SSブログ

ひるのぼのよるのぼの [わんこ]

DSCF8002.jpg

 並んだBBQの後ろ姿・・・なんてかわいいんだろぅ ( ̄ω ̄*)
 (左から ブルー・ボノ・きゅこたん)



 真ん中、お父さんのように とりわけ背中の広いボノは
 昼と夜の顔を持つオトコ。


 ↓昼のボノ

DSCF7992.jpg

 太陽が眩しいらしく ちゃんと目を開けられない。
  (やずや顔=大滝秀二顔とも言う)
 眠そうにも見える。ニヒルとも言う(言わない言わない)



 ↓夜のボノ

DSCF8052.jpg

 日が傾くにつれてだんだん目が大きくなってくる。
 昼間の糸目がうそのよう。

 ちなみに私は目がパッチリした男性よりもいとめ切れ長の目の方が好きです。
 (告白してどうする、笑)

 ボノの 大きくなった目は大好き♪
 動物は目がパッチリしている方が可愛いかもしれないね。

 垂れ耳ワンコの悩みをお持ちの、
 我が家でいっとう「耳くさい症候群」のボノですが
 耳の風通しをよくするために、耳切りました。ぇー(゚〇゚;)!?
 あ、ちがうちがう、
 耳じゃなく耳毛切りますたーー。(・ω・;A)
 
 ↑の写真
 前の長い耳毛の耳もゴージャスで素敵だけれど、
 耳ギリギリに髪の毛 ぃや、耳毛を切った姿もまた
 子どもの頃のような顔になってかわいいな♪
 
 ボノ(10歳♂)は日頃からとっても元気なので
 年齢を感じたことはあまりなかったけれど
 この1年で随分と白髪が増えてきたんだよね〜。
 ほら、眉のあたり。
 こんな撮り方すると間違いなくじいさんだ。 

DSCF7971.jpg

 因みにこれも 昼間のボノ。
 寝てないよ たぶん (´・ω・`)b




タグ:
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

SIBA

ほんと、後ろ姿可愛いですね~
後ろから、抱き締めたくなっちゃいますよ♪
お昼は、サングラスしてみる?(^^)
by SIBA (2009-08-27 11:56) 

ヤヨ

どっちのボノくんも可愛いですよ~~♪
白い毛増えても
耳毛切られても(笑)
いつまでも元気なボノくんでいてね♪♪
by ヤヨ (2009-08-27 15:38) 

CROW

はははは!昼間はまぶしぃからねぇ~
めめも目ちっこくなっちゃう(いいえ、もともとです)
うん、まぁるいお目目のボノさん可愛い♪♪(^3^)チュー
じーさんなって魅力が増していくのがニンゲンと違って犬族のステキなところでしゅ^^
↓ ホントさすが綺麗な夕日、人も集まってましゅね、いいなぁ~
山本きょ・・・なんて懐かしい名なんだぁ・・はぁはぁ
vo.の人見サンは確か学校のセンセになったのでしゅよね♪
by CROW (2009-08-28 01:26) 

funchan

takemoviesさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜(^.^)♪

xml_xslさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜(^.^)♪

SIBAさん!
ありがとうございます〜♪
後から代わる代わる抱きしめてはカワイイカワイイ〜
と叫んでいる私です(^^ゞうはは
実は、犬用のサングラスかけさせて
サイドカーに乗せて走るのが夢なのです。
耳なびかせて〜〜爆


ともママさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜(^.^)♪

ヤヨさん!
ありがとうございます〜〜♪
ジイさんはジイさんなりの
短耳は短耳なりの
味を醸し出していきたいですっ(笑)
ずっと元気なオトコを貫いていってほしいわぁ♪


CROWさん!
めめちゃんも?
鼻のところが白いわんこは眩しいのかな?
確かに犬族はじーさんになってますます魅力がましますね。
人間にも時々はそういう人いるけど・・・スクナイヨ(←聞こえないように(笑))
↓夕日見てると和みます(^.^)
vo.の人見さんって知りませんでした(^^ゞ
BOWWOWとVOWWOWの時代の詳しいことも・・・
さすが音楽マニアですね〜。
そんなセンセっていいなぁ♪


kakasisannpoさん!
ご訪問&niceありがとうございます〜(^.^)♪
by funchan (2009-08-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。