SSブログ

ユニコーン [お楽しみ]

DSCF6195.jpg

 建物の間から見えた空に
 伸びていく ひこうき雲を発見し
 気分は上々♪


DSCF6197.jpg

 携帯から送ったメッセージが流れる開幕前

DSCF6201.jpg

 
 「ユニコーンツアー2009 蘇る勤労」に行ってきましたーー!!
 人気っぽかった頃(←奥田民生談でし。笑)
 には行ったことないのだな〜。
 でもね、同窓会に行ったって感じでしたね。( ̄m ̄〃)
 曲も アンコールも ぐだぐだのMCもすべて含めて約3時間
 大人になったユニコーンを堪能しましたー♪♪
 楽しかったぞっ!!!!
 
 会場は みんなが知っている昔の曲になると
 テンションが相当高くなるのはもちろんのこと
 しかし 再結成してからの曲も よい曲が多かったです♪
 と言っても
 まだあまりよく知らないんですけどね・・・てへ (^^ゞ

 きのうの3時間で
 いったい何カロリー消費しただろう〜!?
 あ〜〜「はじめての18.9」
 ドスコイきゅこたん(犬)も連れてけばよかったな〜 (>ε<)ノ

 
 PS
  先日チラッと紹介したプレミアム商品券
  「だんだん商品券」が使える町中の店に貼られた
  「だんだん商品券利用加盟店」の赤いポスターが
  やたらと目に付いたらしく
  初っぱなから 終わりまで
  だんだん だんだん だんだん だんだん ・・・・
  を 連呼していました。
  時には音階を付けたりしながら 爆




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 5

ともママ

同窓会っぽ!かぁ~そりゃ愉しそーじゃ( *^艸^)プププ
カロリー消費~お疲れ様♪ 痩せたねっヽ(´▽‘)ノ
心も耳もジンジンして~眠れなかったのでは?(^0^)
人気っぽかった頃~親友がファンでその名を知った感じ♪
復活を見て~親友は中に老けてしまった人がいたと~~
嘆いていましたが~私はタミオさんしか~知らんのです(^0^;)
by ともママ (2009-04-20 12:16) 

SIBA

楽しめて良かったですね!
久しくコンサート行ってないので羨ましいです。
最初の写真、とっても良いな~♪(^^)
by SIBA (2009-04-20 17:32) 

ヤヨ

いいなぁ!ユニコーン好きだったんです♪
バンドブームの頃、一番音楽を聴いていたので
ユニコーンもよく聴いたものでした。
しかしあの頃は奥田民生さんが
こんなにながーく生き残るとはちっとも想像できませんでした。笑
一枚目のお写真のシルエットと空もとても美しくて素敵です!
↓ちいさな湯呑み、ふまい公が(不味みたいな字の人)
煎茶道を広めたことによるみたいですよー。
あと、西日本の中で島根だけ桜餅が関東風だとも言ってました。
面白い食文化圏ですね。
by ヤヨ (2009-04-21 16:22) 

CROW

うっひょ~♪ ユミコーンとは羨ましい^^いいなぁ~
ライブは体力勝負でしゅよね~
飛行機雲、なんらかカーブしてましゅねぇ・・ワスレモノカ?(^.^)

by CROW (2009-04-22 01:41) 

funchan

お返事遅くなってごめんなさい(・。・;


xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)

takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)


nyanさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)


ともママさん!
ステージ上のユニコーンのメンバーも
お客さんも久しぶり~って感じではじまり、
お客さん同士も知らないはずなのに
懐かしい人に再会したみたいな気分でした。
いやぁ~~逆にずっとはじけていたので爆睡でした。(^^ゞ
確かに一番やせていた人が一番大きくなっていたのですが
人は月日とともに成長するものです。爆
それもまたいじくるにはモッテコイだったようですよ~^m^
本当に楽しかった♪


SIBAさん!
いやぁ~もう最高でした~♪
わたしもプロのコンサートは久々だったので
すんごく楽しくて嬉しくて
暫くは機嫌がいいと思われます。爆
写真そう言っていただけてますますご機嫌ですっ(*^。^*)
ありがとう~~♪


shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)


やまがたんさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)


ponchiさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます♪(^^)


ヤヨさん!
あの頃の映像もバックに流れたりして
同一バンドかいな~!?と思う部分(佇まいとか^m^)もありましたが(笑)
基本的に生き様が変わらないユニコーンはやっぱり最高でした!
民生さん、ありのままでいるのが長生きの秘訣ってことでしょうか!?爆
私が理想とするところですね。わはは
穴場の島根だったのでチケットが取れたのかもしれませんが
運がよかったです♪
立ち見席もチケット買えなかった人も会場にはすんごい人だったのを見て
「人がいるじゃないか~昨日の夜は誰も歩いてなかった」
とあべさんが言ってましたよ。爆
写真誉めていただいてうれしいです♪ありがとう(*^。^*)♪
↓不昧公さんは抹茶も煎茶も広めたんだそうですね~。
よほどのお茶好きだったんだ。(笑)
桜餅に関東風と関西風があるのですか?
もしかして道明寺みたいなののことかな??
TVやブログなどで知る事が多くて・・・あはは (^^ゞ


CROWさん!
うん♪よかった~最高でしたよ~~♪♪
この日ばかりは 日頃散歩で培った体力に感謝しました。爆
めめちゃんとーしゃんは確かドラマーさんでしたよね。
いつかスティックかじってなかったっけ?^m^
ドラマーは特に体力要りそう。
飛行機オトシモノしたのかも(^.^)

by funchan (2009-04-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての18.9スマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。