SSブログ

いつでもここにいる [もろもろ]

DSCF7381.jpg

 都会に住んでいて もう何年も連絡をとっていなかった友達から
 「今帰ってきてるんだ」と電話をもらった。
 うれしかった♪



 仕事や、やらねばならないこと以外で事を起こすのは
 見た目のイメージと違って ちょっと遠慮がち。
 積極的に人と会ったり
 自分の方から誘ってあれこれ計画することも
 どちらかというと少ない方かな。
 相手が忙しいかも・・・、迷惑になったらいやだし・・・、
 なんて、ね。

 どちらかというと
 いつでもここにいるから いつでも会いに来て!
 という人でありたいと思っている。
 (そりゃもう 青山テルマ以上にーー)

 でもね、時には自分から働きかけるのも必要だって
 思うには思う。
 自分もそうしてもらって間違いなく嬉しいのだから。
 なかなかできないものなのだけども。

 明日はその友達と数人で 集まることになった♪
 留守をお願いね BBQ人 ( ̄ω ̄*)b イシシ


うちのわんこ  ブルー(Mダックス11歳♂) ボノ(Eスプリンガー10歳♂)  キュー(Eスプリンガー7歳♀) ← 頭文字をとってBBQ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

にこちゃん

久しぶりに会ってもきっと、
この前の続きみたいに話が盛り上がるんでしょうね~
友達ってそういうものですよね。
by にこちゃん (2009-07-08 10:56) 

ヤヨ

嬉しい再会ですね~^^
楽しい一日を!
by ヤヨ (2009-07-08 13:00) 

ともママ

おぉ~楽しい会の最中かしら?(^_-)
猫の置物~面白くて可愛いねぇ~髭もイイ~~ヽ(^。^)ノ
そうよねぇ~私も待ってる派だからなぁ~~!
誘ってもらうと嬉しいよね~~!
時には誘ってみようかな~~(^^)


by ともママ (2009-07-08 21:44) 

SIBA

待つばかりじゃダメですよ~
時には、積極的に♪
そう言う私も、最近は面倒がりになって待つ身かも?^^;
いっぱいお話して、楽しんで来てね~♪(^^)
by SIBA (2009-07-09 21:08) 

funchan

takemoviesさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜♪♪

xml_xslさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜♪♪

にこちゃん
そう、いくら間が開いてもこの前の続きみたいに
話しが盛り上がって時間を忘れてしまった・・・てへへ。
友達ってほんといいもんですね。


ヤヨさん!
楽しんできました〜(^○^)
嬉しくて時間を忘れるほどに・・・あはは(^^ゞ


ともママさん!
この猫ちゃん、ひゃっきんなのです(=^.^=)
ヒゲの兵隊さんは電気屋さんでもらったオマケ。
どちらもかわいいでしょ?お気に入りです。
時間も忘れて楽しんできました(^^ゞ
うん、おたがいに時には自分からね〜。


りぼんさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜♪♪

SIBAさん!
そうですよね〜、自分からも積極的にしよう〜時には(^。^)ワハハ
会えば嬉しくてその時にはいつも思うのだけれど・・・
少しずつやってみまーす。
いっぱい話して食べて楽しんできましたよ。
友達っていいもんですね♪(^.^)
by funchan (2009-07-09 23:24) 

U3

うれしいけれど不安半分でドキドキするよね。
by U3 (2009-07-10 17:31) 

funchan

PieWieさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜♪♪

U3さん!
ほんとうにその通りですね。
何からしゃべったらいいかなぁ・・・なんて不安も
いつの間にやらどこかへ飛んでいってしまいました(笑)
by funchan (2009-07-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振動検知機能歩くよりほえ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。