SSブログ

疲れたら足を高く上げるのだ [わんこ]

DSCF6424.jpg

 みなさん連休を楽しんでますか?





 わが家は 平和すぎるくらい平和です
 TV番組の録画を見たリ、DVD借りてきて見たり
 本屋で長居したり、ホームセンターでウロウロしてみたり・・・
 遠くに出掛けはしないものの
 いつもの散歩とは違う場所へでかけたり
 時間に追われることなく気ままに過ごせるので
 BBQ達もいつもに増してまったり犬。

DSCF6440.jpg

 今日は 何キロも堤防が続く中海干拓を散歩したのだけれど
 連休でお出かけの方が多いのか
 犬も人もほどんどいなかったんだ。
 おかげで貸し切り状態
 のんびりホカホカねり歩きましたとさ。

DSCF6441.jpg

 ほどよい風も手伝って
 気もちよかったな〜。

 ふだんのマンネリ散歩では
 なんとかノルマをこなす的なブルーさん&きゅこたんですが
 ここでは張りきって歩くのでした。
 ボノはいつでもここでも元気だよー(^^)


 
DSCF6453.jpg

 家に帰れば
 仲良く寄り添い眠るブルーさん&きゅこたん
 キミ達にしては ずいぶん長く歩いたからね。
 たっぷりおやすみ。

DSCF6452.jpg

 あはは
 ブルーの足がきゅこたんの頭にのっかてるよ。
 疲れた足を高く上げると気持ちいい!? ぶるーさん?
 きゅこたん 頭は重くなーい?( ̄m ̄〃)
 


 おまけ
DSCF6290.jpg

 先日 いつもの公園で
 ブルーさんみたいな雲見つけたよ(^^)


タグ:犬 写真
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

U3

の~んびり家にいます。
きょうは上野に行ってきますがレジャーには一度も行っていません。
渋滞で無駄なCO2排出をするよりこれもありかなと。
by U3 (2009-05-05 07:08) 

ともママ

堤防のお散歩~すごく楽しそうよぉ♪雲近いしぃ~~(^0^)
私も歩けそう~~かも( *^艸^)プププ
連休後半~パパおお仕事で~うちも!いつもの~のんびりです(^^)
今日は~本屋に行って立ち読みしました~(*´艸`)
きゅこちゃん!すごーーく足が乗って気持ちよさそうねぇ~~
ぐっすりだっヽ(´▽‘)ノ ブルー雲もナイスぅ♪
by ともママ (2009-05-05 21:48) 

funchan

U3さん!
の~んびり まったり~の連休もいいものですよね。
ふだん車で通り過ぎてしまう所を自転車や徒歩にかえるだけで
新たな発見もあったりして、エコにもなって一石二鳥三鳥・・・
いい連休を過ごされたことと思います。


takemoviesさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^)

xml_xslさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^)

kakasisannpoさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^)


ともママさん!
広ーーい堤防べりが貸し切り状態だったので
みんな大喜びでした♪
いつもより人間がゆるっとしていると
わんこもわかるのでしょうか、
とてもリラックスしているように見えますね。
時間があるだけに
本屋さんや100均に行くとついつい時間を忘れてしまいました(^_^;)
きゅこたん頭にブルーさんの足のっかてても
こそばいくらいかもしれないね!? 笑
ブルー雲ものびのび~~(^.^)

shinさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^)

りぼんさん!
ご訪問&niceいただきありがとうございます!(^^)
by funchan (2009-05-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚魚魚〜化粧なおし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。