SSブログ

歩くよりほえ〜 [わんこ]

DSCF7411.jpg

 近頃の散歩は歩くというより 
 空を見上げて ほえ〜〜
 あっ♪ ポパイ見っけ〜〜♪


DSCF7422.jpg
     ブルーさん(いちおうミニチュアダックス)


 アスファルトが焼けると夕方になっても
 ゆらゆらと熱気が上がってくる。
 しゃこたんブルーのようなコンパクトわんこには
 ちょっと厳しいね。
 暑い季節には無理せず 夕涼み散歩とまいりましょう!
 お腹が空いたからって
 夕日と龍の劇場のオーナーを 
 パクリって食べてしまわないでね、ブルーさん (*ノ・ω・)b


DSCF7423.jpg
     きゅこたん   ボノ  (スプリンガー)

 こちらのダブルほえほえ〜〜からも
 熱気が伝わってきますなぁ(-^〇^-)
 
 前記事で書いたおでかけの様子も
 またアップする予定です。(そのうち・・・)←どんだけ小さいんだ



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

CROW

しばらくお休みしちっためめでしゅけろ^^
みんな相変わらずお元気そうで良かった♪
ほんっと、道がアツイ!! 焦げましゅ!!
夕方になってもなかなか冷めない~
ホエホエ~、よられが光ってましゅよ^^
ぉ空見上げてると干からびそうな季節到来でしゅね
ばばミイラじゃ倒れてても誰も助けてくれないから気をつけよっと・・
↑かーしゃん
by CROW (2009-07-11 03:52) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
旅行中につきパソコンからの
カキコミが出来ないためケータイからのため
挨拶と応援のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-07-12 15:47) 

ともママ

夕方なのに~みんな暑いのね(^-^)
頑張れ~~♪
夕日~やっぱり綺麗ね(●^o^●)
ポパイ~観つけたよぉ~~~~(^O^)/
by ともママ (2009-07-13 11:25) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/

CROWさん!
めめちゃーん♪元気だった??
毎日むし暑いけどBBQは元気だったよー。
ヨダちゃんも夕日に照らされて輝いてます。
V6のみんなも元気かな〜(^.^)?
お散歩できる時間が短くなっちゃって結構忙しいよね。
かーしゃんが行き倒れたりしたら
かわいい子達がみんな困っちゃうから気をつけてーっ。


takemoviesさん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/

c_yuhkiさん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/

kakasisannpoさん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/

りぼんさん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/

やまがたんさん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/
旅行楽しんでますか?

PieWieさん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/

U3さん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/

ともママさん!
パパさんみたいに夜散歩が良いと思いますが
なかなかそうもいかず・・・
ホエホエでヨダちゃんピカリ〜です(笑)
ポパイ見えてよかった〜〜〜♪
むし暑くて疲れるよね〜(-。-;)
気をつけよう(^_-)


にこちゃんさん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/
by funchan (2009-07-14 00:02) 

にこちゃん

「しゃこたん」!!(爆
このまえ来た時は、ちょっと仕事が入っちゃったので泣く泣く切り上げ。。。
再訪させていただきました~
雲、ホントにポパイだ!見えてきた~
by にこちゃん (2009-07-14 14:25) 

SIBA

あっ、ほんと!ポパイだ~♪
梅雨が明けたら、こんな雲もたくさん見れるかも~(^^)
by SIBA (2009-07-14 22:32) 

funchan

にこちゃんさん!
わ〜い♪ありがとうございます(^.^)
ポパイ見えましたか〜?よかったー♪
そちらは梅雨明けしたんですね。
山陰の空もなんとなく夏っぽくなってきたから
そろそろかな〜


nyanさん!
ご訪問niceイッパイ
ほんとうにありがとうございます(^^)/


父ちゃんさん!
ご訪問niceほんとうにありがとうございます(^^)/


SIBAさん!
見えてよかった〜〜るん♪♪
西日本も梅雨明けそろそろでしょうか?
こっちは少し空が高くなったような気がします。
モコモコの雲の季節へ〜(^.^)
by funchan (2009-07-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。