとうございます♪


ともママさん!
ふぉっふぉっふぉ 同世代ですものね~^m^
おしい写真は数知れず←腕の問題。爆
共感してもらってうれしいです。
写真ってほんとどれもこれも消せません。(笑)
グレイの大きな目・・・今日またジッと見てたら
ミツバチハッチの顔にも見えてきたよー (・。・;


にこちゃんさん!
見えた?見えた??(^◇^)わーい


kakasisannpoさん!
ご訪問&niceいただき
いつもありがとうございます♪
by funchan (2009-04-07 21:55) 

ドルフィンおっとう。

訪問ありがとうございました。
かわいい犬さんに眼が釘付けになり
そしてピグモンという言葉にぴくっ。
もちろん yes,I know です(笑)
by ドルフィンおっとう。 (2009-04-07 23:11) 

funchan

ドルフィンおっとう。さん!
こちらこそありがとうございます(^^)
指にとまっちゃいましたね?
何気なく使う言葉やキャラクターで
世代がわかりますよね~。^m^
by funchan (2009-04-08 00:36) 

ヤヨ

はーい!ピグモン知ってまーす。笑
お外の光の下での写真は
やっぱりいいですね~^^
表情いきいき。
素敵な瞬間をブレなくおさめられてひと味違います。
ブルーさんの笑顔も最高!
きゅこたんはブルーさんのお尻が嗅ぎたかったのかな?笑
お空の大きな二つの目の一枚も
面白くって好きです!
by ヤヨ (2009-04-09 13:31) 

funchan

ヤヨさん!
わ~よかった♪ 通じて ^m^
太陽の下でブルーさんも嬉しそうな顔。
まるで子供みたいな表情をしているところがたまりません。
おじさんだけど(笑)そうは見えない犬や猫って特ですね。
きゅこたんはブルーさんの足元の地面をクンクンしています。たぶん^^;
いつも妄想写真にお付き合いいただいて
本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
by funchan (2009-04-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けに染まるお花見日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。