SSブログ

ちょっとしたタイムスリップ [お楽しみ]

DSCF7832.jpg

 友達は、みんな無事にお家ヘ帰ったかしら。。。

 じいちゃん、ばあちゃん、ベジくん・・・さくら、チェルちゃん、ぼんちゃん・・・

 化身組みもどこかで迷っていないか〜( ̄ω ̄*)b



 
 同窓会があったり、姉も帰ってきたリと お盆は慌ただしく過ぎていきました。
 そんな様子を少しずつ書いていこうと思います。
 
 同窓会は「may-be」↑というお店でありました。
 ここはお酒が飲める歳になって 多くの人がデビューした場所。
 高校の時とまったくと言っていいほど変わらぬ佇まいです。

 そんな懐かしいお店に少し(本当はかなリ( ̄m ̄〃))
 おとなになった約90名が集まりました。 
 ちょっとしたタイムスリップです〜(>ε<)ノ


DSCF7845.jpgDSCF7866.jpg

 今回いちばん遠くは秋田からかな?前回はハワイだったけど。
 10年会っていない友達もいるのに、
 顔を合わすまでのドキドキはどこへやら

 自分がおとなの顔(と体)になっていることもしばし忘れ
 このまえの話しの続き・・・のような感じで大盛り上がり。
 ホント同級生っていいもんだ♪

 基本的には性格は変わらないものだし、話し方や仕草はあの日のままだけど
 (しわやしみめたぼをのぞけば)←呪文っぽい
 会えない時間の中でそれぞれいろんな事を経験してきたんだろうなぁ。
 
 
DSCF7877.jpg

 たくさんの笑顔とありがとうに包まれて心に残る素敵な夜でした。
 
 時間がもっと欲しいと思うのは贅沢というものかな。

 遠方から帰って来てくれたみなさん本当にありがとう!

 会えて嬉しかったよ♪

 これからもみんな元気で 何度でも会えますように!

 健康診断を忘れずに受けてくださいよー (。>ω<。)ノ

タグ:同窓会 may-be
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ともママ

へぇ!約90人もぉ~~そりゃ盛大(●^o^●)
会場の優雅なお写真~横にプールまで想像できそうな~~♪
ワイワイ~笑顔も浮かんできそう~~(^◇^)
名前&あだ名を思い出す楽しさ嬉しさ~ウキウキしますね~
~大成功ですね(*^^)v
呪文~言い続ければ 効くかしら!効くといいのに~~
↓蝶の写真~超素敵だったわぁ~~(^v^)
by ともママ (2009-08-20 15:00) 

SIBA

90人は凄いですね!
幹事さんは、大変だったと思います。
それにしても、素敵なお店でお料理も美味しそう~♪
皆さん、お元気でずっと会えますように♪(^^)
by SIBA (2009-08-21 12:08) 

funchan

xml_xslさん!
ご訪問&niceいつもありがとうございます~♪

takemoviesさん!
ご訪問&niceいつもありがとうございます~♪

ともママさん!
それは賑やかな同窓会になりました(^^)
横にプール・・・おしいっ!
実は宍道湖に続いている大橋川沿いのお店なのです。
夏の夜のぱーてい、
ちょっと外の空気を吸いに出ると川が流れているロケーションは
なかなかロマンチックでしょ。
このあとこのテラスで大写真大会でした(^◇^)
私の場合あだ名しか出てこない人もあり
誰かわかるまでに時間がかかった人もあったことは秘密です。
私も誰かにそう言われてたりしてーー爆
呪文はいご一緒に~^m^
蝶の写真、ありがとう~(^3^)♪


shinさん!
ご訪問&niceいつもありがとうございます~♪

やまがたんさん!
ご訪問&niceいつもありがとうございます~♪

c_yuhkiさん!
ご訪問&niceいつもありがとうございます~♪

kakasisannpoさん!
ご訪問&niceいつもありがとうございます~♪

SIBAさん!
さすがに90人では全員と話すのは無理ですねー。
でも本当に楽しい夜でした♪
食いしん坊のわたくしですので、お料理ももっと食べたかったけど
喋るのが忙しくて残念でした。
みんなが元気でいること!それが一番うれしいことです。
ずっとずーっと会えるように努力しなくっちゃ。


まっちゃんさん!
ご訪問&niceいつもありがとうございます~♪

りぼんさん!
ご訪問&niceいつもありがとうございます~♪
by funchan (2009-08-21 23:30) 

funchan

U3さん!
ご訪問&niceいつもありがとうございます~♪
by funchan (2009-08-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化身留守番隊のきもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。